

エディパパ的デジイチデビュー

買ったその日はお仕事でデジイチにさわれず。
翌日デビューとなったエディパパです。

帰ってくると、デジイチを見つけ、
『お!これか!』

『スイッチどれ?』
『うわ!こうすんの?おもろいな♪』
『エディ~♪エディ~♪』

と、はしゃいで撮ってました。

そのとき撮ってたのが、これ。

IMG_0034_convert_20080324215818.jpg


IMG_0038_convert_20080324220106.jpg


IMG_0035_convert_20080324220330.jpg


…横顔ばっかし。

楽しそうなエディパパがちょっとかわいそうになったワタシでした。
『カメラには興味無い』って言ってたエディパパですが、
すんなりデジイチ購入を勧めてくれてありがとう。
ハマっていいのに。

こんなエディも撮ってました。

IMG_0041_convert_20080324220911.jpg

       ゴハンを待ちくたびれるの図

IMG_0043_convert_20080324221658.jpg
       
       期待に胸ふくらむの図


正面からの写真は一枚もないけど、自分が撮ったのとは違うおもしろさがあります。
共通の趣味がほとんどないワタシタチ。
あえて言うなら「エディ」が共通の趣味です。
まぁ、その唯一の共通のおかげで夫婦円満

説明書なんて読まない性格のエディパパ。
ワタシがもっと練習して教えてあげれるようになりたいな。
興味ないって言った人に、先にマスターされたら笑えないですよね。



余談ですが、
今ならコレ↓付いてきます♪(笑)

IMG_0052_convert_20080324222554.jpg

     canonオリジナルスマイルフォトバッグとアニマル液晶クリーナー

一家に一台。いかが?(笑)


ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カメラを覗いている時は遊んでもらえないと思って、横顔なんですね!
でも、キレイに撮れてますねー♪
床にぺったり待ちくたびれている図が可愛いです(^^)
うちもよくあんな風にぺったりしてますよー(笑)
エディ君のおかげでますます夫婦円満ですね♪

nyankoさん

カメラを構えて『エディ~♪』と、嬉しそうに近寄ってくるエディパパにちょっとビビって目をそらしてたのかもしれません。
床に寝そべってると『もう待てません。限界です』って抗議されてるみたいであせります。

No title

こんにちはヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいてます。

私もこのカメラ欲しいんですぅ~
で、こちらでワクワクしながら読ませていただいてたんです。今ならバッグが付いてるんですねぇ~
うぅぅ~~~旦那さんからは夏のボーナスで!!
なんて言われてるのに・・・
なくなり次第終了なんていうと・・・決心が・・・

カプチィさんのお写真も旦那様のお写真もステキですよっ!!
私もいつかデジイチデビューした際にはイロイロとアドバイスしてくださいナッ♪

ヤンヤンさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

あら。
ヤンヤンさんもe-94ねらい中?そうなんです。買うまで知らなかったんですけど、ダブルズームキットを買うと今なら付いてきますe-278
せっかくもらったのに、カバンはまだ使ってないんですけどね。

写真、ステキだなんて。早く上達したいですけど、何せおっとりペースなワタシなので。
ヤンヤンさんのブログの写真、とってもキレイでしたよ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
