スポンサーサイト


いらっしゃいませ~♪

20080321163503
発売日に買いに行くなんて、どんだけ嬉しがりなんでしょう…。

さっき電車とバスを乗り継いで迎えに…いや、お買い求めに行って来ました。

値引き交渉にも挑戦♪たまってたお店のポイントも使って、ワタシとしては納得の値段です。

うかれてX2に夢中なワタシに相手をしてもらえないエディは不満たっぷりなご様子です。
ただいまX2ちゃんは充電中なので、拗ねエディちゃんのお散歩に行ってきます。

☆デジイチで撮った写真はもう少しお待ちください☆



追記
とりあえず、の。一枚。
IMG_0004_convert_20080321213735.jpg


…画像の縮小、勉強します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎えお疲れ様です~~^^
うふふ♪やっぱり今日でしたね!
デジイチ生活の始まりですね♪
エディ君のかわいいショット楽しみにしてますe-266
ウ~ンi-184私も早くほすぃ~~i-190
けど、も少し我慢我慢・・・手に入れたら、いろいろ教えてくださいね!!

No title

やったね!カプチィさんv-424
しかも~~~X2!やっぱり時代は?(笑)X2よ!
で・・・・で・・・・幾らにいてもらったぁ??
聞かせてぇーーーーv-10
それも出来れば早く(爆)
で・どうよ?どうなのぉ~~??
いい感じ?やっぱカメラは覗く方がいいよねぇ。
あっ・・・覗きが趣味と違うからねっv-356

No title

またまた登場v-221
今日、プリンターのリボンを買いに行きがてら電気屋さんへ・・・。
デジイチ見てたら店員さんがいろんな機種を事細かく教えてくれた。。。
それがとてもわかり易い説明v-22
カプチィさん私X2じゃなく違うやつかもぉ~。
お楽しみに・・・(ってまだ買ってもないけど)笑

No title

おお~とうとうGETですね~v-10
エディー君がますますかっこよく見えるね~。
どんどんエディー君の写真撮って見せてくださいね。
こうやって見てると私も欲しくなるな~v-212

お返事

〔mocha5さん〕
はい、ウキウキ♪ワクワク♪お迎えに行ってきました。あんな気分は久しぶりだったなぁ。
コンデジ生活が長かったので、直接覗いて撮るスタイルに慣れません。頑張りまっす。
教えるなんて…恐れ多いですi-229


〔chachie♪さん〕
発売日が待ちどおしかったワタシです。
あら、chachieさんはココロ変わりですか?何にするのぉ~???
わかりやすい説明の店員さん、やっぱりそれが一番です。
値段が気になるのは、大阪人なのかしらi-235
ワタシはダブルズームにしたんですが、ココのお店は定価が124,800円って言ってました。で、109,000円にまけて貰ってe-287
、SDカードを半額にしてもらい、さらに貯まりまくってたポイントを使って9万以内に抑えました。まぁまぁですか?
でも、今日用事あって行って見たら定価129,800円になってた。Why?


〔ハッピーママさん〕
はい、ゲットしました~。発売日にi-229ワタシって嬉しがりですね。
早く慣れて色んな機能を使えるように頑張りたいです。
デジイチ先輩が居たらいいんだけど、居ないのでとりあえず独学です。

No title

おっ、やってるやってる♪
どうですか、使用感^m^
エディくんとデジイチライフ、満喫中かしら?( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は今日40D買って来ました☆
やっぱし・・・イイです( ̄ー☆キラリーン
さて、私も画像UPしようかな^m^

お返事

〔つるさん〕
ひやぁ~!買ったんですね~♪♪
つるさんなら、本格派40Dで、さらにステキな写真を撮れるんでしょうね~。あとで見に行きまーす。

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
