スポンサーサイト


先日の出来事

近ごろ、鼻炎になったり腹痛でダウンしたりと、
イマイチな体調でなかなかupも訪問も出来ずすいませんでした


今週末にmy母が誕生日を迎えます。
ちょっと早いけど父母、ワタシタチ夫婦で食事をしてきました。

お店のHPではないけど、
こちらです。

なんとなく、カメラ出して撮影はシヅライ空気だったので撮ってません。
このお店はワタシのお気に入りなんです。
お肉もおいしいけど、スープがボルシチ風でいい味。
味が良くってりーずなぼー

以前から何かの記念日に利用してます。
今回は母のお誕生日と、
密かにワタシタチ夫婦の出会いの記念日でもあったので。


IMG_0383_convert_20080423180334.jpg
     留守番ごくろうさんの夫婦円満の素。


それから、やっと、買えました。
普通のあん食。

IMG_0481_convert_20080423180648.jpg


抹茶あん食も、おいしかったけど、
やっぱりこっちのほうが好き。
トーストしてマーガリンを塗るとお~いす~い~♪でした。

IMG_0476_convert_20080423181307.jpg
      おすそわけ待ち。


しんどいときあんまり出歩けなかったりしてたので、
めずらしくこんな物作ってみました。

IMG_0467_convert_20080423181043.jpg


ちっちゃいイチゴで手作りイチゴジャム。
少し加熱時間が長かったので水あめチックですけど。
売ってるものよりイチゴのフレッシュ感があっておいしい。


今はもう回復してるので大丈夫です。
そろそろGWですしね!


我が家はキャンプに行くことにしました。
キャンプ自体も久しぶりですが、
エディ連れでは初めてのコトです。

昨日せっせと道具集めに行ってきました。
テントなど大まかなものは持っていたのですが、
「これも欲しいね~」と思っていたものをそろえました。

ダッチオーブンやツーバーナー、チェア、食器その他…。
なかなかの出費でしたけど。
以前から行きたかったこのキャンプ場、楽しみだなぁ。
もう、体調崩さないようにしないと。

エディ、一緒におでかけするぞぉ~☆

IMG_0483_convert_20080423183452.jpg
      『ボクも健康のために寝るでしゅ


見ていただいてありがとうございます。
ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調悪かったんですね・・?
大丈夫ですか~?

キャンプいいですね~(。-∀-)♪
ワンコ連れて行ったことないな~

色々大惨事になっても楽しそう(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

エディ~君も楽しみだね~(。-∀-)v

おっと・・
その前に体調には気をつけてね♡♡

No title

体調、気を付けてくださいねー。
キャンプ場のHP拝見しました。
素敵ですねー!私も是非行きたい!!(でもキャビンで(笑))
楽しんできてくださいね。
エディ君も、行く前に睡眠ばっちり摂るんですね(笑)

No title

ここへ来ると、美味しいものいっぱいで(笑)、仕事中には毒ですねぇ~(爆)

お店のHPもしっかりチェックφ(・ω・。)
お昼休み終わったトコでスイマーが襲って来てたんですが、
オメメパッチリでチェックしました^m^

キャンプ場、去年の秋にあそこへ行こうとしてたんです!!
でも、ちょっと寒くなるのが早くて・・・。
で、断念したんですよ。
いいトコですよねぇ~♪私も行ってみたい☆

No title

GWは、キャンプですか~~良いですね♪
HPシッカリ、チェックしちゃいました。
あっ!!でも、我が家はキャンプしないんですけどね・・・
パパがアウトドアー苦手らしいです^^:

一枚目のエディ君、座り方が???
そうか!!お手手でv-319
自主規制をかけてるんですねi-235

No title

なんだかピタッと更新が途絶えてどうしたん??
って思ってたよ!
体調ワルかったんだねぇ。
でももう大丈夫そうだねっ!お肉も食べれるしv-218
私はやっぱりパンに食いついていい??
やっぱこっちのシンプル イズ ベストがいいなぁ。
焼いてマーガリンだってぇ~~~。。。
私を殺す気??(爆)
キャンプいいねっ!
でも家はやった事もなければ道具も1つもない。
また、キャンプレポしてねっ!
私は明日、魔の健康診断だよ・・・。

お返事

〔タキウララさん〕
体調、今は大丈夫ですe-319崩れだすと続けてくるので困ります。若いつもりなんだけど。
キャンプ、どうなることやら…。
とりあえず、ワンコも人もケガしないようにだけ気をつけたらいいか。
大惨事…ブログネタにはイイケドねぇe-277
ありがとうございます!体調気をつけます!


〔nyankoさん〕
ご心配ありがとうございます。
何かオサレなキャンプ場で良さそうですよね。
ワタシもなんちゃってキャンパーなので、キャビン泊ですよ。テントは次の機会にe-179
アウトドアしたいけど、いろいろ設備が整ってないと怖いんですよ…。
エディくん、ワタシの寝てた後にそのままもぐりこんでます。はしゃぐ前は休養が必要なお年頃!?


〔つるさん〕
お勤めごくろうさまです。仕事を辞めて早半年…。次働くかまだ決めてないけど、また仕事モードに戻れるのかかなり心配ですi-230
お昼のあとって眠い~i-183

キャンプ場、前からいいなぁ~って思ってたんです。つるさんのお友達も行かれてますよねe-343初の犬連れキャンプ、どうなるコトやら。


〔mocha5さん〕
GW初めにキャンプ行ってきます♪
パパさんが苦手なんですね。ウチはワタシがアウトドアはあんまり…だったけど、夫の友達に誘われて行ってみると楽しくて。
でも、なんちゃってアウトドアなので、できるだけ設備が整ったキャンプ場限定ですけどi-229虫もダメだし。
エディのポーズ、変ですよね。「男らしさは隠します」の図i-237
よく変な座り方してます。


〔chachie♪さん〕
そうなんです。見事にストップしてしまいましたi-202でも、もう大丈夫です☆
パンねe-424ワタシもやっぱり本家、というか、元々のほうがイイかなぁって。でも、抹茶もたまにはイイかもe-254
焼いてマーガリンは、たまりましぇんでしたわe-343
キャンプ、安全第一で行ってきますねe-374
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
