

初☆犬連れキャンプ 1日目 ~キャンプ場~

続編が遅くなっちゃいました
では、では、
キャンプ場編です。

赤目四十八滝をあとにしてパールロードを通り、
(ホントはココの展望台からの眺めを期待してたんですが、霞んでてイマイチでした
伊勢志摩エバーグレイズに到着。

IMG_0754_convert_20080503214854.jpg


ふたりで行くのも初めて。
ワンコと行くのも初めて。
のワタシタチは今回、テントはやめてキャビンを選択。

IMG_0606車


こちら、スタンダードキャビン。
右端の黒い丸っこいのがBBQグリル(洗わなくていいのでラクです)。
テーブルもあるし、ランタンフック、ブランコ、ワンコ用リードフックもある。
室内はベッド、電灯、エアコンまであって快適でした。


少し休憩して、
ドッグランで遊びました。
小型犬用と大型犬用に分かれています。
ワンコ連れのキャンパーは多かったけどみなさんあまりランで遊んだりはしない感じ。
エディの貸し切りです

IMG_0657_convert_20080503220814.jpg

他のワンちゃんがいる時はボールやおもちゃ禁止なのですが誰も居なかったのでOK
相変わらず取ったボールをスンナリ返してはくれないけど、

IMG_0658_convert_20080503221148.jpg

ボールを待つこの顔!
楽しいらしいです

IMG_0664_convert_20080503221355.jpg

何か写真が赤いけど…。
カメラマン=エディパパが
ホワイトバランスをいじりすぎたんです。


だけど、いい表情♪
おかさん嬉しいよ~♪

大型犬用スペースにはアジリティもあります。
何回もボールでつってみたけど、
エディさん全くダメでした

IMG_0665_convert_20080503222033.jpg

こんなハードルみたいなの、
わざわざ回り道してよけてました。

…何回か往復して、飛んでたワタシが疲れましたわ。
そーいや朝早かったし、
赤目の滝でも山道をたくさん歩いたしね。

IMG_0668_convert_20080503222518.jpg

エディくんにワタシのNEWチェア貸してあげました。
お疲れさん。

この日はこの後、BBQ
ふたりでお肉700gと、野菜と、焼き芋と、スープとゴハン。

多い…。

でも、
やっぱり、
…完食

焼いて、食べて、に忙しくてディナー写真はないです。
19時半ごろだったかな、
向かいの志摩スペイン村の花火も観れちゃってお得な気分。
(エディは花火が怖かったみたいだけど)

夜は慣れない場所の暗闇にビビッてたけど、
キャリーバックに入れてあげるとおとなしく中で寝てました。
…深夜2時までは。

なんでそんな時間にオチッコ&ウンにょをもよおすのか、
教えてくれ
そして、熟睡のエディパパ…。
丑三つ時に懐中電灯を照らし、行ってきましたとも。

その後はまたグッスリ

二日目編に続きます。

ポチいただけると嬉しいです。
コメント欄は次開けさせていただきます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
