スポンサーサイト


連休♪

と、言ってもワタシはず~っと連休ですけど。

日・月曜日と、エディパパ、久しぶりの連休でした。
エディは、毎回パパが帰ってくると大喜びして玄関まで迎えに行きます。
ときどき、勢い余って外に出てしまってイジワルなエディパパに扉を閉められたりもします。

くつろぎ中のエディパパに、前に登場したラムシャンクボーンを持ってもらってます。
IMG_2047.jpg


しつけのなってないエディは、骨を渡してもらえると「取られまい」と野獣に豹変するんですが、食べやすいように持ってもらうのはお気に入りなのかおとなしくかじってます。

日曜日はワタシの実家に行ってきました。
勝手な(?)ワタシの妹の要求どーりケーキを持って。
実家に行くと大騒ぎのエディ。
なので黙らせアイテムとして、ラム骨を持っていきました。

相変わらず実家では、ワタシの父=エディじぃじのそばが好きでピッタリくっついてました。
ナデナデしてもらってウトウト。
最初の頃は実家に行くとほとんど寝なかったのに、だんだん慣れてきたんですね。

晩ごはんをごちそうになって、おみやげ(人間用の食材大量)をもらって帰ってきました。


月曜日は、ココに行ってきました。
IMG_2052.jpg


クチコミでは、「高すぎる」とか、いろいろ書かれてあまりイイ評価じゃなかったけど、
雑誌で見つけて気になったので行ってきました。
人間の温泉なのでエディはお留守番です。

15時頃からのんびりと温泉&岩盤浴♪
この前、お散歩友達と温泉の話をしていて行きたくなったのです。

ワタシタチ、初☆岩盤浴でした。
最初は「うわっ。こんなに暑いトコに何十分も居られないわっ
って思ったんですけど、だんだんと慣れてきて、
途中で水分補給をしてからはあり得ないくらい汗が出てきました。
気持ちよかったなぁ。

ココの岩盤浴は男女一緒のところなので、(カップルでも一緒に入れます!って書いてました。)夫婦だけでも平気です。
温泉はひとりででものんびり入れるけど、なんとなく『岩盤浴ひとり』はさみしい感じがしたんです。初めてだし。

回数券のほうが岩盤浴にも使えるし、一回ごとの料金がかなりオトクだったので買いました。
入浴後のソフトクリームもおいしかったし。
何より、昼間っから風呂でのんびりする、っていうことがぜいたく気分を味わえてよかったです。
一年間有効の回数券、あと7回分あるのでまた行こ~っと。

19時過ぎに帰ってみると、長い留守番で深い眠りについていたらしいエディくん。
しばらく寝ぼけて起きてきませんでした。

IMG_2025.jpg

     コレは帰ってからの写真です。



おまけ

正面からの写真がなかったので、
去年の今頃のエディです。
IMG_0861.jpg

このときはまだお鼻真っ黒。一年でかなり色落ち(?)しちゃったなぁ。



ポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

湯庵

骨。ホントに持っていないと心配ですよねえ。
大人しく持って貰って食べているエディ君、可愛いですねえ(^^)
ホント、ワンコはものを食べている時の幸せそうな顔ったら~(^^)
湯庵近くなんですが、いったことが無くて。。。
よかったみたいですね。
私も是非次には行ってみます。
岩盤浴気持ちいいですよねえ。
思わず寝てしまいます(笑)
↓まるごとバナナ、一本ぺろりといけるのは若さですよ~!
私も昔はぺろりといけてたんですが、今はなかなか(^^;)

No title

私まだ岩盤浴経験なしぃ~~!!
汗いっぱい出るんだよねぇ。。。
どの位出るんだろう?水かぶった位??
でもじっとしてるのが苦手なんだよねぇ。。。私。
家も鼻の色。。。
ひなが薄くなったのぉ・・。ショックv-356
なっちゃんなんて未だに黒々なんだもん。
ひななんてまだ若いのに。
黒のマジックで塗りたい位・・・・。

No title

いいな~~温泉♪
岩盤浴って、まだ未経験なんです。
ありえないくらいの汗・・・気になる~~^^
今度私も行ってみますねi-236

一年前のエディ君、おさな顔でカワイイi-178

nyankoさんへ

湯庵、近いんですね。確かにちょっと高いけど、タオル(大小)代込みで荷物少ないしラクだと思います。
岩盤浴で寝れるんですか!ワタシは初めてで最初こんなに蒸し暑くて倒れないかなぁって不安でした。汗が出だしたら楽しくなって終わってみたら爽快でした。
まるごとバナナ、夫は食後のデザートにぺろり。ワタシは翌日の朝ゴハンになることが多いです。朝から糖分とりすぎです。

chachieさんへ

岩盤浴、入ったときは熱気で5分もたないかと思いました。
汗はギャグマンガみたいに出ました。たくさん汗が出ると笑けました。是非お試しあれ☆
鼻をマジックで塗るなんて、クサそうなんですけど。もう~Sなんだから♪

mocha5さんへ

岩盤浴未経験でしたか。何かワタシの周りの人がみんなオススメしてくれたので行ってきました。
汗が出るまでは「あちぃよぉ~無理だぁ」って思ってたんですけど、出だすと止まらない汗がだんだん楽しくなってました。
1年前、こんなんでした。ずっと見てると変化が分かりにくいけど、比べて見ると成長早いなぁって思います。脳ミソの方も成長して欲しいです…だって『お手』出来ないし。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
