スポンサーサイト


HAPPYなできごと♪

今日も暖かな1日でした

昨日は久しぶりにワンコ友達と会えたけど、今日は誰もいないね~。
IMG_1935.jpg

       『さあ、早く松ぼっくりをお投げになって

チワワを3頭連れたチワワおじさんと、エースの弟分のチャッピーに出会ったあと、
エディくんをしばしフリーにして松ぼっくりで遊んでると、


少し離れたところを歩くキャバっぽい尻尾がユラユラと見えました。
IMG_1936.jpg

       『誰か来たね♪

そして、

「エディくんですよね!」

と。

なんと、mocha timeのモカくんです!

前回のブログで椿谷公園と書いたので、
「天気もいいし、もしかしたら会えるかな~」

って、会いに来てくれたのです。
とっても嬉しかったです♪♪♪

IMG_1937.jpg

       かしこげなお顔立ちのモカくん

いつも公園でお会いするテニスのおじさんや、チワワの奥さまには、
「似てるからどっちがエディかわからないなぁ。」
って言われたけど、モカくんのほうが目じりがキュッとしてて、かしこそうなお顔でした。

エディはちょっとタヌキ顔だし。
甘い顔でお笑い丸出し。

IMG_1938.jpg


モカくん、小柄でネコちゃんみたいな動き、
とってもかわいかったです。(横顔になってしまってゴメンナサイ)

mocha5さん、こちらまで来てくださってホントにありがとうございました
落ちつきないエディですいません。何かずっと食べてましたね。
ワタシ、嬉しさと興奮でちゃんと喋れてたのかどうか…あとで不安になりました。
あの後しばらく顔がにやけてました
にっこり


今度はどうにかしてツーショット写真撮りたいですね。
とってもHAPPYな一日でした。


キャバちゃんとの出会いって、とっても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!うん!!わかるぅ~~v-238
それもブログで知ってる子とかに会うとテンションMAX
になって訳わからんくなるよねっ。
あと、思いがけない出会いも・・・。
カプチィさん。間違いなくちゃんと喋れてないですよ(爆)
家に帰っても舞い上がってましたよねっ?ぷぷっ。
まっ、私も人の事言えないですから。オホホッ。

嬉しかったです♪

今日は驚かせてしまって、ごめんなさいv-356あんまりいいお天気だし、もしかして!!って思い立って行っちゃいました~ヒラヒラ尻尾が見えたときは、テンションMAXになっちゃいました。
私のほうこそ嬉しすぎて変な人になってたかも・・・。
生エディ君は最高に可愛かったです~e-266
にしても、アップ早いっ!!私は今から頑張りますv-356

No title

素敵ですねえ。そういう出会いって!
キャバに会うだけでも嬉しいのに、ブログで知っている方との出会いだったらなおさらですよね。
読んでいてカプチィさんの興奮が伝わってきました。
確かにモカ君とエディ君似てる~!
どちらも甘いマスクでもてそ~(^^)

No title

わぁv-238モカちゃんかわいい~v-363v-10 私もエースも、間違えてしまうかも!?
たしかにエディちゃんと比べると、表情がキリッとしてますね。
でも、やっぱりキャバリアちゃん特有のあま~い、やさしい顔の作りだね!

No title

よかったですね~。しかもブログでのお知り合いのワンコ
ちゃんだなんて。うらやまし~いです。
神戸の友達(塩屋)にきいたんだけど、キャバを飼っている
家が多いよ~って。ほんとですか~?
うちの周りはホント少なくって・・・。だからキャバを見つける
だけで大興奮の私です!

はじめまして

e-68はじめまして!!
ランキングからおじゃましました
うちにも エディが いるのです~
同じ名前だ~と思ってうれしくなって コメントしました。
私は 最近ブログをはじめました。初心者ですが
よろしくおねがいします!!
エディくん かわいいですね!
また 遊びにきます!

お返事

〔chachieさん〕
ですよね!ですよね!
キャバリアってだけでもテンションあがるのに、知ってるキャバちゃんが会いに来てくれたなんて、ホントに感激でした☆
もしかして、落ちつきないワタシの行動、見てました…?


〔mocha5さん〕
ホントに嬉しかったです。
ワタシもキャバっぽいシッポが見えたときに「あれ☆誰だろ~i-233」って思って、『エディくんですよね』って言われた瞬間に「モカくんだぁ~i-184」って、テンションMAXになりました。思い出してもにやけてしまうんですけど。
ホントにありがとうです。


〔nyankoさん〕
そうなんですよ~。思っても見ないことだったのでスゴク嬉しくて。
ワタシ、相当な興奮状態でアップしてたんですね。
ちょっと照れます。
エディとモカくん、ワタシも最初にモカくんのブログを見たときに似てるなぁって思ったんです。でも、モカくんのほうがキュって引き締まってました。


〔エースママさん〕
似てる?エース間違えるかな~。
エディもモカくんもビビリちゃんなので動きも似てると思うよ。
テニスのおじさん、ひたすら「似てるなぁ~」って言ってたよ。


〔ハッピーママさん〕
わざわざ会いに来てくださったので、とっても嬉しかったです。
塩屋の辺りには多いんですね。うらやましいです。
ウチの近所はキャバ率低いですよ。モカくん以外に近所であったのは2頭だけ。
だからワタシもハッピーママさんと同じ。キャバを見つけるとテンション上がりまくりです。


〔エディマミーさん〕
はじめまして。エディ日記を見ていただいてありがとうございます。
同じお名前なんですね。嬉しいです。ロックの日に生まれたエディくん、かっこいいですね。
ワタシもエディマミーさんのブログにおじゃまします。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
