

ご近所

今日の様子です。
雨で散ってしまってるのもあるけどまだ大丈夫。

IMG_0345_convert_20080409153938.jpg


今日は入学式だそうです
桜がもって良かったですね。

IMG_0347_convert_20080409153159.jpg

風でハラハラと散っていく様子もステキですね
生活感満載の背景になってしまいましたが、
桜と団地、何だか好きです。

IMG_0340_convert_20080409153616.jpg

ヘラヘラぶりも絶好調っす。

IMG_0339_convert_20080409154345.jpg

この『断固拒否します!』の顔は、
何故かというと、
この先にエディの嫌いな滑り台があるから。
ちっちゃい時にエディパパにムリヤリ連れて来られたのを覚えてて近づきません。

でもそんなことされても大好きなんだよね。
いっつもゴハン誰にもらってるかとか、誰と散歩行ってるかとかは忘れるのかね。

IMG_0311_convert_20080409155117.jpg

そんな踊りを見せたってワタシのキゲンはとれませんよ。
エディが立ってる理由は『だんごくだしゃい』じゃなくて、
コレ。

IMG_0312_convert_20080409155531.jpg

   『ボール投げてくだしゃい♪

投げてもちゃんと返してくれないボール遊びをして、
お腹すいてきたので帰宅。

今日のランチはカレーでした。
食後のデザートをエディと楽しみましたので追記どーぞ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



カレーといえば、ヨーグルト。
なのはワタシだけ?

散歩後のウトウトだったのにちゃっかり目を覚まして、
何やら期待に満ちた視線を送ってきます。

はいはい、どうぞ。
IMG_0351_convert_20080409160925.jpg

IMG_0355_convert_20080409161050.jpg

     ウットリ

寝てた姿勢のままなんですけど。
ズボラね。

のち、

おアゴを湿らせたまま、
同じ体勢でまた寝てました。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

No title

はじめまして~♪
コメントありがとうございました(。-∀-)♪

ヘラヘラキャバちゃん・・
じゃないですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なんて素敵な笑顔なんでしょ♡♡

愛想の悪い女・・よもぎに
この可愛い笑顔を教えて下さい(T▽T)!!

また来ますね~(。-∀-)♪
これからも宜しくです♪

No title

お散歩中の笑顔。ホントに素敵ですね~♪
エディ君、美男だわ~♪
滑り台、覚えてるんですね、偉いなあ。
うち、都合の悪いことはすぐ忘れます(笑)
エディ君は、パパさんをリーダーだと思っているんですね♪
うちは何故か私。。。(笑)
家庭内の力関係とは無関係ですよー(笑)

No title

ヘラヘラって・・・ステキな笑顔じゃないですかぁ~
ウチも苦手なモノや場所覚えてますヨッ!!
この拒否顔が可愛くってチョッと意地悪しちゃいたくなるんですよねっ!!
それと、カレーとヨーグルト私はアリです。
インドカレーやさんとかにも、ラッシー!?(ヨーグルトドリンクみたいなの)があるしネッ。
問題なし!問題なし!!

No title

初めまして!
いつも読み逃げさせていただいてます^^;
エディくん、黒目がちなとっても優しい目をしてますね♪
いつも可愛いな~なんて見てました^m^
またお邪魔します☆

No title

エディ、めっちゃかわいい~(*^_^*)
ヨーグルトおいちかった~?ゆうくんも一緒にドッグカフェいきたいな~。

お返事

またまた、遅くなってしまい申し訳ありませんe-330

〔タキウララさん〕
早速きていたただいて嬉しいです♪ありがちょう。
いえいえ、よもぎ姫のような落ち着きを少しでもみに付けてほしいものです。
春になってヘラヘラとよく笑ってます。
こちらこそ、ヨロシクデス。


〔nyankoさん〕
近頃はお散歩でよく勝手に笑ってます…。前は呼びかけるとヘラヘラしてましたが。
エディが、よく覚えてることは「お水怖い」と「滑り台怖い」です。結構忘れて危ないこともあるので、偉くはないですよぉ。
>家庭内の力関係とは…
ワンコは、なかなか見るトコ見てますからねぇi-239
うふふふ。


〔ヤンヤンさん〕
なんだか春の陽気でヘラヘラ顔の登場が増えてます。写真撮るには嬉しいですが。
そうそう、ちょっと、イジワルしたくなっちゃうんですよ。Sだから…i-198
あ、インド料理のラッシー、そのイメージです。辛くなった口をまったりさっぱりさせたくなるんです。問題なしでよかった。


〔ryokoさん〕
はじめまして。コメントありがとうございます♪
ワタシもときどき読み逃げさせてもらってました。
「かわいい」って日本語のわかるエディ、喜んでると思います。
ワタクシもryokoさんのところ、お邪魔しますね。


〔ゆうくんe-278
ありがとう。
ヨーグルトね、顔が変形するくらいまで容器につっこんできてたよ。顔がヨーグルトのにおい…。
見たよ~ケーキいいなぁ。食べたいなぁ~。
また休みの日にエディと遊んでねe-276
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
