

☆6月15日☆

IMG_3544_1.jpg

甥っ子が誕生しました。

佑悟くん 6月15日生まれ
愛称ゆんぼ (ワタシが命名)

IMG_3550_1.jpg

ちっこくてかわいい

おさるさんちっくね。


不覚にも伯母バカになりそうです。

…なってるのか。



IMG_3526_1.jpg


はやくエディとローズに会いにおいで♪

こんなの発見(笑)

去年四季の蔵に行った時のエディパパ画伯の…


IMG_3088_1.jpg


残念すぎるエディ(涙)


こんな姿やのに、
しっぽ振らされてる…(涙×2)


不憫、不憫すぎる(涙×3)



ワタシの激しいダメだしにしぶしぶ書き直したパパ画伯…


IMG_3095_1.jpg


お願い。
もう書くのはやめて。


ペロって舌出してみたところでさぁ、
不憫やから。
もはやしっぽどころか、
胴体なのかしっぽなのかも曖昧になってるやん。

となりにドコかのドナタかが書いたshionが羨ましい。


IMG_3085_1.jpg
      『ヘタクソぉ

ぱんでぶーび

IMG_3414_1.jpg

ランチを前にゴキゲンなエディ。
残念ながら見るだけでおねがいします。

IMG_3411_1.jpg

IMG_3416_1.jpg

いつ来てもおいしい。
いつ来ても満足。

IMG_3415_1.jpg
       『ろーちゃんはココに居るわよ


IMG_3419_1.jpg
       『早く出しなさいよ


ろーちゃんは動きが予測できないからカートで待ってて。
耳裏返ってるけど、気にならないらしい。

カートの端をカミカミして破ったのはモチロンろーちゃん。

IMG_3422_1.jpg
       『ボクのゴハンはまだでしゅか

逆さエディ。


この日はクリスマス間近なので、
スペシャルケーキセットを。

IMG_3435_1.jpg

ランチのあといただきました。
エディパパと半分こ…?
半分以上ワタシ?

おいしかったぁ。

おいしいゴハンとデザートと、
ゆったりした時間。

癒されるわぁ。

はぁ。癒される。


なんて、まったり満足感に浸ってた…

のに!?のにさぁ!!



IMG_3442_1.jpg


ふと横を見ると愛娘がお店の観葉植物食ってた!
ろーちゃん…、
あなたって子は…(涙)

総合運動公園

「最近えーちゃん連れてお出かけしてなくない!?」
って思い立ち、
普段作りもしないお弁当をせっせと作って、
ピクニックって来ました。

IMG_2675_1.jpg

この笑顔♪
やっぱり外はいい顔するね。

これから寒くなるまでがお出かけには一番の季節。
いっぱい連れてけ~。


IMG_2678_1.jpg

お弁当食べたらお決まりのお昼寝パパ。

ま、ペロペロ攻撃でおちおち寝てられないけど。



実は、ここさ、コスモスの丘って言うんだよね。
でもさ、撮り忘れたんだよねコスモス…。


「少子化って絶対ウソだ!」な数の子供連れの多さに圧倒されましたのでした。
ちゃんちゃん♪


IMG_2679_1.jpg

場所を移動して電車が見える木陰へ。
エディが見つめている先に電車が走っています。
カンカンカンカンって踏み切りの音が鳴るたびにキョロキョロ。
電車が見えなくなるまでずっと目で追うエディ。

人間だったら鉄道大好きてっちゃんだったろうね。

またお出かけしようね

はじめまちて

妹せんちゃんカップルがやってきました。
画像はありませんが。

せんちゃんにこんな時がやってくるだなんて。
めでたちめでたち。

IMG_2671_1.jpg

エディはパパに何か喋りかけてるみたい。
あのオトコの人だあれ?

IMG_2672_1.jpg

4人でボーリングに行って、我が家でたこ焼きしました。
エディはせんちゃんの彼が気に入ったようです。
ぴったり横に座ってました。
優しいオトコの人がしゅきでしゅ
そんなエディにじぇらすぃなせんちゃん…。

いやいや、エディはおとこんこですから!
それ以前に、犬ですから!

初々しいのぅ。
またおいでやす
プロフィール

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
