スポンサーサイト


オサボリ病。。。

春の陽気にさそわれて、、、
ついつい出歩いたり、お友達が遊びに来たりで、、、
すっかりブログを放置していました



週末、汗ばむくらい暖かい日に奥須磨公園まで行ってきました。
エディパパは仕事だったのでワタシとエディで。

後から聞くと、エース家も来てたそうな。

IMG_2127.jpg

       『春だね~♪

お昼時だったので、公園にはお弁当でランチ中の家族がいっぱい。
ちょっと前までは池で釣りしてるオッチャンしかいなかったのにね。

お腹すいたよぉ~のワタシとは違い、
ポカポカ陽気だし、子どもに「あ、ワンちゃん!」ってたくさん声を掛けられたエディはとってもゴキゲン。

IMG_2128.jpg


この笑顔が見れたらいいか☆
お腹はすいたけど気分は満足です。


この公園に行ってゆっくり歩いてウチに帰ってくると1時間半くらいのお散歩になります。
坂道が多いこともあるし、
ワタシの姿勢が悪いこともあるのでしょうけど、

長く歩くと、、、
腰に来る、近頃のワタシ…
        マッサージ機が大活躍中です。

  こんな三十路、いかがですか?

IMG_2112.jpg

      『それ、イケてないと思うよ…



1歳8ヶ月になったエディくんは、
ちょっとした留守番のときに嫌がらせをします。

IMG_2122.jpg


玄関にあるはずのスリッパが片方しかありません。
それもマットから移動してるし。

すぐ隣の部屋に置いてあったり、
寝室のベッドに乗せてたりすることが多いのですが、
今日は、

IMG_2121.jpg


リビングまで持って行ってました。

ゴミ出しをして新聞を取ってくるほんの数分なのに。
さみしがり?

ひょっとしたらワタシの反応を楽しんでいるのかもしれません。
今日はドコかなぁ~♪って、玄関のドアを開けるの楽しみだったりしてます。



マイペースブログ、見ていただいてありがとうございます。
ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららぁ~~。。。腰にくるの?
私は腰は大丈夫だよぅ!
足が大変だけど(笑)
1時間半も散歩で歩いた事ないよぅ。
お腹もすくよねぇ~。うんうん。。
エディ君のちょっとした嫌がらせに胸キュンv-10
スリッパ捜すの楽しみなのわかるぅv-266

No title

ほんと暖かくなりましたね~。ポカポカ陽気でお散歩日和と思いきやっ 私花粉症でした・・・。冬は寒いから、春は花粉がとあれこれ理由をつけてワンコの散歩をサボろうとしている?
エディくんお散歩でご機嫌な笑顔に見えるよ~。
お腹がすくほど体を動かすっていいよね!

No title

腰。気を付けないとイケナイですよねえ。
整体いかがでしょうか?って自分もまだ未体験なんですが、ちゃんと姿勢なおしたいなあ。と画策中です。上手く治ったらレポートしますね!
エディ君、良いお顔ですねー♪
うちの子も、可愛いねー。とか声をかけて貰うと、凄くいい顔します(笑)
わかってるんでしょうねー。
スリッパの隠しっこ。可愛いですね。
うちも家の中にいろんなモノを散らかすんですが、玄関でもやるので、たまに急に集金の人とかが来ると、ちょっと焦ります(笑)

お返事

〔chachie♪さん〕
最近ね~。くるんです腰に。
実はカラダがガタガタなワタシ。首のカーブも普通と逆だし、背骨はくねくね曲がってるし。
今日もナ○ョナル リアルプロXにお世話になりました。
ちょっとした嫌がらせ、『もぉ~』とか言いながら楽しんでます。帰ってきたときに何もしてないと『どうしたのかしら!?』って心配になったり。
完全に遊ばれてます。


〔ハッピーママさん〕
花粉症、つらいですよね。
ワタシはこの時期は大丈夫なんですけど、気持ちはわかります。(イネ科のアレルギーなので)
エディ最近笑顔をよくします。これって笑ってるのかな?でも、どうみても嬉しいことには違いない顔ですよね。
お散歩は楽しんで行ってるんですけど、「お腹すくほど歩いて→動けなくなるほど食べちゃう」というおバカな連鎖を日々繰り返してます。


〔nyankoさん〕
数年前にレントゲンを撮ったときに「これは将来腰痛になるよ」って脅されたんですけど、すでにその将来が来てしまったんでしょうか…。
整体、どうなんでしょうね。いい所があったら教えてください♪
カワイイって言う言葉は理解してますよね!ワタシもそれは確信してました。
「散らかしたら片付ける」ってことも理解してくれると助かるんだけどなぁ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
