

今日は番外編!?

前回の終わりのほうに書いたことの報告です
なので、今日は『エディ日記』ではありません。

IMG_0093_convert_20080331233208.jpg

    『お留守番させられたんですよ。

なぜか手をクロスしています。
早朝にエディくんのお散歩に行って、あとはお留守番。
雨の中、行ってきました、京都府の久美浜町。

ココには年一回カニを堪能しに行っています。
ワタシの実家の恒例行事みたいなものです。

ちょっとムカつく記事になるかも…
と思ったので、カニちゃんは追記にのせました。


次はこの方面に行ってみたいなぁ。
図書館で本を借りてきました。
IMG_0107_convert_20080331234116.jpg


今度はエディも一緒に行けるところね。
親バカのワタシタチ夫婦。
カニを楽しみつつもエディの話がすぐに出てました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

では、では、
カニフルコースです。


 カニ刺し、蒸しカニ、鍋用カニ、舟盛
IMG_0134_convert_20080331234350.jpg

 焼きカニ用IMG_0137_convert_20080331234552.jpg

 天ぷら、牡蠣フライIMG_0142_convert_20080331234743.jpg

 焼きカニ中&ねらってるmy父の手IMG_0151_convert_20080331234934.jpg

 カニみそ
IMG_0153_convert_20080331235121.jpg

 焼き牡蠣IMG_0154_convert_20080331235254.jpg

IMG_0156_convert_20080401000505.jpg



ど~ですか?
もうええわ!ですよね。
堪能したのに写真見ながらお腹すいてきました
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー。美味しそう~。
エディ君はお留守番だったんですね(笑)
ひどいなあー(笑)
カプチィさん、こんなに食べたんですね!
じゃあ、エディ君と毎日あの階段をダッシュでのぼらないといけないですよー^^

No title

年1回のカニ堪能日はさぞ・・・ウハウハだったんだろうなぁ~と(笑)
ねぇ~まだ顔が緩んでるよ!(想像出来たっ!)爆
しか~し、牡蠣フライも焼き牡蠣もカニに負けてないなぁ~。。。
あーーーー食べたいっv-10
けどぉ今は我慢我慢。。。
今月魔の健康診断があるのじゃ~~~~v-40

こっち方面に来るなら是非会いたいわ~~♪

No title

わあ~かにフルコースいいね~。
私も久美浜の民宿でかにフルコース食べたことあるけど
涙もの(激うま~)でした。こういうの見るとまた食べたくなってきた~。かに味噌すごいな~。でももうシーズン終わりだねe-195
これは日帰りだったのかな~?
エディ君お留守番ご苦労様。えらかったね~e-278

No title

きゃー、おいしそうなカニ!!!
いいですねぇ、すっごく食べたくなってきちゃいました(≧д≦)
牡蠣もおいしそうっ
これだけ豪華だとエディくん、おすそ分けもらえないのはちょっとかわいそうな気がしちゃいますね(笑)
あ、でもワンコにカニってどうなんでしょう?

No title

すごーく、贅沢なコースですねっ!!
いいナッ♪食べたいヨォ~
エディー君はお利口さんにお留守番カッ!!
で、カプチィーさん!
エディー君へのお土産は!?^m^プププッ
旅行、私も行きたいなぁ~
伊豆とかワンコに優しそうですよねぇ~

お返事

〔nyankoさん〕
エディくんはまさかのロング留守番でした。最近数時間程度なのにこのときは10時間以上。
帰ったら激しく歓迎されましたよ。
あの階段をダッシュですかi-201
コーチ、それはムリです!
しかもあの階段を越えると、またあのパンを買いに行ってしまいそうですi-280


〔chachie♪さん〕
まさにギリギリの時期に堪能してきました。そうなんです。カニもいいけど、牡蠣もぷりぷりでおいしいんです。
あぁ、思い出したらヨダレが…。
健康診断受けるの?えらいね。
自分の健康は後回しにするニセ看護師のワタシ。体重計なんて怖すぎる~。
ワタシも美人3姉妹に会ってみたいなぁ♪


〔ハッピーママさん〕
ここも民宿なんですけど、もう何年もココばかり行ってます。いつも日帰りなんですよ。
毎回もうムリだぁ~!!ってくらいお腹パンパンです。
でもこの後で行くお土産やさんで試食しまくるんですけどねi-229甘いものは別腹☆


〔めまママさん〕
ここのカニは間人(たいざ)カニと言って有名なんです。牡蠣も大きく育ってておいしかったです。
そうそう、オイシイおもいをしてると家で留守番のエディがだんだんかわいそうになってきました。
ワンコにカニは…なんだか消化悪そうですよね。いい匂いだけいっぱいつけて帰ったのでしばらくペロペロされました。


〔ヤンヤンさん〕
ココのコースはホントに大満足です。シーズン終了ギリギリだったので、お客はワタシタチだけ。
エディくんは長時間の留守番のときはケージに入ってもらってるのですが、ずっと寝てたのかな。
ちょっとボーっとした顔で大歓迎してくれました。
エディに良いお土産はなかったのです。カワイソウニ。
伊豆、いいですよね~。ウチからではかなり遠いけど、有名な四季の蔵に行ってみたいです。


プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
