スポンサーサイト


おお寒いぃ~

雪が降る~なんて言ってた昨日。
ウチの近くはちょっとそれっぽいのもあったけどほとんど雨のみでした。

ここ何日か、
たぶん風邪でずっと頭が痛くて、(おかしいとは思いつつ様子見してたんですけど。)
週末は家事をオサボリ。
仕事をしていたときは毎週のように外食してたんですが、
主婦になると家で作るのも苦痛じゃなくなって、
外食するのは減ってました。

土曜日は焼き鳥屋さんへ。
日曜日はこちらへ。

IMG_1983.jpg


買ったときはワタシがお気に召さなかったこのスカジャンエディ。
最近ではみんなに「エディのキャラとのギャップがいい。」って言ってもらって、
いい気になって着せてます。


IMG_1981.jpg


珍しく自分からトイプーくんに挨拶に行ったり、
マスターに愛想をふりまきまくって、オネムになったエディ。

ウチに帰ってからも、
こんなたれぱんだならぬ、たれエディ。
IMG_1984.jpg


エディに毛布を返してもらって、一緒にお昼寝しました。
そんな看病犬のおかげか、
今日はほとんど頭痛から解放されました☆
(あ、エディパパが肩マッサージしてくれたからカナ♪)

しばらく寒さが続くようです。
みなさま体調にお気をつけください。


おまけ
注文していたエディのフードが届きました。
で、フードが入っていた箱が、

ちょうどいい大きさだったので、


入れてみました。


やっぱり出れないらしい。

IMG_1987.jpg

     
なんだか切なそうな顔をするのですぐに出してあげました。


エディパパ、「もし(ワタシに)何かあったらエディの面倒をよう見んわ」
なんて情けないことをホンキなのか冗談なのか言うので、
しっかりしないと


応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩こりからの頭痛ってもあるよ。
最近寒いから気を付けてね!
たれエディ君!この口元もモフモフ加減がいいよね~。。
エディパパの最後のセリフどっかで聞いた事あると思ったら
家のとうちゃんも同じ事を言っておりました。。。

お大事になさって下さいね~

毎日寒いですねえ。
台所(暖房無し)に立つのが苦痛な毎日です(^^;)
寒いと風邪も引きやすいし、体を縮こめるので、肩や首が凝りますねえ。お大事になさってください。
ドッグカフェ、素敵なお店ですね。
長田インターのすぐ近くだし、是非行ってみたいと思います♪
素敵なお店のご紹介、ありがとうございました(^^)

お返事

〔chachieさん〕
ありがとうございます。そうなんですよね、肩こり。
もともと肩こりなんです。頚椎が普通と逆に曲がってるので凝りやすいんです。それと、風邪が一緒に襲ってきてたんです。
あ、なつひなちゃんのとうちゃんも~!?まったく、情けないこと言わないでよ~i-202ですよね。


〔nyankoさん〕
ホント寒いですね。冷える台所でお料理、つらいですね。ワタシなら強引に暖房をもっていきそうです。慢性的な肩こりなんですけど、冬場とかパソコンに集中しちゃうと悪化します。
ドッグカフェ、いいですよ~。大忙しじゃなかったら写真撮ってくれると思います。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
