

かわいいもの♪

さっき、
待ちに待ってたもの、届きました。

IMG_0363_convert_20080411162126.jpg

     【エディのDECOチョコ】

前から知ってたけど、コレを買っちゃったら企業のオモウツボなんじゃないかと思って自分を抑えてました。
でも、
みんなのブログを見てて、「ワタシも欲しい欲しい病」にかかり、
もともと充分親バカだからオモウツボにはまっちゃってもいいか
と、都合よく解釈してポチリ。

我ながら…かわいい。ボソっとひとり言なのでスルーして下さい。
友達に配るぞぉ~。
受け取ってね。


これは少し前から愛用中のかわいいもの

IMG_0366_convert_20080411163646.jpg

     【エディのドッグタグ】

エッチング工房ハピネスワンさんでポチリ。
今ならとってもりーずなぼーなお値段で買えます。
コレはハート型ですが、ボーン型もオーダー中。
裏には名字と、ワタシのケータイ番号を入れてもらってます。

IMG_0371_convert_20080411163441.jpg

     『かわいいでしょ?

IMG_0372_convert_20080411164946.jpg

     【ハーフチョークの使い方をワザと誤る飼い主と耐える犬】


それから、最近のハマリ事。
今まで、食べられない植物は育てない主義だったんですが、
お花を育ててます。

IMG_0374_convert_20080411165356.jpgIMG_0178_convert_20080411165520.jpg


なかなか、いいわ。
気持ちが和みます。

もちろん、食べれる植物もすくすく成長中。

IMG_0375_convert_20080411165738.jpgIMG_0058_convert_20080411165848.jpg


ハーブ、菜っ葉、写真はないけどミニトマト。
菜っ葉?は名前を忘れたんだけど、
時間差で育ててて、これはちっちゃい方。
育ったのはお味噌汁なんかに入れて食してます。


で、
ワタシがベランダでかわいいこの子達を激写してると、
ソファーで寝てたはずのあの子が…。

のっそのっそやって来ます。

IMG_0376_convert_20080411171940.jpg

     『何やってるの?

IMG_0378_convert_20080411172137.jpg

     ねぇ、カーテンは邪魔じゃないの?

…はいはい。
いちばんかわいいのはエディくんですよ。


今日も見ていただいてありがとうございます。
ポチ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このデコチョコ可愛いと思ってた!
カプチィさん、ポチッと注文したんだねっ。
可愛いから食べるのもったいないよぅe-330
で。。で。。。私の分は???(マジ聞き)笑
ハートのタグe-328もう完全にエディ子さんe-343
って言うか全体的に私好みで可愛いぞぉ~~!
カプチィさん、ねぇ菜っ葉って何ぃ~??
分かってて聞く女(うふふっ。。。)
成長が楽しみだねっe-291

No title

デコチョコですね♪
私も気になってました~!
カワイイし、美味しそう・・・でも、勿体無くって食べれないかも^^:
>オモウツボ・・・
いいんです!カワイイわが子の為なら、思いっきりはまっちゃいましょう^^v

ハートのタグもカワイイ♪
けど、いじられてるのに、耐えてるエディ君も
もっとカワイイe-266

No title

DECOチョコ!欲しいなあ~。エディ君の可愛い写真付きだー。
うちも注文しようかと悩んでいるのですが、来年のバレンタインに間に合うようにします(笑)
ドッグタグも可愛いですねー。いいなあ。
ピンクのハーフチョークすごく似合いますねー。
さすが、美男子♪
エディ君、カーテン越しでも見えているのかな?
何かしていると、絶対見に来ますよね(笑)
結構ヤキモチ焼き?

No title

DECOチョコ!!!!!
受け取っちゃいますよ~~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚ルンルン
そっかぁ~
コレをお友達に配るのイイですねぇ~
完全に親の自己満足の世界だけど・・・
親バカバンザイですよっ\(^o^)/
ドッグタグもすごく可愛い。
ハート・・・。
さすが、エディ子さん♪

No title

私も欲しいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

でも・・・

甘いものが食べられな~い・・(。-∀-)クッ

お返事

〔chachie ♪さん〕
デコチョコ、かわいすぎて食べれない~。でもめっちゃいいにおいi-239「包み紙置いとけばいいかな…」とも思いつつまだ一個も食べれないワタシ。
欲しい?じゃあ、いつもの公園に集合ねe-343持っていくわ。
ハートのタグ、最初は戸惑っていた女の子チックなのも最近じゃ迷いなくやってしまう自分がちょっとコワい。
菜っ葉って、マビキ菜っていうの?さっき八百屋でみつけたわ。


〔mocha5さん〕
やっぱり気になってました?
うふふふ。エディパパには「エライ高いチロルチョコやなe-277」と言われてます。
高いからじゃないけど、勿体なくて食べれません。

ハーフチョークでいじられても耐えるエディ、実はM?そしていじるワタシはS…?


〔nyankoさん〕
デコチョコ、オーダーしてから結構届くまでに日がかかるので、気をつけてくださいねi-236
ピンクのハーフチョーク、だんだん何でも気にせず女の子っぽくなってしまってます。
ちなみに、エディパパは途中で止めたハーフチョーク姿を「カチューシャみたいでかわいい」と言ってました。彼もかなりキテマスi-202

カーテン越しに見てます。洗濯物干す時もジッと見てます…。
だって、ストーカーだから。


〔ヤンヤンさん〕
そうなんです。完全に自己満足です!
ヤンヤンさんも受け取ってくれます?じゃあ、いつもの公園で♪
…ってドコだよ!?ですね。
ドッグタグ、このピンクのカラーとリードにはハートしかない!と思って注文しました。エディ子さんにピッタリで良かったです。


〔タキウララさん〕
甘いものダメなんですね。
ある意味ちょっとうらやましい。
ワタシなんてダメな食べ物は…ほぼナシ。
干ししいたけとゴボウくらいでしょうか。
高カロリー大好物i-280ブヒっe-266
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
