

ローズ2歳♪

IMG_3836_2.jpg

我が家のかわいい娘、ローズが2歳になりました。
バレンタインデー生まれのやんちゃ娘も段々とレディーに成長。

IMG_3169_1.jpg

ウチに来た頃は2.3キロしかないオチビちゃんで、
お腹ツルツルで。

ホントにちっちゃな怪獣でした。

飾り毛も伸びてきて、
体重は5キロになりました。

ローズには膝蓋骨脱臼の持病があります。
グレードⅡで、時々ヒザが外れてしまいます。
今は様子観察中なのですが、
どうかこのまま悪化せず、
元気に過ごして欲しい。

IMG_3844_2.jpg


ワンコのおだやかな姿こそが癒し。


ローズ、お誕生日おめでとう

ごあいさつ

IMG_3588_1.jpg


IMG_3604_1

新年明けましておめでとうございます。
本年は、もっと更新できるように頑張りたい次第です。
早速弱気炸裂…( ̄▽ ̄;)

あれれ?

IMG_3568_1.jpg

8月のとある日。
ワタシはめでたく三十…うんさいの誕生日をむかえました。

また1年、元気に年を重ねてしまったということです。
いよいよ年を誤魔化すことが増えてきました

ワタシの素敵な家族が集合して、
誕生日を祝ってくれました。

IMG_3571_1.jpg


ってあれ?

あれあれ?

あれれ?


IMG_3576_1.jpg



撮った写真を見てみるとワタシじゃなくて、
甥っ子ゆんぼちゃんの写真ばかり…。

まぁそんなもんですかね。

何はともあれ、
家族に感謝

☆6月15日☆

IMG_3544_1.jpg

甥っ子が誕生しました。

佑悟くん 6月15日生まれ
愛称ゆんぼ (ワタシが命名)

IMG_3550_1.jpg

ちっこくてかわいい

おさるさんちっくね。


不覚にも伯母バカになりそうです。

…なってるのか。



IMG_3526_1.jpg


はやくエディとローズに会いにおいで♪

こんなの発見(笑)

去年四季の蔵に行った時のエディパパ画伯の…


IMG_3088_1.jpg


残念すぎるエディ(涙)


こんな姿やのに、
しっぽ振らされてる…(涙×2)


不憫、不憫すぎる(涙×3)



ワタシの激しいダメだしにしぶしぶ書き直したパパ画伯…


IMG_3095_1.jpg


お願い。
もう書くのはやめて。


ペロって舌出してみたところでさぁ、
不憫やから。
もはやしっぽどころか、
胴体なのかしっぽなのかも曖昧になってるやん。

となりにドコかのドナタかが書いたshionが羨ましい。


IMG_3085_1.jpg
      『ヘタクソぉ
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
