スポンサーサイト


エディとボール

昨日今日と、とっても暖かくて浮かれてるワタシです
まだ何度かは寒くなるかもしれないけど、春が来るんだ~って嬉しくなります。
行きたいところもイロイロあるし♪


そんな楽しい、イイお天気の日は、、、


IMG_2061.jpg

       『ええ?何?ボク?

IMG_2062.jpg

       『まぶしいです…


まあまあ、そう言わずに。
みんながやってるような正しいボール遊びは出来ませんが、
投げたら嬉しそうに取りに行きます

IMG_2081.jpg



でも、

IMG_2080.jpg

返してくれません。
その場でひとり遊び。


でもいいわ。楽しそうなエディのダッシュが見れたらシアワセ。
何回か繰り返してると疲れたのか投げたボールを見失って、
松ぼっくりに向かって走っていったり…。

でもいいの。デキの悪いコほどカワイイモノデス。

春になったら~、
お花見とか、ピクニックとか、イチゴ狩りとか、
みんなで行きましょうね。お散歩友達さん♪


IMG_2084.jpg


遊んだ後は、ポカポカの窓際でお昼寝中。
気持ちイイね。


カーテンに隠れてる足の方はどうなってるの?


こうなってた。
IMG_2085.jpg



イヤあねぇ。エディさん。

IMG_2083.jpg


ゆるみ過ぎですよ。


セクシーな寝姿にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃばいい

 ブフフフフフ~ v-408
エディのこの表情ッッたまらんッv-344キャバイイなぁぁ  v-351
ゆるみっ放しだとエースが来るゾ~!v-355

私の心はもう春です。いつでも、お花見やピクニック、イチゴ狩りに行く気でいますから。

No title

今日はホントポカポカ陽気でしたね。ジャケットもいらないくらいで、お散歩も苦にならなかったです。
エディ君こんな格好でおねんねしてたの?
でもこの格好はあったかくなった証拠だね。
春が待ち遠しいよ~v-252

No title

このゆるゆる感、いいですね~♪
見ている方まで、ゆる~くなります^^
最近の私、忙しすぎてカリカリしてたかも・・・
明日から、も少し気を抜いていきま~すi-236
エディ君ありがとi-178

No title

あはは。ホントにセクシー(笑)
まったりしたお顔が気持ちよさそうですね~。
私も一緒にお昼寝したい~♪
ボール投げ。エディ君、ちゃ~んと取りに行くんですね!偉い偉い!!
うちは、何度かは取りに行くけど、そのうちすぐに無精して取りに行かなくなります(ーー;)
ボールにおやつでも括り付けておこうかしら(笑)

No title

今日は風が強くてすっごく寒かったです~・・・
早くポカポカ陽気の春がこないかなって、待ち遠しいですよね★
わんこが日向ぼっこしながらお昼寝している姿ってとっても癒されます(*^^*)
エディ君、その上がっている片足は疲れないのかなぁ??

お返事

〔エースママさん〕
キャバイイ?ありがちょうです。
警戒心がすぐ途切れるユルミ犬エディくん。野生では間違いなく生きていけないですね。
おでかけ三昧できたらいいね~♪


〔ハッピーママさん〕
暖かいと思ったらまた急に寒かったりですけど、ポカポカ陽気になるとうれしいですね。
普段はネコみたいに丸くなって寝るんですけど、この日はボール遊びで疲れたし、気持ちよかったんでしょうね。


〔mocha5さん〕
このエディのユルミ具合が、お役に立てたようで光栄です。イライラしてるときでもワンコの気持ちよさそうな寝顔をみると癒されますよね。気がついたらニンマリ出来てたり。
短気なワタシ。犬と暮らして良かったなぁって思います。


〔nyankoさん〕
セクシーでしょ。オカマだけど。
こんなモフモフのお腹を見ると顔をうずめたくなってしまいます。
ボール投げ、エディも初めはちゃんとボールのトコに行くんですけど集中力がなくてだんだんボールを見失うようになります。
ボールにおやつ。キャバならすっごく必死になるでしょうね。ボール遊び大好きになるかな。


〔めまママさん〕
ホント、寒かったり暖かかったりですけど、少しずつ春が来てるんですよね。早く桜がみたいです。
日向ぼっこしてるの、いいですよね。癒されます。暖かいトコ見つけるのじょうずですよね。
ホントですね。足上げてるのは楽なのかしら??
気がゆるんで、足もダラ~んと開いちゃったんでしょうね。警戒心のカケラも無いです。



プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
