

ぱんでぶーび♪

大好きなぱんでぶーびさんが3周年を迎えられ、
この日限定のスペシャルケーキセットがある!
って、お店のブログで見ましたの。


と、
いうことは?

行かねばなるまい!


CIMG0044_1.jpg

ポカポカ陽気のお昼間、
仲良しワンコ友達4人組と、
カワイイお嬢ちゃん1人と、
4ワンコで電車2駅。
徒歩数分。

エディくんは獲物がくるまで寝んね。
「果報は寝て待て」的な?
みたいな?
(もういいって)

さすがに記念日とあってお客さんがいっぱいでした。
待つこと1時間くらい?
(さんざん喋ってたので苦にはならず)

出てきたよ~♪

CIMG0045_1.jpg
 
ありゃ、
全品撮れてないよ。

なのでもう一回。

どど~ん!

CIMG0046_1.jpg

カボチャのチーズケーキ、抹茶のロールケーキ、
イチゴとチョコのシフォン、ブラマンジェ、コーヒーゼリー。
とドリンクで1330円

『え~、こんなに食べれるかなぁ
なんて言ってみつつすんなり完食。
あ、ワタシ昼抜きだったわ。
エディはこっそりイチゴをご賞味。


甘さ控え目でどれもホントに美味しい。
特にカボチャのチーズケーキはたまらんです。

ぱんでぶーびさん、
普段なかなか行けないのに、
こんなオイシイ時にはバッチリ参加でごめんなさい

3周年おめでとうございます♪

そして、いつも楽しいワンコ友達に感謝

☆オメデトウ☆

お友達の結婚式に行ってきました。
完全にエディネタではないですけど。

最初の就職先の1年後輩になる彼女。
見事?偉ぶってないステキなDrと結婚しました。

CIMG0029_1.jpg

CIMG0033_1.jpg

CIMG0036_1.jpg

式の直前まで、
いや、
直前になって色々こだわりだしてしまったと言っていたMちゃん。

Mちゃんらしさがいっぱいで笑いあり、笑いあり、ちょっと涙あり。
のステキな式でしたよ。

おめでとう。



ちなみにワタシは、
式場にデジイチを持ち込む勇気がいろんな意味で出なくて、
この日のためにコンデジを買ってしまいましたの。

ほら、
無茶ゆうて値切ったし、
給付金出るからさ。

…足りねぇけどさ。

NEWカラーとリード♪

ネットでステキなお店を見つけたのでオーダーしました。

IMG_2258_1.jpg

カラフルストライプの生地で、テープはネイビーに。

IMG_2260_1.jpg

モデルさんが寝起きなのでイケテナイデスケド。
お品はとってもステキ。

色んな生地があるので好きな組み合わせで、
何通りにも出来るし、
オプションも色々好みに合わせてくださいます。

今回はオプションでハーフチョークと持ち手のバックルをつけてもらいました。

IMG_2264_1.jpg IMG_2266_1.jpg


モサモサ毛でうまく撮れてないですけど、
元気が出るカラフル具合(日本語おかしくね?)です。


IMG_2270_1.jpg

こんなワタシのハートをくすぐるラブリーなお花にも出会えて、
春は楽しいなぁ♪

IMG_2273_1.jpg

これ、椿?
よね?
かわいかねぇ


TSUBAKIのCM、
堀北真希ちゃんの瞳に吸い込まれそうです~。

髪切ろうかなぁ

↑この一行、最初こう変換されたよ。

噛み切ろうかなぁ
何をじゃっ

Rela....xしてきました

IMG_2237_1.jpg
         『あ、こんにちわ~♪

カフェでは引きこもり~のエディくんと初めてのお店に行ってきました。
Rela....xさんです。

IMG_2238_1.jpg

IMG_2239_1.jpg

白を基調とした店内。
スッキリと清潔感があふれてて、
ワタクシの好きな感じですわ。

土曜日のお昼過ぎ。
お客さんは我が家ともう一組だけ。

3頭の看板犬ちゃん達もお店には来てないそうで、
店員さんのお勧めどーりに、
(ゆっくりしていってくださいね、って何回言われたカナ
静かにのんび~り。


IMG_2242_1.jpg
         エディパパは大好きなチキンカツのセット。

IMG_2243_1.jpg
         ワタシはドリアのセット。

ときどき店員さんがやってきておしゃべり。
話し方がまったりペースで、
うんうん、リラックスだわぁ~って感じながら。

IMG_2246_1.jpg

エディも店員さんに遊んでもらって、
引きこもりから外の世界へ出てきましたよ。



IMG_2244_1.jpg
    店員さんに遊んでもらう前のエディ。




IMG_2247_1.jpg
     
この顔はちょっとビビってるけど

お店のホームページを見ると、
デザートメニューも美味しそうなのでまたカフェだけでも行きたいな。

エディも店員さん好き好きだしね♪


  

ホワイトデーだったので、
パパにごちそうになりました☆

これも、もろたよ☆☆☆
IMG_2253_1.jpg
 
あざーっす

野球の応援に行ったよ

恒例の(?)日曜日のパパの草野球。
真冬の間は寒さに負けて行かなかったんだけど、
暖かくなってきたのでエディと応援がてらお散歩に行きます。

IMG_2221_1]

球場は大倉山公園です。

カメラを持ってエディのシャッターチャンスをうかがっていたところ、
散歩をしていたおじいさんに
「お姉ちゃん、梅の木にメジロが来てるから撮っておいで」
と言われたので行ってみたけど。

メジロは居なくなってましたけどかわいいピンクの花。

さてさてパパの応援。

IMG_2222_1.jpg
         必勝祈願のちゅ?

この日はWBCで日本が韓国にコールド勝ちした方の日の翌日です。
あんまり野球に興味のないワタシでも、
若干テンションが上がります。

頑張ってコールド勝ちな!
と、応援しましたよ。

IMG_2223_1.jpg

エディは試合中もパパ恋しくて鳴いたりわめいたり…。
WBCだったら退場させられるわよ。

って、入場もさせてもらえないわ。


IMG_2225_1.jpg  パパの打席です。

ほら、
球が来るわよ!

IMG_2226_1.jpg

打つのよ!

打つ…、


え!?

IMG_2228_1.jpg

イナバウワー? (←古っ)

危ない危ないっ。
もうちょっとで大ケガだったかも?



IMG_2229_1.jpg
         パパ危なかったね。

結局カッコいい活躍はなかったパパなのですが、
チームはコールド勝ちしたんですよ。

IMG_2230_1.jpg

エディはパパにしか興味なかったね。

このあと、
試合に勝ってご機嫌なパパと、恋しい鳴きで疲れたエディくんは、
おいちいをゲットして帰りました。

続きを読む

おおきに♪

エディにはとっても好きな男性がいます。

基本、優しい人は誰でも大好きなんだけど、
特に興奮する相手。

IMG_2216_1.jpg

      八百屋のオジちゃん

いつもオジちゃんの店の前を通るとシッポぶりぶり。
お店が休みでシャッターが閉まっててもオジちゃんの気配を必死に探してます。
いや居ないって。


そんなオジちゃん、
ワタシも好き…。


だって、



IMG_2210_1.jpg

      焼き芋くれたから♪

エディ以上に食欲の鬼!?
いや、
でもワタシが単にオジちゃんLOVEだとマズイでしょう。

さっきお散歩でお店の前を通ったらちょうどお片付け時で。
『あ、これ持っていき。ワンちゃんと食べ』
ってデカイお芋もらっちゃいました。

ありがとう。
おおきに、オジちゃん。

IMG_2211_1

記念撮影にエディを呼んだらあっちからこっちからペロペロ。
君のおかげでいただいたお芋だ。

おおきに。
おおきに、オジちゃんとエディ。

IMG_2213_1.jpg
       『 もうええから、早く食べましょ


冷静になってみると、閉店時にねらって行ったみたいで、
ちょっと恥ずかしいので、
今度はお財布もって散歩します。

たぶん。

今日は風が冷たい寒い日だったけどええ日だったわ。

おひさしぶりです

おいしそうな、かわいいテンプレートを見つけて変更しました。
食いしん坊のエディくんいや、ワタシにぴったり

これからボチボチ、
じゃなくて頑張って…
過去日記更新します!

…?
いや、したいなぁ…。

ってゆうか出来たらいいなぁ。

みたいな…。

IMG_2153_1.jpg
 
エディは甘えんぼさんにますます磨きをかけ、
元気ハツラツでございます♪
プロフィール

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
