

おでかけ♪ペット博へ

ずいぶんのんびりな更新だこと。。。

二回目の連休の最終日、24日にインテックス大阪で開催されてたペット博へ行って来ました。

初☆ペット博だったワタシ。
手っ取り早く言うと、あまりの人ごみに疲れました
多いだろうな~とは思ってましたけど、あんなにまで混み合ってるとは。しかも時々ウンチョさんが落ちてたりするしぃ
どーいうことよ!

ってまあ、怒りはこの辺にして。
エディくんは、、、
IMG_1549.jpg

ひさびさ登場のカートにinして、この笑顔です。

最初は場に興奮しすぎてヒャンヒャン言って叱られましたけど、たくさんの愛犬家に出会えて嬉しそうにしてました。
普段のお散歩では犬見知りをよくするのに、ペット博では予想外にビビッてませんでした
エディってばイベント好き?


あ、出身地の大阪だしね。はしゃいじゃったのかな。


IMG_1551.jpg


会場でアロママッサージをしてもらいました
なんだかふんわりとアロマのいい香り。

IMG_1553.jpg


だんだんリラックスして、笑顔です。
さらには大あくびも何度か

イベント自体はちょっと…だったかも。
だけど、ウチの近くではなかなか見かけないエディより小振りなキャバくんに出会えたり、トライとブレンを連れた方に「キャバリアは多頭飼いが絶対おすすめ!」なんて力説されたり、キャバリアの飼い主さんに出会えたことはとっても良かったです

やっぱり、同じ犬種を飼ってる人と会うとお互い嬉しくて、ニコニコ~ってなってました。
エディもカートから必死に乗り出してシッポぶんぶん振ってました


「多頭飼いはおすすめよ~」の声がワタシの頭から離れません
IMG_1562.jpg

    『ボクに弟か妹ができちゃったりするのかナ…?

まぁ、でも、このことはもっとよく考えてから!
と、自分に言い聞かせてます。
エディのためにも、ワタシタチのためにも。
センちゃんも二頭分のおみやげ持ってくるの大変だろうしね

IMG_1557.jpg

たくさんはしゃいだエディくん、帰ったら早々とお休みぃ~でした。
何か夢でもみてたりして。



おまけ
IMG_1559.jpg

下の方から失礼して。
ワタシの好きなエデあごを激写してみました。


おバカにお疲れのエディくんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

あら偶然(^-^)

20070930154352
あれ、前のバス!
「EDDY」エディ!?
でも、ウチのは
「EDDIE」なの。別にどっちでも良かったけど。最初にそうしたから。
そーいや、スーパーやコンビニなどで使える「Edy」なんてのもありますね。

☆Happy Wedding☆

親友の結婚式へ行ってきました
以前の職場で、ピカピカの新人として知り合った私達。会うのはワタシの式以来でしたけど、シアワセをいっぱいもらって帰ってきました。



IMG_1520.jpg

    REVER HOTEL + OCEAN SETRE


いやあ、こんなステキな場所に式場があったんですね~。最初、舞子で式と聞いて、ベタに舞子ビラかと思ってしまいました。


IMG_1539.jpg



夕日をあびながらチャペルでの挙式、そして明石海峡大橋のステキな夜景をバックに披露宴
スゴ過ぎです。イイ天気で良かったね。おめでと~


IMG_1545.jpg



やっぱり結婚式ってイイです。
「誰か結婚するコいないかなぁ」ってつぶやいたらエディパパが、
「妹(センちゃん)おるやん」って即答してくれましたけど、、、
それは無さそうなんだなぁ。 泣
センちゃん、お姉ちゃんのウエディングドレス早くしないと変色するかもしれないよ~


IMG_1544.jpg



Aちゃん、Sさん、おめでとう!
お家にも遊びに行かせてね。

お花を前におすましの我が家の坊ちゃんとも遊んでやってね~♪


最近ボクって主役じゃなかった?的な脇役エディくんに応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

お好み焼き屋サン♪

20070922221634
お好み焼き-偶GU-のドリンクバーで。
ソフトクリームも巻き放題♪エディパパに作ってもらった~☆
で、でかっ... ( ̄□ ̄;)!!
でも、旨ぁ♪♪♪
早く帰らないと留守番エディくんが拗ねちゃうかな(ヤバ)

妹とおでかけ

今日はあんまり(ほとんど?)エディくんとは関係ありません
お休みが一緒になった妹、センちゃんと三ノ宮をぶらぶらしてきました。


いまさらだけど初めて行ってみました。
スイーツパラダイス☆
1480円で90分食べ放題!ケータイクーポンを見せればあとで100円返ってくるので1人1380円ですね。
IMG_1508.jpg


IMG_1509.jpg

    注:ふたり分ですよっ!

せんちゃんは痩せてるのにこんな所にくるとありえないくらい食べます写ってないけど、これ以外にもソフトクリーム、チョコレート何とか(忘れた)とか、ポップコーン、ジュース・・・(汗)
食べ放題の料理、ましてケーキなんてそんなに美味しいもんじゃないって思って期待してなかったですけど、まあまあそこそこでした


となりのテーブルは女子1人、男子2人で来てたんですけど、男の子でも結構スイーツ食べるのね。パスタとかカレーとかあるのに、まず、ケーキからおもいっきりいっててワタクシびっくりいたしましたそのあとにパスタ系ガッツリでしたよ…。スイーツメインだからそんなもん?


お腹もいっぱいいっぱいになって、ダラダラのんびり歩いて楽しくお買い物して、夜はダイビングのお勉強(?)に行く海女さんセンちゃんとは夕方バイバイしました。


帰宅後、、、本日かわいそうにお留守番の我が家の坊っちゃんからはげしいベロチュー攻撃を受け、いつもより長めにお散歩してきました




本日のお買い物
IMG_1516.jpg

    『またサマンサでしゅかい


センちゃんと色違いでゲットしました。
大人になると姉妹ってホントに楽しいもんです。
今度はセンちゃん大好きなエディくんも一緒に遊んであげよう


今日は主役があんまし登場してないけど。ポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

連休の過ごし方

世間では3連休の方が多いですけど、土曜日も仕事のワタシは2連休。
(もうすぐずっと連休生活になるんだけど♪)
この2連休の近場でお楽しみを公開しまーす。


日曜日

いつものようにエディパパの草野球の試合で東灘区の球場へ。
朝はバッチリ晴れてたけど、試合の始まるお昼からは雨が降り出しました。
雨が嫌いなワタシとエディくんは車から応援。(…といいつつお昼寝してましたけど)

試合の結果はさておき()、それからずっと行ってみたかったところへ帰り道に行きました

IMG_1497.jpg

    なぎさ公園の足湯です

そしてここで、念願のあのコとばったり出会いました!!

まりもちゃんです
興奮のあまり、カメラ持ってるの忘れてしまいました
まりもちゃんのパパがデジイチで、いくつか撮ってくれてました。

なぎさ公園も、まりもちゃんのブログで知って、そこで、偶然に出会えてとっても嬉しかったです。
まりもちゃんはとってもちっちゃくかわいらしくまとまってましたはじめてエディが大きく見えましたよ。

今度会えたら絶対写真とらなくちゃまりもちゃんよろしくね。


その後、ホームセンターによって、ヘロヘロに疲れてしまったワタシ
夜はコレをテイクアウト、で勘弁していただきました。
IMG_1499.jpg

   


祝日・月曜日

朝起きたら、朝ごはんのパンがないっ!
ってなことで、車でちょっとおでかけ。ワタシのお気に入りのパンを買って、名谷公園で食べました。

IMG_1500.jpg

    『は!くださいっ!

エディくん目ヂカラ怖いですあげれません。

公園ではちびっ子が野球してました。応援のパパママに紛れてワタシタチも観戦。
前日、みごとに逆転負けしたエディパパ、「子供の方がイイ野球してる」と、自分たちオジサンチームの動きの鈍さを嘆いてました。

IMG_1502.jpg


そんなことはおかまいなし。
天気は不安定だけど朝から緑いっぱいの公園に来れたエディくん、ゴキゲンです



IMG_1503.jpg

    風が気持ちいい~☆


過ごしやすい秋が待ち遠しいです。いっぱい遊びに行こうね~
ポチいただけるとウレしかとです↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

休日の朝

20070917112639
降ったり晴れたりの変な天気のなか、近くの公園でブランチです♪
この直後にペロリンされました( ̄○ ̄;)

幸せ~な時間

昨日今日と、いつもよりゆっくりエディと過ごしました。
昨日は午後から仕事だったので午前中に、今日は一日お休みだったので一日中。

いつもの公園、風が吹くと涼しくてだんだん過ごしやすくなってきました。

IMG_1484.jpg


とーってもわかりにくい、、というよりわかりませんがエディの視線の先にはバッタがいます。

公園に行くと、お散歩友達に会えます。
ママたちはおしゃべり♪ワンコたちはじゃれたり、小枝食べたり、まったりしたり、みんな好きなことしてます♪

のんびりした時間が幸せ~


帰宅後、何やら考え込んでるエディくん。

IMG_1486.jpg

    『そうかぁ…


んん?どした?

IMG_1487.jpg

    『安倍さん辞めるんだって

政治問題にも興味をしめすなんて
賢いやつ



…と、思ったのも束の間。。。


エディさん。
そこはトイレでございます。

IMG_1488.jpg

    『何か問題ありますの?

ニュースに飽きたから休憩。あいかわらずトイレシーツの上で寝るのがお気に入り。

エディはよくテレビ画面に見入ってます。
何だと思ってるのか聞いてみたいです。

ポチもよろしく↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

初☆ケータイより

20070912112857
早くお散歩行こ♪
の今朝のエディくん。『準備完了』と思ったらエディパパからの電話で足止めをくらいました。

バースデー祝い

先月末はワタシのバースデー

ダンナsamaの仕事などなどで、のびのび~になってたお祝いをしてもらいました。

なぜか、ダンナsamaの希望で、ディナーは焼肉に決定。ウチから歩いて20分くらいのところに炭火焼肉屋さんがあります。
ネットで「ちょっと高いけど、味は格別!!」って誰かが書いてたのをみて初めて行ってみました。
IMG_1468.jpg


近頃あんましお肉を食べてないせいか、歳のせいか()、ワタシなんて左手前のユッケ¥1380ですでにちょっと肉は満腹せっかくのおいし~いお肉なのに、なかなか焼肉がすすみません。
主役のハズなのに。
ここ何年かで肉をうけつけないカラダになってしまったのでしょうか(悲)
結局ふたりで¥14800でした。ほほぅ、なかなかじゃないですかたぶん、ダンナsamaが一万円くらい食べたとワタシは思うんですけど。いや、ホントに。
ついついお金のコトをいうのは関西人だから?主婦だから?歳だから?


さすがに焼肉後には入らなかったので、翌朝にバースデーケーキです
IMG_1472.jpg

 注:3歳ではありません
   エディとダンナsamaです。おじぃちゃんではありません。


朝からケーキ、しかも半分コして食べちゃいました。
肉は無理でもケーキはOK!
エディくんは見学のみですよ!


ケーキで満腹のあと、明石球場で野球でした。

IMG_1478.jpg
打席のエディパパ
IMG_1475.jpg

    『ひゃ~暑いね~
明石球場第2だったんですけど、周りはなかなか広い公園のようです。
この日は暑かったから探索しなかったけど、涼しくなったらまたエディと来てみたい場所です。
途中まさかのセンちゃん登場で、バテそうだったエディも元気回復
あ、そうそう、残念ながら試合は負けちゃいました。
前日の焼肉効果は無かったわね。



おまけ


IMG_1482.jpg

    『忘れ物ですよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチも忘れずにいただけるとウレシイです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
