

おでかけ日曜日

久しぶりにエディパパの野球がありました。
なのでその格好。
おでかけ前にケーキを召し上がりましたよ。
IMG_0391_convert_20080414165642.jpg

IMG_0398_convert_20080414165824.jpg


先週もでしたが…
ワタシはまた鼻炎に…。

せっかくのお出かけ日なのに、毎週日曜日に鼻炎なんて。
んん!?
もしや、アレルギー源はこの野球男か?


そんなわけで、クシャミ&鼻水&頭重感におそわれ、
エディパパの活躍シーンは撮れませんでしたけど。

試合は気持ちよく勝ちました。
のち、気分はルンルン体調は最悪)で公園ピクニックしてきました。


HAT神戸に行ってきました。

IMG_0400_convert_20080414170824.jpg


コンビニ弁当でランチ。
そんなに期待して見つめてもワタシの明太子スパゲッティはあげませんぞ。

IMG_0403_convert_20080414171047.jpg
       『フン。ケチっ


ちょっと休憩してゆったりお散歩。
ウチの近くにもこんなキレイな公園があったらいいのに。

IMG_0417_convert_20080414172203.jpg
     楽しそ~だね、エディ♪


海を眺めるふたり。

IMG_0415_convert_20080414172347.jpg



海にはめられそうになる犬。

IMG_0428_convert_20080414171719.jpg
     怖さでベロが変なことに。

なんでそんなイジワルするのかね。
でも、エディはパパが好き。
ワタシは怖いおもいをさせたこと無いと思うんだけど…。
もしや、エディってM…?



美術館の大階段で。

IMG_0422_convert_20080414172728.jpg

  鼻炎の不快感も吹っ飛ぶイイお顔をくれました☆


今日はもう鼻炎は大丈夫です。
ご心配なく。
アレルゲンが仕事に出て行きましたので。
おほほほ。

IMG_0407_convert_20080414173310.jpgIMG_0431_convert_20080414173729.jpg

見ていただいてアリガトウございます。
ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、野球勝っておめでとうございます。
ケーキ、エディ君見事お裾分けもらえたんですね~♪
明太子スパはもらえなくて残念(笑)
くれないって分かった時のお顔がいいですー(笑)
海が怖いってお顔も良いし、最後の笑顔も最高ですね!
良いお顔がいっぱいの記事をありがとうございます(^^)

No title

今はもう私も全然OKよv-221
ねぇ~私も気になってたんだけどコンビニの明太子スパおいしかった??
(いきなり食について聞く私。。。)笑
でさぁ~、カプチィさんと同じくキレイな公園とか
見ると近くにあったらなぁ~と常に思う!
そしたら私の散歩ライフも楽しいv-426
エディ君も満面の笑みで楽しかったみたいだねv-343
で・・・いつもの公園ってどこよ~~~e-329

No title

エディくん、ケーキ美味しかった?
アルには内緒にしててね(笑)
HAT神戸に行かれたんですねー!
その日、近くの43を通り過ぎてました^^;
アルを連れてHATでお散歩したいで~す^^b

No title

明太パスタを見るエディ君かわいい~
イイお写真ですねっ!!
そうだっ!そうだっ!
いつもの公園ってどこダァ~~~v-359
ちなみにセブンイレブンの明太パスタはまぁまぁ美味しかったデス。
しかし、アレルゲンが・・・
大変だわねぇ~(爆)

No title

エディ君・・

間違いなく・・Mやな(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

しかもドMやね(。-∀-)b


うちにドSの娘がおりますわよ(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

気が合うかも~(・∀・)♬♬

お返事

〔nyankoさん〕
エディパパ、この日はなかなかの活躍だったのでゴキゲンでした。
エディ、食べ物は毎回欲しがります。ケーキちょっとなら…って感じだけど、さすがに明太子スパは濃いですよね。
エディパパが撮った写真もあって、いろんな表情が出ました。


〔chachie♪さん〕
ワタシは最近ひどいんだけど。しょっちゅうクシャミ出るよ。
明太子スパ、ちょっと冷めちゃったけどおいしゅうございましたよ。
そうそう、いつもの公園がこんなトコだったらもっといいのになぁって、ワタシは無い物ねだり病なので思っちゃうんです。
あれ?いつもの公園はぁ、ウチから徒歩10分弱のトコよi-239


〔ryokoさん〕
ケーキ、アルくんには言わないように言い聞かせときます。
あら、43通ってたんですか。
近くに居たんですね。
HATは海もあって、芝生もあって広いし、足湯もあるし、色んなワンコに会えるしで好きな場所です。


〔ヤンヤンさん〕
明太スパを見るエディはアレルゲン…エディパパが撮影。彼は横顔をよく撮ってます。
ちなみにセブンイレブンですよi-237
うん。まぁまぁおいしゅうございました。海苔が多くてエディパパの唐揚げ弁当のゴハンにかけました。
あ、いつもの公園は…i-202
ヤンヤンさんちからだと相当遠いねi-229


〔タキウララさん〕
先生…
やっぱり、
そうですか…。
エディ、Mっすか?しかもドM???
よもぎ姫とエディ、会わせたらどうなるんだろ~。
想像できない。
でも、すっごく合っちゃうかも!?
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
