スポンサーサイト


そうだったのね。

ちょっと前まで暖かい日が多かったのに。
この頃はまた雪がチラついたりします。

IMG_2093.jpg

   でもおかげでこの温かそうな服を着せてあげれるんですけど。

この日は誰にも会いませんでした。
ワタシは残念だけど、ビビリのエディはホッとしてたりして。

広~いトコにワタシとエディだけ。
しまった。ボールは置いてきちゃった。

IMG_2090.jpg

         走ってみたり、


IMG_2092.jpg

         風に吹かれてみたり。

こうして見ると、エディの毛はとっても色素が薄いです。
おしりの方がとくに。

鼻の色がピンクに薄れてしまったのも関係あるのかなぁ。


最近気付いたんですけど、
ずっと寝ぐせだと思ってたおしり近くの毛のハネ。
実は、そういう生え方だったみたい。

いつも、ワタシタチや友達の笑いを誘ってたけど、寝ぐせじゃなかった
この冬で毛が伸びてきていて、変なハネが出来ていたのです。
IMG_2089.jpg


ちっちゃい時はツルンツルンだったのに、
前回のセクシーなお腹も結構モサモサ♪

IMG_0792.jpg

              生後5ヶ月のエディ

エディパパのめざす、チャンピオン犬みたいなモッサモッサキャバリアになれるのでしょうか。

たぶんムリね。
だって、エディ、
ときどき『くちゃくちゃ』いわせて胸毛食べてるもん

IMG_2068.jpg


ブラシしたのに濡れて絡まって…。
コラァ~!毛食ってもおいしくないやろぉ!

IMG_2067.jpg

         『知らなぁ~い

  
タイトルは、寝ぐせじゃなかった、っていうことで。
今後のエディのモサモサの成長をお楽しみに☆
応援ポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エディ君、ホント、ふさふさになってきましたねえ。
寝癖じゃなかったんですか!
じゃあ、毎日セットが大変ですね(笑)
うちも胸の辺の毛の生え方が変で。。。(ーー;)
ま、いいか~。←いい加減
毛の色、うち、8ヶ月~1年ぐらいまで結構茶が濃かったんです。ところがだんだん薄くなってきて、おかしいなあ。と思っていたんですが、ここ2-3週間、家の中でも服を着せるようになると、また濃い色が戻ってきたんです。
もしかして乾燥?とか思っているんですが。

No title

うちは今毛が生え変わりなのかすごく毛が抜けてます。
最近シャンプーをしたんだけど柔らかい毛から硬い毛になったみたい(もうすぐ1才だから?)で、毛がすごいうねったくせ毛です。
エディ君胸毛がゴージャスですね。でもたべちゃうの?
めざせチャンピオン犬!

No title

家も薄い色だよ~!
ブレンちゃんって濃い茶とかうす茶とかいろいろだよね~。
比べるとひなのが色素が薄い(それもお尻)同じ。
鼻も少しピンクだしぃ~~。。。(これも同じ)
そんでお尻の毛もあっちこっち・・(又同じ)爆
なっちゃんのが茶色が濃いかな?
毛量も多いし!!
エディ君の今後のモッサ~に期待してるよ。まだ若いもんねっ。
あっそうそう、エディ君!
毛舐めてるとカプチィさんに怒られるよ!(笑)

オホッ!かッわいい~♪

エディベビーの時の写真かっわいい~v-344
おむつ換え時かしら。
シシシシシシシv-391←コレ、エディママの笑い方よ。
エディの毛色はミルクキャラメル色やね。
胸毛クチャクチャやって~v-407

お返事

大変遅くなってしまい、申し訳ありませんe-330

〔nyankoさん〕
そうなんです。気がついたらお腹モジャモジャになってました。
あ、そうか。乾燥してパサツキが薄く見えるのかもしれないですね。最近服を着せると胸毛(←こう書くのはちょっとイヤなんですけど…)がすぐもつれて毛玉になってしまうのであまり着せてなかったんです。
鈴ちゃんの胸のあたり、今度チェックしてみよう。あ、見えにくいトコなんでしょうか。


〔ハッピーママさん〕
よく抜けますよねi-202掃除しても、しても
またキャバ毛が…。
キャバリアって、結構いろんな毛質の子がいますよね。以前、クルクル毛のトライの子に出会ったことがあります。くせ毛のほうが柔らかいイメージでカワイイと思いますよ。
胸毛食べのスイッチが入るとずっとくちゃくちゃいわしてます。食べてはブラシの繰り返しです。


〔chachie♪さん〕
そうそう、近所で出会う子は茶の部分が栗色でツヤツヤ。色々ですね。
なっちゃんとエディが親戚サンなのにひなちゃんとよく似てますね。
モサモサになって欲しいけど、自分で毛を食べてるし、もつれやすいので大変です。以前はシッポに執着してクルクルまわってくわえてたんですけど、最近は胸毛食いの楽しさに気付いたようです…。


〔エースママさん〕
オムツ換えって…。
でも、本気でオムツが必要かしらi-183って思い悩んでた時期だわ。
そんな笑い方してる~???って思ったけど、してるね。意識したら逆にその笑い方が出てしまってる今日この頃です。
ミルクキャラメル♪、かわいく言ってくれてありがちょう。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
