

フラパに行ってきたよ♪

IMG_2316_1.jpg

神戸市の北の方、神戸市立フルーツ・フラワーパークに行ってきました。

先月にドッグランができて、
さらに駐車場代がタダになったとの情報を聞きつけ、
しかも、
JAF会員はカードを見せると入場料1割引なので、
これは行っとくべ!ってなことで。
(大人お二人様900円、お犬様0円)


大好きなチューリップがいっぱい咲いてました。

IMG_2317_1.jpg  IMG_2318_1.jpg  
              IMG_2324_1.jpg 

あまりに天気が良すぎてまるで夏!
半袖の人もいっぱいでした。

そんなワタシも上着を脱いで強い紫外線で前足…、もといウデを焼いてしまいましたが。

 
IMG_2322_1.jpg

IMG_2337_1.jpg

こんな模様のキャンディありますな。
かわいい。
うまそう。


IMG_2326_1.jpg

さっきから視線の合わないエディさん。
もちろん見つめる先はパパ…。

IMG_2342_1.jpg

なんだいその嬉しそうな顔は
そろって満面の笑みというやつです。

IMG_2348_1.jpg

広い敷地内。
この日はホントに日差しが強くてあんまり動くと体力を消耗しそうだった。

エディもヘロヘロになりそうだし。


キレイな花に囲まれて、
そこそこオシャレな建物、
リフレッシュによい日でした。
(もうちょっと近かったらな…)

すぐそばのアウトレットとイオンモールもかなり気になる。
そこ行くならエディくんお留守番になるけど、
買い物好きのワタシなら丸々1日遊べそうな感じでした。

IMG_2353_1.jpg

IMG_2325_1.jpg


花はいい

春ですね♪

CIMG0048_1.jpg

春、
なのに何ゆえモノクロ?

こっちはレトロ。

CIMG0050_1.jpg

目つき怖いし。

春なのにお花見に行けてないから抗議のカラーなしか?


いえいえ、
お友達の結婚式に合わせて新しく買ったコンデジちゃん。
30以上のシーン別の撮影機能があって。

久しくコンデジを使ってなかったのでその進化に驚き、
遊んでみました。
だって、前のは5メガのIXY DIGITAL。
時代ですわな。

CIMG0051_1.jpg

うむ。
やっぱりカシャカシャ撮ってる感はないけど、
気軽に軽く持ち歩けるのでこれはこれでアリですわな。




あぁ、
嗚呼、
でもやっぱり、
コレか、コノ明るさがほしぃ~!
どっちかゆうたら、
「コレ」の方ばっか狙ってるんやけどね。
プロフィール

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
