スポンサーサイト


山登り?

我が家の近くにちょっとした山があります。
ホンキっぽい登山家もくるのかな?
よくわからないけど、本物っぽい姿のひともよく見かけます。

引っ越してきた当初、軽い気持ちでエディパパと登ってみて泣きかけたことがあります。
途中で岩むき出しのところに出るので。

エディくんとふたりなので、その山の側面にある、歩きやすい山道を歩いてきました。
さあ行きますよ。
IMG_1951.jpg

      風にあおられるエディ水さん。

だいたいこんな感じの道です。
健康のために歩いている風な方がたくさんいらっしゃいます。
IMG_1953.jpg


少し歩いて、長めの階段を上がると、
(やたらと階段になると張り切るエディくんなので、階段シーンは撮れませんでした)
こんなところに出ます。
IMG_1955.jpg


展望台?
全く写ってませんが、向こうの方に明石海峡大橋が見えます。
IMG_1958.jpg


一応、「かわいく一枚」パチリ。
IMG_1957.jpg

          えでぃこ♀で~す

IMG_1959.jpg
IMG_1961.jpg

遠くに我が家を見つけ、途中寝ながら(?)も帰ってきました。


おウチではアレが完成していました。
エディパパが楽しみに帰ってくるので、
網からの収穫は彼に残してあげます。
IMG_1964.jpg

     なぜかスタンバってるエディくん

この状態で、ホントはベランダに干しています。
本格的な干しカゴはエディじぃじからエディパパへのプレゼントだったんですよ。
(釣具屋さんのくじ引きで当たったんだって


今回もなかなかの出来かな。
IMG_1967.jpg


そして、なんと、
仕事で九州に行っていたエディパパの会社の方が、こんなの買ってきてくれました。
IMG_1975.jpg


大量のさつまいもです。
とっても嬉しいせっせと干しイモ作らないと。

干しイモ屋さん化したワタシ。ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩でトレッキングですか。健康的ですね(^^)
うちも、階段になるとサクサク登ってしまうので、いつもふうふういいながらついていきます(笑)
元気でいいですよね(^^)
えでぃこさん、可愛すぎます。アイドルデビューできそうですね♪
干し芋の下でスタンバッてるエディ君も可愛い。
これが美味しいもの。って分かっているんですね♪

No title

健康的なお散歩ですね~。エディ君大喜びだったんでは?
明石海峡大橋も眺めていいお散歩コースですね。
おイモさんもおいしそう♪じゃんじゃんホシイモ作ってあげてね~☆

No title

階段ってなんであんなに走るのか??
っていうか登るの早いよね~。
こっちが着いていけないから私が散歩させれてる???笑
しかし、寒空の中よく歩きました。◎をあげます!
お芋もいっぱいだね~~!
そろそろお店を開かないとぉ~~★

干し芋屋さん??

干し芋、100gいくら??って聞きたくなります^^:
めちゃめちゃおいしそうe-461

寒い中お散歩お疲れ様i-184
エディ水さんの、ほわほわ毛っぷりキュートです。
エディ君、可愛いエディ子ちゃんになったり、お笑い担当エディ水さんになったり、面白すぎe-278実は、まだまだ秘密兵器あったりしますv-392v-361

No title

素敵なお散歩コースですね~
眺めが 最高ですねv-218
ホシイモ おいしそうです~
本格的ですね!
エディくんの おかおがかわいいですv-238

お返事

〔nyankoさん〕
あ、それ!トレッキングですね。言葉が浮かばなかった寒いワタシです。
鈴ちゃんも階段早いんですね。いつも階段では引っ張ってもらってるんです。
食べ物を前にしたときのこの顔。この顔にまけてしまうんですよ。


〔ハッピーママさん〕
そうですね。健康的だし、エディも楽しそうにしてました。近くにこんな景色のいいところがあるのは嬉しいです。
干しイモ、少しだけあげるんですがお気に入りのようです。


〔chachieさん〕
なつひなちゃんも階段駆け上がり派ですか。なんでそんなに張り切るの?って思うんですけど、階段好きで、見つけると関係ないトコまで登りたがって困ります。
干しイモ、次々作ってもそれに負けないペースで消費しております。


〔mocha5さん〕
干しイモ、さつまいもの種類やその日によって出来が違うので楽しいです。
エディ水さん、ほめていただきありがとう。秘密兵器ですか~、うーん、何かあったかなぁ。
頑張って探しておきます。

〔エディーマミーさん〕
ワタシの悲しい写真テクでは良さが伝えられないんですが、近くにこんな山があって、歩きやすいし気分もすっきりするのでお気に入りなんです。
干しイモ、簡単に出来るんですけど、出来上がりがいろいろで、なかなか奥が深いです。
エディの顔、9割くらいの人にオンナノコと間違われます。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
