スポンサーサイト


いってきます☆

明日から一泊二日のキャンプに行ってきます。
行き先は伊勢志摩エバーグレイズ。

IMG_0534_convert_20080427175722.jpg

         のっけからエディonパパ尻で失礼!

エディもエディパパも睡眠バッチリ。
ワタシの体調も大丈夫です。

魔の日曜日だけど、今日は鼻炎もおとなしくしてました
朝から大倉山公園で野球。
IMG_0531_convert_20080427180320.jpg


エディは何だかテンション高くてうるさかった。
ので、あまり野球観れなかったけど。
無事に試合は勝ち今年は強いです。

IMG_0516_convert_20080427181106.jpg


新緑が美しい☆
もうちょっとしたらイヤ~な毛虫の出現ですけど…。
この写真を見たら思い出しました。

ワタシの好きな歌に『君の青』というのがあって、
その中で何度か「五月の青い空♪」という歌詞が出てきます。
最近は女性歌手のカバーを出したりしてたあの方ですけど。
ワタシは昔から(?)彼が大好きで。
この季節にはよくBGMのように頭に浮かぶ歌です。



ちょっと話がそれましたけど。
今日は早めに就寝
初めてのワンコ連れキャンプ、楽しんできます。

IMG_0507_convert_20080427182447.jpg
       『行ってきまーしゅ☆

…キャンプレポはいつになるかなぁ。
ポチいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エディ君どの顔も可愛いです(^^)
キャンプレポ楽しみにしていますー!!
気を付けていってらっしゃいませ♪

No title

伊勢志摩、海も近くていいですね。キャンプなんて楽しそう♪
ちょっと遠いけど車酔いしないようにね。
どんなキャンプになるのかしら?楽しみですね。

No title

キャンプいいなぁ~
私も行きたいヨォ~~~
日曜日アレルギー出なくてヨカッタ♪ヨカッタ♪
キャンプレポ楽しみにしてますからねぇ~(^o^)/

No title

行ってらっしゃい(。-∀-)♪

レポート提出はお早めに(。-∀-)b

お返事

〔nyankoさん〕
ありがとうございます。
キャンプ、快適に楽しんできました。
ぼちぼちアップしていきますね。


〔ハッピーママさん〕
夏だったら海水浴&キャンプも良さそうですね。
車酔いは今までしたことがないエディ。ワタシの方が弱いかもしれない。
キャンプ、手軽に楽しんできました。


〔ヤンヤンさん〕
キャンプ、2人で行くのも初めて、ワンコと行くのも初めて。だったのですが、楽しんできました。
心配した日曜日、ちょっとムズムズする程度でした。キャンプ中も大丈夫でした☆


〔タキウララさん〕
大惨事はなく、楽しく行ってきました。
とりあえず、レポートその1、提出しました!
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
