

散歩はおいしい♪

20071220144652
さっき、近所をお散歩してたら八百屋のオジちゃんが焼きイモをくれました\(≧▽≦)丿

エディが嬉しそうに歩いていると、『おいでっ!』と呼ばれました。
オジちゃん、ワンコ大好きらしく、エディも大喜び。しばらくお話ししてたら『ワンちゃんとお食べ♪』って焼きたてを下さったのです。
オジちゃんと、エディくんに感謝☆感激☆

今度はちゃんとお財布持って買い物に来ま~す!
焼きイモおいすぃ~♪

嬉しかったコト

20071025214415
今日のお散歩の帰り道に、初対面の女性から声をかけられました。
???
と思ってると、「キャバリアですよね?」
どうやらご夫婦二人暮らしでこれからキャバリアを飼いたい、って思ってて探し中だけどなかなかみつからないので困ってるとのこと。エディを見掛けて嬉しくてつい声をかけたと。
アドバイスというか、抜け毛には苦労するけど、それ以外はとってもおすすめですよ。
と、しばしお話し。エディの営業(?)スマイルにすっかりハマッて下さって、「諦めかけてたけど、やっぱり頑張ってキャバリア探します!」って言ってくれました。
ワタシも去年の今ごろ、この女性と同じ気持ちだったなぁって思い出しました☆
近所にキャバリアが増える日が来るかも知れないなぁ♪

コスモスの丘

20071021135351
今日は総合運動公園のコスモスを見に来ました♪
ポカポカいい天気でワタシタチはお昼寝中ZZzz。。..エディは気持ち良さそうに風に吹かれてます。
ちなみに、エディの横にちょびっとだけコスモスが写ってます!

復活かな☆

20071007081243
今朝は嘔吐で起こされることもなく、元気にお目覚めです(*^_^*)
というか、ややはしゃぎすぎ。
でも、元気が一番♪
コメント、とっても嬉しかったです。
昨日の午後から職場の旅行のため3.5連休のワタシ♪今日はのんびりして、明日も大丈夫だったら実家へエディと行きます☆
このまま元気になっていってねエディくん♪

体調不良…

20071004211654
今朝から二回吐いて、何となくしんどそうにしてます。
食欲はあって、食べるケドいつもの勢いなし(´A`)
ぐったりとパパのおヒザでねんねです。
明日も調子悪かったら病院行きましょうね。
元気になってねエディ☆
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
