スポンサーサイト


NEW エディ♪

今日は4月1日。
会社では入社式なんでしょうか。

思い出すなぁ。
今から○年前の社会人デビュー。
ワタシは病院に就職なので入社じゃなくて…
入院式
なんておバカなカン違いをしてたのを。
…ええ。入職式でしたあははは…


そんな4月1日。
エディにも新たな出来事が♪

IMG_0163_convert_20080401231237.jpg


ついにハーフチョークデビューを果たしました。
胸毛がジャマしてちょっと見づらいですけどね。

今まではずっとハーネスを使っていたのですが、
引っ張りグセがあるし、
拾い喰いもするしで困ってました。

しかも最近は、
育った胸毛がハーネスで絡まってしまって、
毛玉になっていたんです。

IMG_0162_convert_20080401232146.jpg


わかりますか?
ちょうど写真の中心です。

IMG_0165_convert_20080401232515.jpg


カワイイピンク色。
写メを送ると、妹に「エディは男やで!」ってつっこまれましたけど。
いいんです。

誰もそうは思ってくれないから。
ワタシの好きなピンクでえでぃこちゃんです。


もうすぐ注文していたドッグタグも届きます。
それも女子モードです


夕方、初めてのハーフチョークでお散歩に行ってきました。
慣れないこともあって、今までの引っ張りがウソのようにワタシの後ろをついて来ます。
まるで賢い犬です。

でも、途中、自分でリードを踏んじゃって、
シャキーン!って絞まってビックリ固まってましたけど。
やっぱりエディです

いっぱいホメて、じょうずにお散歩が身についてくれるといいな。
頑張れエディ。
頑張れワタシ。


見ていただいてありがとうございます。
ポチ嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごい可愛いカラーとリードですねー♪
まさに春色ですねー(^^)
ハーフチョークで上手にリーダーウォークできるようになればいいですね♪

No title

このドット柄・・・私も欲しいなぁ~と迷った物!
やっぱ可愛いねぇ~。
ハーフチョーク・・・・家全然変わらないe-263
首が絞まろうがグイグイ変わらないのぉ~。
エディ君、この色似合うねっe-266
もうカメラには慣れたぁ~??

No title

可愛いハーフチョークv-10
エディ子ちゃん似会ってるよ~。
ハーフチョークしつけするのに効果あるみたいですね。
ハッピーは散歩もいつも先頭、家に入るのも一番みたいな
女王様気分なのでハーフチョークもいいのかな?なんて思ってます。
デジイチすごくいいね。どアップの写真も鮮明に撮れてるよe-94

No title

えでぃこちゃん似合ってますよ♪
最後の写真なんて、ホントに女の子デス^^:
アップがとってもキレイ!!デジイチならではなのかな~?


お返事

〔nyankoさん〕
春色です~。以前はエディは男の子だからピンクはダメだ…、って思ってたんですけど今なら余裕で「はい、オスだけどいいんです♪」って笑って言えます。
初めはコワゴワでしたが、だんだんスムーズに歩くようになってきましたよ。


〔chachie♪さん〕
あ、この色と柄、好き!って思って頼んで、実物を手にするとさらにワタシ好みだったので感激です☆
ピンク付けると、えでぃこもオンナっぷりに磨きをかけています。
カメラは連写が楽しいんだけど、モデルさんの動きが少ないので同じ写真ばかり撮れていますi-182


〔ハッピーママさん〕
えでぃこもお散歩で会う人にカワイイって言ってもらえてイイ気分みたいです。
ハッピーちゃんそういえば女王様でしたね。エディは今、シャキーンにビビリ気味で言うことを聞いてくれるのでこの機会にしつけできるよう頑張ります。
デジイチ、こんなウデでもやっぱり細かいところがキレイですね。


〔mocha5さん〕
えでぃこ、モカ子ちゃんを手本に(?)どんどん女の子化していくかもi-237
最後の写真の上目遣い、ワタシのツボでございます。
デジイチ、持ち運びがラクじゃないけど、首から提げて椿谷をうろつく変な人になっています。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
