スポンサーサイト


おいしかった♪

おはようございます
まだデジカメなしのカプチィです。


今朝の新聞に電化製品屋の広告がいっぱい入っててココロ動かされてます。
見たら欲しくなるんだよなぁ~ワタシ。

でもカメラは要るんだよなぁ。
ケータイじゃ不便なんだよ~。

エディパパは『も、デジイチ買っちゃえ~!』って悪魔の(?)天使の(?)囁きをくれました。
いいのかぁ~。
プーなんだよ~ワタシ。


20080315091840.jpg

さて、
お行儀よくエディくんが何をお待ちかと言いますと、


20080315091845.jpg


トミーズの抹茶あん食です。
切るとこぼれそうなくらい、いや、こぼれましたけど餡がこってり入ってました。

軽くトーストして食べたんですが、抹茶の味は「ほんのり」で、餡の甘みがさっぱりする感じでおいしかったです。
やっぱり食べだしたら止まらず…エディパパと次々いただきました。
次はやっぱり、ノーマルあん食を試してみたいなぁ。


昨日はホワイトデーでしたね。
すっかり忘れて写真を撮らずにあけてしまったのですが、
エディパパからいつものケーキ屋さんの焼き菓子の詰め合わせをいただきました。
おいしい~

エディパパの会社には奥さんにバレンタインチョコを貰ってもホワイトデーにお返ししない人が何人かいるそうです。
『ワタシだったらそんなヤツ死刑よ』と言っておきました。

妹せんちゃんと母へのお返しを預かっていたので、木曜日に渡してきました。
そういえば、
ワタシの父はお返しくれない人です
父の刑には執行猶予付けてあげてるんです。
ときどきおいしいものに連れてってくれるからチャラでもいいか。


せんちゃんと、実家近くの焼肉屋さんに行きました。
このお店、水・木曜日限定でしゃぶしゃぶすき焼きの食べ放題が半額なんです!

迷ったあげく、この日は☆すき焼き食べ放題☆を選択。
200803150918452.jpg


これで野菜類が2人前、お肉が1人前くらいです。
たらふく食べてレシートを見ると、
「牛ロース肉×9、野菜盛×3」と書いてました。

ひょえ~肉9人前に野菜3人前??
オンナ2人、100分間で恐ろしく食べてしまった。
え、「エディパパは行ってないの?」って?
だって、仕事でしたから。
ごめんねエディパパ。また連れてってね行こうね♪


これからエディの散歩に行って、
その後、カメラ見に行ってしまうかも~です。

見ていただいてありがとうございます。
ポチ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はカプチィさんより優しいので(笑)死刑とは言わず。。。
「倍返し!倍だ!倍!!」ってしつこく言います。
えへへへっ。。。
パンはホント食べだすとキリ無いよねぇe-263
今度のノーマルあん食に期待しつつe-272
デジイチ私も今日の広告で見てた人ぉ~!
ニコンとキャノンがあったけど。。。イマイチよくわからんのだ。
カプチィさんが買ったら勉強させて欲しいわ~。

No title

デジイチ買ったのかな~?っと気になるハッピーママです。
デジイチよさそうだもんね!
抹茶あん食ホント美味しそうですね。なにも塗らなくてもそのままパクパク食べられるのがまたいいですね。
神戸に行く用事ないかしら~?
焼肉屋さんもいいですね~。それも神戸にあるの~?

No title

お肉、食べ過ぎですよ~(笑)
野菜もたべなきゃ~(笑)
外食ってついつい食べ過ぎてしまいますよね。
それも気の置けない人と一緒だと余計。
私も一昨日、姉と一緒に食事をしました。
気取る必要がないので、好きなだけ食べちゃいますね(笑)
こういう時姉妹はいいですね!(^^)

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

No title

これ!!テレビで見て、気になってたんです~。
お店の名前言わなかったから、食べれないじゃんi-195
って思ってました。
三宮なんですね?
買いに行きますi-203

買うといえば、デジイチ買っちゃいましたか??
気になります~~^^
私も、年末から欲しい病にかかってマス♪
なかなか治りが悪く、春になっても引きずっております^^:
私は、40Dを使ってる人がいて、教えてもらえるんで、ニコン狙いデス♪
買ってしまうのだ~~うふふe-277のささやき。

お返事

〔chachie♪さん〕
ふっふっふ。ワタシは手強いオンナなのだ。
だって、「倍返し」でもなく、「3倍返し」を要求してました。
でもぉ、よく考えたら、ワタシぃ、手作り生チョコだったのでコストはとっても低かったの。忘れてました。
ワタシはね、キャノン狙いですv-10


〔ハッピーママさん〕
まだなのです。。。
確かに、この日、見に行ったのですが、そこでさらにワタシを惑わす出来事が…。
あん食、軽くトーストしてマーガリンをぬってもおいちぃですよ。
焼肉屋さんは『のむらや』といって、明石の東二見にありますよ。


〔nyankoさん〕
やっぱり、食べすぎですよね。
それもすっごいハイペースだったんですよ。おもに妹が。ワタシはマイペースにゆっくり長時間食べ続けるタイプなんですけど、超細身の妹は、一気に大量に食べちゃう人です。
タイプは違うけど、気を使う必要がないのでいいですよね。あまりに頻繁に注文するので、お店の人には気を使いましたけど。


〔mocha5さん〕
先週の火曜日、23時過ぎに6チャンネル観ました?
…ワタシはそれで観たんです。
前にも他の番組で紹介されてたので何となく知ってたんです。
三ノ宮にありまっせぇ~♪

デジイチはガマン、ガマンの日々を過ごしています。あと数日なんです!
ワタシはね~キャノン狙いです。もともとコンデジもキャノンだったのもあるかな。早くほしぃです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
