スポンサーサイト


おっ買い物~&おめでと。

気にはなりつつ、パソコンから遠ざかって、
久しぶりの更新になってしまいました…
 
時間はあるはずなのに、何かと忙しかった、、、のかどうなのか…。
なかなかこの席につけずにいた訳です。

前置きはこのくらいにして。

先日、お散歩友達のエースママと、マロンママと一緒にワンコ服を買いに行ってきました。
キャバリアの服ってサイズが難しいですよね。
エディは細身だけど、背丈はあるので、ふつうの小型犬用だと長さが足りなくて変。
ダックス用のほうが合うんですが。
胸郭だけやたらと発達してるのでダックスLサイズ。
なかなかありません。

カワイイ服はいっぱいあるんだけど、カワイイのはちっちゃいんです
チワワとかヨーキーだったらイロイロ買えるだろうなぁって思いました。

さんざん迷って、こちらの2着をお買い上げ。

①Leeボアフードパーカー
IMG_2006.jpg



②初・つなぎ
IMG_2009.jpg


慣れない形なので、しっぽinしちゃいました。
セールだったので最悪着れなくてもいいかぁ、って冒険してみました。
男の子っぽいでしょ。

お買い物のあとランチしておみやげ買って帰ってきました。
みなさま、楽しゅうございました。
写真は撮らなかったけどおみやのサンマルクカフェのくちどけプリン、めっちゃうんまいです。


そして、日が変わってしまったので正確には昨日。
エディパパのバースデーでした♪

毎日仕事が遅くまでなので、メタボ街道まっしぐらな時間にお祝いです。
プレゼントは今度のお休みに一緒に買いに行きます。

IMG_2015.jpg


エディパパも食べたいって言うのでディナー(?)はケン○ッキー。
そして、このケーキ。23時過ぎですよ
嗚呼メタボちゃん

そして、このひとも。。。
IMG_2021.jpg


高速な動きなのでブレブレですが。
きれ~に舐めていらっしゃいました。
まったく、甘いんだから。

エディパパ、お誕生日おめでとう
これからもますますエディとワタシにオモロイやさしいエディパパでいてください。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

エディパパ。お誕生日おめでとうございますー!
夜遅い食事って太りますよねえ(ーー;)
私もそれが悩みの種です(それだけではこのコロッコロは説明できませんが。。。)
ラウンドケーキ、2人でお召し上がりですか?(笑)
エディ君、周りのセロファンシートだけじゃなくて、ケーキの分け前欲しいよねえ(笑)
キレイに舐めてますねえ。生クリーム。美味しいのかなあ?(^^)

おめでとう!

エディパパさん、誕生日おめでとうですv-274
で、服!!2枚目のつなぎめっちゃ似合うやん!
(関西弁を気取ってみた)笑・意味のなく・・・ホホッ
確かに小型犬の服は可愛いのあるよねぇ~。
もうちょっとデカクしてもらえないかしら?って感じですよ。
夜遅くの誘惑・・・なかなか勝てません。
これを食べたら明日はおデブちゃん!とわかってるんだけど、この手が口が~~~。。。

おめでとうございます♪

おっ!エディ君、つなぎ似合ってるi-189
ザ!男の子ですねi-236

エディパパさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
ケーキを前にしてのエディ君のちょっぴり情けな顔、いい感じですi-178
ケン○ッキーに、23時過ぎのホールのケーキ・・・
我が家のパパさんも仕事柄遅い食事なんですが、
めでたくこの冬、スーツのパンツのウエストが全滅でしたi-237
上着だけ着れてもねぇ・・・^^:

エデ子、かわゆいのォ。

パパさんお誕生日おめでとうごじゃります。
またv-274ですかい?うらやましいのォ。
私には目の毒だわ。
私くらいだとロールケーキで
「節分恵方巻き丸かじり」
しなくちゃ気が済まないわ。v-10
エースも、おそろいのLeeのボアフードパーカー
緑色、短くってピッチピチv-16でしたよ。
エディちゃんの高速ペロペロに負けないくらい、
高速ポチッときますね。v-219

お返事

〔nyankoさん〕
ありがとうございます。そうなんですよ~。消化しないまま寝るのが怖くて。でもそんな日々ですi-280
ウチは2人ですが、お祝いケーキは基本ホール買いです。こんなんじゃ食事時間気にしてても意味ないですねi-202
ちょっと酸味がきいてたイチゴ、おいしそうにエディが食べてました。


〔chachieさん〕
ありがとうございます。
つなぎ似合ってますか?挑戦してみて良かったです。
ひょっとしてchachieさん関西弁ブームですか?
食事ね、先に済ませても良いかもしれないですけど、そしたら彼が食べるときに間違えてもう一回食べちゃわないかなって不安で…。おバカ丸出し。


〔mocha5さん〕
つなぎ、似合ってよかった。生地が薄いので春までお預けになりそうですけど。
ケーキ前で毎回記念撮影されるエディくん。ホント、情けない顔ですね~。たぶん、寝起きだったのかな。眠いけどケーキは気になるし、でおねだりしてました。
パパさんもお仕事遅いんですね。遅い食事はやっぱり身についてしまいますよね。ワタシも気をつけないと。


〔エースママさん〕
ありがとうごじゃります。
そう、またケーキだったんです。エースママがお散歩で「ケーキ食べたいなぁ」って言ってる前の日だったのでひとり笑ってしまいました。
コ○プさんに丸かじりのロールケーキ売ってましたね。
エースとおそろい着て、ビビらず仲良くなって欲しいです。ポチありがとう。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
