スポンサーサイト


クリプレ

この日曜日、ワタシの実家(遠くもなく近くもない距離)へはじめてエディちゃんを連れて行きました。

実家では以前ワンコを飼っていた事もあり、みんな犬好き
みんなに温かく迎えてもらい、かるく引かれちゃうほど愛想を振りまいたエディちゃん
いつものおしりフリフリ・しっぽブンブン&どこでもペロペロ攻撃の嵐。

ときどき疲れてマイペースにコタツでおねむ犬になってたけど、お昼過ぎから晩ゴハンまで、ちょこまかちょこまか動いてました
ホントお疲れさまでした。(←エディじゃなくて相手をした人間の方ね)


そんなエディちゃん、
妹、センちゃんからクリスマスプレゼントをもらってごきげんに帰ってきましたよ。

IMG_0752.jpg

好きなだけガウガウやっていいやつですワン


さらに
IMG_0751.jpg

   手編みのスヌードですぅ
          似合うワン

ちょっと気取りすぎじゃありませんかエディさん
ウレシイのね、きっと


最初は新築マンションでワンコを飼うなんてと否定的だった実家のみんなですがエディに会っちゃうとデレデレでしたよ。
さすがは、『アイドル犬、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル』←ってキャバちゃんの本に書いてたから引用

どうもアリガトでした。
よかったね、エディちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いねぇエディchanhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きっとプレゼントせずには居られないのでしょうねっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/165.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

っぺsan

コメントありがとうございます。更新ペースがノロノロですけど、また見てくだしゃいi-239
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
