スポンサーサイト


ルミナリエ

IMG_1881.jpg


日曜日、念願の(?)ルミナリエへ行ってきました。
エディパパとは初めて一緒に。

人ごみも苦手だし、「近くで見たらただの電球やろ」、なんて暴言をはいていた彼。
そんなわけで結婚後は一度も行ってなかったのですが、今年は誘ってくれました。

あまりの人の多さに写真は苦戦しましたが、見に来れて嬉しかったです。
エディパパも露店のいいにおいにテンションが上がったこともあり、ルミナリエ「キレイやなぁ」と、言っていました。
あの暴言は…?

さて、露店では何も買わず(残念そうなエディパパでしたが)、いい感じにお腹をすかせて三ノ宮のタイ料理店へ行きました。

会場の露店から昔行った東南アジアの空気を思い出したワタシ。
気分はアジアだったので、以前から気になっていたタイ料理店へ。

気がついたら食べ始めててスッカリ写真を撮り忘れたので料理写真はありません。
ハーフサイズを選ぶと2人でもいろいろ食べれて、リーズナボーなのに、なかなか美味しかったですよ


あ!
我が家の坊っちゃんですが、さすがにお留守番。

昼間にたくさん歩いた後の、いつもの休憩ポーズをご紹介します。
IMG_1876.jpg


これ↑、ドコで寝てると思います?



IMG_1877.jpg


イスの上です。
日中は天気がいいとずっと陽があたって気持ちよさそうに寝てます。
ときどき片脚がズルッと落ちてたりしますが、気にせず熟睡です。

IMG_1879.jpg


なかなか器用でしょ。

この寝顔に癒されっぱなし。
ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして。キャバリアハッピーちゃんのあしあとのハッピーママといいます。
まえからちょくちょくお邪魔してたんですが、今回初めてコメントさせて頂きました~。
というのは、私も先週土曜日にルミナリエに行ってきたんです。独身以来行ってなくって、久々に子連れで(パパは犬守りで留守番)見てきました。すごい人だったけれど、とてもキレイでしたね。
エディくんポカポカいいところでおネンネですね。
落っこちて怪我しないようにね~v-40
また遊びにきますねv-222

No title

ルミナリエ、キレイですねえ。
職場が近いのに、今年はいけなくて(><)
来年は見に行きたいと思います。
エディ君、気持ちよさそうに眠ってますね~。
落ちないように気を付けてね♪

No title

ルミナリエ見に行けたんですね♪
ただの電球って・・・エディパパさんは、きっと目がいいのね!!私は、目が悪いので、いい感じにぼやけてました(^^:)たまには目が悪いのも役に立つもんですね。

エディ君気持ちよさそうに寝てますね~ワンコの寝顔って大好きですe-266

お返事

〔ハッピーママさん〕
はじめまして。コメントありがとうございます。
ハッピーちゃんのブログにもおじゃましますね。

ルミナリエ、土曜日に行かれてたんですね~。土曜日が一番混んでたみたいですね。でもキレイでしたね~。来年も見たいなぁって思いました。
エディ暖かいところを見つけて寝るのが得意です。


〔nyankoさん〕
もっと、いい写真が撮りたかったんですけどとにかくすごい人で諦めました。でも目で見るのが一番だわ、って自分をなぐさめましたよ。
nyankoさん、来年は行けるといいですね。あるかな。ぜひやって欲しいですね。


〔mocha5さん〕
行けました~☆
そうなんですよ、見る前は「ただの電球」なんて言っといて、実際見たら「キレイやなぁ」に変わってました。ルミナリエの前にワタシのメガネを買いに行ったんですが、彼の視力は両眼1.5でした。すげぇうらやましいです。
ワンコの寝顔、癒しですよね~。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
