スポンサーサイト


念願の…?

この前、テレビで観て『食~べ~た~い~』って思ってたものを仕入れてきました。

でも、一番欲しいものは無かったんです
ちょうど売り切れたところでした。
ツイテナイワ。

ホントは普通の「あん食」が欲しかったんですけど、
次に入荷する3時間後まで待つわけにはいかないので、こちらを買って帰りました。
高架下の三ノ宮店にて。

20080313あん食


って、わかりヅラいですね。
切ってみました。

20080313あん食2


きれいな渦巻き~♪
抹茶あん食です。
お店はこちら

まだ食べてないんです。
切ったけど、たぶん食べだしたら止まらないから
エディパパが帰ってきてから味わうことにします。

次回の更新をお楽しみに!




さて、話は変わって、昨日エディくんのスリッパかくしのことを書いたんですけど、
今朝はこんなことしてましたよ。

IMG_2125.jpg


あん食の仕入れのために(ホントは他にメインの用事があったんですよ)、
せっせとおでかけ準備をしているワタシの横で、スリッパを枕にしてました。
クチャく無いのかこっちが気を使うじゃない
おヤメなさい。



オサボリ病から気持ちを入れ替えて、
更新意欲に燃えるワタシに、
実はついてないことがもうひとつ

デジカメがついに壊れてしまいました

少し前からちょっと液晶が揺れたりしてたんですけど、
さっき、念願のあん食ちゃんの記念撮影をしようと電源を入れたら、

あれ?

電源入れたのに、レンズが出ないわ…??

なぜ???

やり直したけど『ぶーぶーぶーぶー』ってワタシをあざ笑うかのような音が鳴るだけ。
レンズは全く出てくる気なし

キャノンさんに電話で聞いてみると修理は大体1万円くらいかかるそうで。。。
どうしましょう。

デジイチ
買っちゃう

ぷーたろなのに
はぁ~
凹むわ。

しばらくケータイ写真になるかもしれません。

はぁ…凹む。
応援ポチで励ましていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

悪魔のささやき♪

災難続きでしたねぇ~?(汗)
あっ、厄年だし?(爆爆)

ここのお店、見たことある~!
でも、あんこがダメなので、買った事はありません^^;
次回はゲットできるといいですねぇ~^^

エディくん、スリッパ人質に(??)ボクもつれてって♪って言うてたのかな?(笑)
あの上目使いがなんとも言えませんね☆

いよいよデジイチゲットですか?ニヤリッ

No title

厄年モトイ・・・前厄でしたね^^;

No title

すごく美味しそうなパンですね。抹茶の色もきれいだね。
こんなの見たら、またこのパンのために神戸に行ってしまいそうv-234
デジカメ調子悪いのねv-40デジイチ買ったらアップしてね~v-212

No title

このパン屋さん。職場から近いので、今度行ってみますね。
三ノ宮近辺は美味しいパン屋さんがいっぱいあるはずなのに、まだチェックできていないんですよ~。
ワンコって履き物すきですよね(^^)
スリッパもきっとエディ君にはママの良い匂い~♪なんでしょう。
デジカメ、どうしちゃったんでしょうね?
叩いてなおした!っていう、強者(○ーくままさん^^)もいるので、買い換える決心をされたら、まず叩いてみるのも一つの手かも知れません(笑)
あくまでも買い換える決心をした時にどうぞ(笑)

No title

カプチィさんは普通のあんこだけが良かったんだよねっ??
う~~ん、私もだなv-426
あんこ命だけど・・・抹茶はふぅ~んなので(笑)
気分一新で更新しようと張り切ったのに・・・
デジカメさんにやられたね。
出ばなをくじかれたねe-263
でも携帯でもキレイだよぉ~!
あっ。。。画像の事ねv-219ふふっ。。
前厄なのねっ。。。カプチィさん。。。ホホッ。。

お返事

〔つるさん〕
悪魔のささやき、ってi-229
でも、つるさんが言ってた(40D?)のは初心者のワタシにはもったいなすぎの様な気もする…。
そうそう、前厄なんですね~なんのこっちゃよくはわからないですけどi-202
ワタシもちっちゃい時は、あんこダメだったんですけど今じゃ嫌いなもんはほとんど無くなってしまって食べ盛りです。
エディのうわ目づかいにいつもおちょくられてます。


〔ハッピーママさん〕
おいしそうなものって、テレビで観て買いに行ける所だとどーしても手に入れたくなるんですよ。
そうそう、切った瞬間、抹茶のミドリがキレイって思いました。
三ノ宮に行かれる際はぜひ♪って、勧めてしまった。
デジイチ、いいのかなぁって思いつつ、手に入れたくて仕方ないワタシです。


〔nyankoさん〕
三ノ宮ってホント、パン屋さんいっぱいですよね。こじゃれた所もいいけど、ココのような昔なつかしのあったかい雰囲気のお店のパンが好きです。
スリッパ、やっぱり匂いで気に入ってるのかなぁi-230イヤだなぁ。
カメラ、はい、すでに叩いてみてました。でもダメでした。
エディパパが「買い換えるなら分解してみたい♪」って妙なコトを嬉しそうに言ってきましたがそれは断りました。だって、直すつもりじゃなくて、ただ「バラしてみたい」という好奇心だけだったので。男とはいつまでもコドモです。わけわかりません。


〔chachie♪さん〕
ワタシも嫌いじゃないけど、あえて抹茶モノを買うことはないです。でも、これはこれでおいしかったんですけどね。今度は普通のあん食にかじりつこうと思いますi-280
デジカメ…凹んだのはその日だけで、今は『どうしよう~デジイチ買っちゃう~♪?え~いいのぉ~♪いいのぉ?』って、気持ち悪いテンションの自分との戦いです。
そう、前厄なんですよ。何かしないといけないんですかね?全く知らない30なワタシです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
