

あのさぁ…


歯みがきトリーツやのに、
丸飲みしたら意味ナイやん。


☆Happy Wedding☆

親友の結婚式へ行ってきました
以前の職場で、ピカピカの新人として知り合った私達。会うのはワタシの式以来でしたけど、シアワセをいっぱいもらって帰ってきました。



IMG_1520.jpg

    REVER HOTEL + OCEAN SETRE


いやあ、こんなステキな場所に式場があったんですね~。最初、舞子で式と聞いて、ベタに舞子ビラかと思ってしまいました。


IMG_1539.jpg



夕日をあびながらチャペルでの挙式、そして明石海峡大橋のステキな夜景をバックに披露宴
スゴ過ぎです。イイ天気で良かったね。おめでと~


IMG_1545.jpg



やっぱり結婚式ってイイです。
「誰か結婚するコいないかなぁ」ってつぶやいたらエディパパが、
「妹(センちゃん)おるやん」って即答してくれましたけど、、、
それは無さそうなんだなぁ。 泣
センちゃん、お姉ちゃんのウエディングドレス早くしないと変色するかもしれないよ~


IMG_1544.jpg



Aちゃん、Sさん、おめでとう!
お家にも遊びに行かせてね。

お花を前におすましの我が家の坊ちゃんとも遊んでやってね~♪


最近ボクって主役じゃなかった?的な脇役エディくんに応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
プロフィール

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
