

カワイイくまさん

いつもなかなか起きてこないエディくん。
ワタシが起きたあともしばらくベッドでボ~っとしてます。


IMG_0055_convert_20080326151507.jpg
       「春眠暁を覚えず」というやつです

そのうち起きてきますが。
若いのに朝が弱いエディくんです。


今日はいつもの公園にお友達のモカくんが来てくれました。
その理由はいずれお伝えしますね♪
mocha5さん、図々しくてすいません。

おみやげまでいただいて。
ありがとうです。

カワイイくまさん

IMG_0092_convert_20080326153516.jpg


さっそく遊ばせてみました♪

IMG_0069_convert_20080326154129.jpg

     まずは相手の出かたを確認。

IMG_0071_convert_20080326154359.jpg

     クンクン。どうやら襲ってこないようですね。

IMG_0075_convert_20080326154711.jpg

     じゃあ、こうする。んがぁっ!!

IMG_0078_convert_20080326155109.jpg

     頭だっていっちゃう!がじっ!!

IMG_0080_convert_20080326155354.jpg

     オラオラ~。逆さまだよ~。頭に血がのぼっちゃうよ~。

あまりに残虐なエディを見ていられず、
カワイイくまさんを救助いたしました。

でも。

なんだか、


IMG_0083_convert_20080326160119.jpg


見てる?

ねらってる??(汗)


IMG_0085_convert_20080326160506.jpg

      返して欲すぃ…でしゅ(悲)


また明日ね。
長持ちさせないと。一日でお別れはイヤでしょ。



今まで使ってた骨董品的なコンデジとのシャッタースピードの違いに嬉しくなったのでした。
嬉しくて同じような写真、何枚も撮ってました。

ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まっ、カプチィさんたら・・・
一眼触りまくりぃ~の写しまくりぃ~の??(爆)
でもぉ。。。わかるよーーー!!
その気持ちv-221
シャッターのスピードの違い??
なんだか分かるようで分からないような。。。
(ってどっちやねん!って話だけど)ふふっ。。。
モカ君と会ったんだねぇ~。
モカ君とエディ君って、似てると思うんだけど・・・。

No title

またまた来ちゃいました(^^)v

このくまちゃんカブ君がまだうちにきたばかりの頃に買ってあげたんです。1番のお気に入りで毎日ガジガジしてたので初代はもう天国へ・・・
今は2代目が頑張ってますヨォ~
ブンブン振り回したのが当たるとスゴイ痛いんですヨッ(>_<)

カプチィーさん!!
ブログをリンクさせていただいてもよろしいですか!?
ヨロシクお願いします♪

No title

モカちゃんもスッゴクかわいかったね~!
2匹ともパピーっぽくってかわいい~v-10
そんな丈夫そうなおもちゃ破壊するの?すっげv-12

そのデジイチのCM、いろんな動物シリーズあっておもしろいね♪
今度は、走ってるとこ撮ってほしいわぁ。

No title

カメラの調子、いいみたいですね♪
この前、電気屋さんでカプチィさんのと同じ機種を
さわってきました。
液晶もうちのよりずいぶんと大きくて見やすいです。
いいな~。
CM見るたびに「エディくんはこれで撮られてるのね」なんて考えてます♪

No title

昨日はありがとうデス♪
エディ君に癒してもらうし、
ひそか~にファンだったエース君にも会えたし、
大満足の一日でした^^

くま君遊んでくれてるんですね~~
我が家のくま君は・・・頭と胴体だけは無事ですが、
手、足、耳はビロンビロンの紐になっちゃいました^^:

と、「あれ」出来ちゃいました♪
週末はちょっとバタバタなので、
来週に届けますねi-236

No title

シャッタースピード重要ですよね!
特に屋内で取る場合、シャッタースピードが遅いため、取りたい顔が撮れなくて。。。
あ、腕のせいでもありますが(笑)
エディ君、まず相手の出方を見るんですね(笑)
かわいいーーーー!!
届かないところにあると、欲しい~って見つめますよね。
それも可愛い~♪

お返事

〔chachie♪さん〕
おっしゃるとーり。触りまくり~写しまくり~です。でも、まだ、進歩無しですi-182
前のコンデジは何せ古くて、まず電源入れて立ち上がるまでが遅いし、シャッターもスッといかないって言うか、とにかくチャンスを逃しまくりだったんです。
モカくん、ワタシも似てるな~って最初思ったんですけど、おとぼけ顔のエディよりモカくんのほうがシュッとしててかしこげなんですよ。


〔ヤンヤンさん〕
あら、カブくんもお気に入りなんですね♪
エディもガジガジして、ヒモを引っ張り出すのが好きなんです。出てきたヒモをくちゃくちゃ噛んで楽しむ派です。そうか、カブくんは振り回すのね。なかなか攻撃的ね。
結構硬いですもんね、それは痛そうi-183
リンク、どうぞどうぞ。今後ともよろしくお願いしますe-78


〔エースママさん〕
モカくんのおかさんもひそかにブログみてたの~って、エースとの出会いを喜んでましたよ。
キャバリア、もっと近所に増えて欲しいなぁ。ワタシが増やそうかぁ。しっしっし~絵文字:e-277]

デジイチのCM、ワタシは一回しか観たことないのよぉe-263


〔バンビさん〕
カメラは調子良いんだけど、ワタシの知識がなかなか広がりません。宝の持ちぐされに陥らないように要注意です。
まりもちゃん家に出会えるようなトコに行きたいけど、なかなか運転手=エディパパのお休みがなくてi-177
エディくんはようやく黒くて大きくなったカメラに慣れてきたようです☆


〔mocha5さん〕
こちらこそ、ありがとうございます。モカくんと、お子様たちにワタシも癒されましたe-68
くま君、ワタシの好きな色使いであまりにもかわいので、棚の上に避難続行中です。
エディにもらったのにごめんなさい。でも、見つけるたびに『ちょ~だい』って鳴くのでツライです。時間制限つきで渡そうかな。
「あれ」楽しみにしときますi-233


〔nyankoさん〕
そうですよね。今までは「あ~撮れなかった」っていうことが多かったんですけど、ずいぶん減りました。ただ、室内にかぎりますが…。外ではまだまだまだまだ…ですi-182
自分のおもちゃってわかってるんだけど、最初はちょっと離れてましたよ。その後はごらんのとーり。欲しい物ってしばらく見つめてます。かわいいからイジワルしてるってわけじゃないんですけど、
今はこのくまさんをワタシがいたくお気に召してしまい、大人気なくとりあげちゃってます。

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
