スポンサーサイト


散歩はおいしい♪

20071220144652
さっき、近所をお散歩してたら八百屋のオジちゃんが焼きイモをくれました\(≧▽≦)丿

エディが嬉しそうに歩いていると、『おいでっ!』と呼ばれました。
オジちゃん、ワンコ大好きらしく、エディも大喜び。しばらくお話ししてたら『ワンちゃんとお食べ♪』って焼きたてを下さったのです。
オジちゃんと、エディくんに感謝☆感激☆

今度はちゃんとお財布持って買い物に来ま~す!
焼きイモおいすぃ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も!!

欲しいです~食べたいです!!焼き芋。
オジちゃんが思わず声をかけたくなるほど、エディ君ってばルンルン♪でお散歩してたんですね(^^)
今日はいいお天気でお散歩日和でしたね!!

No title

あらまっ。。。。
そのおじさんこっちに呼んでよぅ~~!!
家は2ワンだからぁ~きゃぁ2個もv-10
なんて考えただけで。。。生唾ゴックンだよ。
この時期は焼き芋たまんないね~~v-221

No title

よかったねぇ、エディ君(*^^*)
おいしそうな焼き芋ですねぇ☆
基本ワンコ好きはみ~んな良い人ですよね(^皿^)私、そう信じてます(笑)
しかもキャバちゃんは人間好きで愛想振りまくから、みんなに好かれて嬉しいですよね♪

すごい!

さすがエディ君。
ご近所のアイドルですねー♪
焼き芋、エディ君もしっかり食べたかな?
美味しそうでうらやましー(^^)

お返事

〔mocha5さん〕
いまから思えば、エディくん焼き芋のニオイにつられてルンルンと寄って行ったようです。
人もおいしい物も大好きなエディのおかげでワタシもイイおもいしちゃいました。


〔chachieさん〕
オジちゃんに遠出できるか聞いてみるわぁ。
あ、でも、やっぱり、焼きたてホクホクじゃないとね~。だから、残念ですがムリそうです。
焼き芋、のこと書いてたらまた食べたくなっちゃった。


〔めまママさん〕
そうですね。そして、ワンコ好きな人かどうかって直感がはたらくのかわかるみたいです。
愛想良すぎてたまに恥ずかしいコトもあります…めんまちゃんはいかかでしょう。


〔nyankoさん〕
愛想よさはエディから勉強したいくらいです。
焼き芋、エディももちろんしっかり食べましたよ。
オジちゃんから貰って、ワタシのもあげて。
寒い時期、焼き芋のホクホクした甘さ、たまりませんよね♪
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
