スポンサーサイト


ちょっと遠くへ

すっかり寒くなりました。
昨日からついに我が家もヒーターを使用。

ケチってたんじゃないですよ!
昼間は暖かいし、晩はホットカーペットでいけてたんですけど、さすがに昨日は寒くて、ヒーター登場しました。

さて、そんななか。
いつも同じようなお散歩コースじゃ飽きる(ワタシが…。)し、お散歩友達にも会えそうにない時間だったので、少し遠くまで歩いて行きました。

デジカメの充電切れちゃって、ケータイ画像です。
20071216110706

      遠くを見つめてうっとり…?

向かった先は奥須磨公園
以前、パンを持ってエディパパも一緒に行った公園です。
我が家からエディくんペースで歩いて30分。
広くて自然が生かされてる公園です。

200712161107052

        枯れ葉いっぱいでウレシイ!

20071216110705


さんざん落ち葉にはしゃぎまくって、満足して帰ってきました。
IMG_1873.jpg


やっぱり広いところは嬉しいね♪
また、冬でも暖かい日に行こうと思います。


ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒーターなんて全開バリバリですよ~(笑)
灯油なんて使いまくり。。。(汗汗)
どうも、エアコンは苦手でして、灯油関係?ばかりでぇ~。
こたつも無ければ生きていけない軟弱者です。
エディ君は寒くても散歩は楽しそうだね。。。
家のなっちゃんに一言言ってよ~!!
せっかく散歩に出てるのに帰る事ばかり気にするなって。。。

お祝いコメント1番で入れてくれてありがとう!
嬉しかった。。。

No title

ワンコは落ち葉好きですよね。
うちも風が吹くと追いかけて嬉しそうです(^^)
時々食べてますが。。。(汗)
寒いけど、冬のお散歩も良いですよねー♪

No title

いぃ~ですよねぇ~^^
昼間のぽかぽかお散歩♪♪
30分くらいのお散歩って理想的で尚グッド☆
私も仕事サボってお休みした時は日中のお散歩に
30分くらいふら~っと出かけますが、気持ちイイですよねぇ~^^
あぁぁ、理想的な生活☆

エディくん、まったり系に見えるのに、
落ち葉追いかけてはしゃいだりするんですねっ^m^

No title

この冬、初ヒーターですか!!
我が家なんてもうすでに灯油一缶使い切りましたよ~~おかしいな??確か住んでるのはそう遠くないハズなのに・・・ね!

エディ君、落ち葉いっぱいで楽しかったでしょうね♪カサカサ音がするのが楽しいのかな(^^)

お返事

〔chachieさん〕
ワタシもエアコンの温風よりヒーターのほうが好きです。あの灯油のにほひを嗅ぐと「冬だなぁ~」って思います。
外にでたら震えることも無く、楽しそうです。でも、陽がかくれてる日はさすがに早く帰りたそうでした。ワタシも助かったi-229
コメント一番ゲットできてワタシも嬉しかったです♪


〔nyankoさん〕
落ち葉を見つけると嬉しそうに駆け寄っていきます。カサカサ音がなったら目がキラキラしてます。楽しそうですよね☆
帰った後のブラッシングが大変なんですけどi-202ワンコはそんなの関係ねぇです。


〔つるさん〕
お久しぶりです☆
暖かいときはのんびりお散歩、楽しいですよね。仕事を辞めてから、ただの愛犬家主婦です。
いつまで続けれるかしらi-239
落ち葉と鳩には目が無いエディくん。あ、野良猫もテンションあがるみたいです。
ワタシと居るときはまったり系ですが、夫とは知能レベルが合うのか、よく遊んでるエディくんです。


〔mocha5さん〕
あれ…!?やっぱりワタシ、ケチってた???
今まで使ってなかったけど、一度使い出すと大活躍中のヒーター君です。
落ち葉の音が楽しいみたいです♪葉っぱが集まってるところを見つけるとシッポがユッサユッサ揺れてますよ。

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
