

アクティブ☆エディ

昨日はお散歩友達さんとワンコ抜きで三ノ宮でランチしました。
女子3人、食べて、笑いまくって、買って、ホントに楽しい時間でした♪

こんなに楽しい友達ができるきっかけになったエディくん、ありがとう


今朝はお散歩に行くのがちょっと遅くなったので、
みんなが帰った後、ボール遊びの自主トレに励んできました。

IMG_0232_convert_20080403161623.jpg

      やる気満々の笑顔です。

投げられたボールを取りに行って、
楽しそうに帰ってきます。

IMG_0238_convert_20080403162546.jpg


IMG_0243_convert_20080403162833.jpg


笑ってるけど、
なかなかボールを返してくれません
ボールに手を伸ばすとガシっとくわえるんです。
そんな時はすばやいエディ。

「あのね、取ってきたボールは渡して欲しいんですけど?」

IMG_0239_convert_20080403163750.jpg

      『なんで?


何回か練習して、エディがボールに付いた砂を邪魔そうにしだしたので今日は終了。
最初なんて、ボールを取りに行ったその場でカジカジしてたので、
持ってくるようになっただけでも進歩したよね

IMG_0206_convert_20080403164600.jpg


NEWカラーとリード、好評で嬉しい
ワタシの好みで、ますますメス犬化が進んでます。

が、
IMG_0248_convert_20080403165124.jpg


見よ。この男らしい姿っ!

よぉ~く見ると、ベロがちょびっと出てます。ぷぷっ
なぜ?
もう一枚撮ったシーンも
ペロっと舌出してます。
なぜなのエディ?
新たな発見かも。

でも、このシーンばっかり撮ってたら地域のみなさまに変態扱いされそうなのでやめときます。
交番も近いし。


最後はきれいなお花で
お許しください。

IMG_0247_convert_20080403165821.jpg


そろそろ見ごろでしょうか。
明日は隣駅の川沿いへお花見に行こうかなぁって計画中です。
そして、明後日は総合運動公園に行けたらいいなぁ♪
オイシイお弁当が食べたいなぁ♪
(結局のところ、花よりだんごでございます)


ぽち、とっても嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー。エディ君、笑顔の大盤振る舞いですね♪
爽やかな日差しに、爽やかな笑顔。
写真を拝見しただけで、ニッコニコになっちゃいました(^^)
それと。何か話しかけた時、小首をかしげる仕草。
可愛いですよねー。
うちの子も良くやります。
分かっているのにやることも。。。(ーー;)
でも可愛いからいいか~←親バカ

No title

女子3人集まってのランチ!!
コレは楽しくって仕方ないでしょうネッ♪
私も大好きです(^^)v

ボール遊びはウチもまったく一緒(-"-)
喜んで取りに行くのに渡してはくれません。
たまにボールの落ちた位置で輪つぃが来るのを待つことも!!

リードすごーく可愛いヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
ピンク最高ーーーー\(^o^)/

No title

エディ君、いい笑顔ね~~♪
ボール遊びが楽しい~~って伝わってくるわe-343
『何で?』のお顔も好き~~♪
ホントは分かってるんでしょう??って突っ込みたくなりつつ、
かわいいから許しちゃいますよねぇ^^v


男らしいチッコ姿と、ピンクのリードのギャップがいい感じですv-426

お返事

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、すいませんe-330

〔nyankoさん〕
最近よく笑うようになりました。コレって笑ってるのか…わからないけど、シッポもフリフリなので楽しいことは間違いなさそう。
ワタシはエディの笑顔につられて毎回笑い返しています。
そうそう、高い声を出すと首をかしげることが多いです。この時は『ボール、ちょーだいよぉi-184』と語尾を上げて言ったんです。
何回でもやってくれるからおもしろいですよね。


〔ヤンヤンさん〕
女子揃ってのランチ、お客はワタシタチしかいなくて話し声の大きさに初めは気を使いつつも、だんだん楽しくて仕方なくなり…ま、いいですよね♪
カブくんの行動、エディと似てるね~。遊び方はちょっと間違えてるけど、楽しそうなんですよね。
このピンク、いいでしょ。お散歩がますます楽しくなりました。ピンクはココロ弾む色だわ♪


〔mocha5さん〕
ボール遊びの仕方はやや間違えてるんだけど、楽しさはいっぱいみたいです☆思わず笑い返してしまうような笑顔をくれました。
首をかしげるのもおちょくってるのかi-180?って思うけど、右に傾けたり左に傾けたりするからおもしろいです。
ピンクがこんなに似合うけど「実は男だぞ!」って主張してるチッコシーンでした。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
