スポンサーサイト


初☆犬連れキャンプ 2日目

IMG_0708_convert_20080504162526.jpg

       朝日を浴びるエディ

キャンプ場での朝です。
場所が変わるとなかなか眠れないワタシですが、
そこそこ寝ました。
深夜の犬トイレ以外は。

二日目も快晴です。
今はGWでオンシーズンのため、
キャンプ場でのおいしいサービスがあります♪

朝はフレンチトーストとコーヒーが無料でいただけます。
IMG_0700_convert_20080504163055.jpg

フレンチトースト、昨日の晩作ったトマトスープにマカロニ投入、目玉焼き、コーヒー
朝から盛りだくさん

IMG_0707_convert_20080504163436.jpg

エディの朝ごはんにはまだ早かったので後回しに。
「ヒンヒン」うるさいのでヒザに乗せたらガン見

ちょっとだけパンをあげたら、
しつこいのでブサイクにしてやった。

IMG_0706_convert_20080504163343.jpg


エディも朝ごはんを済ませて、ウトウト。
ワタシタチはせっせと帰る用意。

片付いたのでランに行きました。
またまたお客さんワンコは少なくて、
大型犬用スペースにコーギーのジャックくんだけ。

エディは小型犬スペースでボール♪
すると、フェンス越しにジャックくんも走ってる

IMG_0734_convert_20080504164345.jpg

何回も誘ってくれてるのにまったく無視するエディ…。
その距離で聞こえないふりなんてムリがあるよ。

IMG_0746_convert_20080504164624.jpg

IMG_0737_convert_20080504164805.jpg
        行き過ぎてるし

初夏のような陽射しの中、
エディを中心に笑いいっぱい。
楽しく過ごしました。


最後はランチサービスのアメリカンBIGバーガー作り。
ひとり400円で参加できます。
ワタシはエディがいるので犬連れスペースで待機。
普段、料理はしないエディパパに作ってもらいました。

袋に入れたお肉と玉ねぎを上からコネコネ。
形作って鉄板で焼きます。
エディパパが作ったバーグはは左端の二つ。
「オレのが一番キレイ」だって

IMG_0769_convert_20080504165416.jpg


パンにレタス、玉ねぎ、トマト、ピクルスなどを挟んで、
焼きたてバーグとチーズを挟んで完成。

IMG_0773_convert_20080504165743.jpg

BIGすぎて口に入らない、
でもすっごく美味しかったです♪

今回はココのキャンプ場の便利なトコを全部使って、
なんちゃってキャンパーのワタシでも大満足。

目標の安全第一も達成できたし。
また、キャンプに行きたいな♪って思えました。

テントで寝るのは何か怖いんだけど、
エディパパ次はテント希望らしい。


3回に渡ったキャンプネタ。
読んでいただいてありがとうございます。
ポチもいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぁ~コメントしようっと。。。
ここの場所は他の方のブログで見た事あるんだ。
だから知ってたしぃ~カプチィ家からは結構遠いよなぁ~とか。
ねぇ・・・、と言う事は、キャンプを全くしない人でも
(つまり私達)ハハハッ。。。
全然OK位??持っていくものは食料と食器位でもいい感じ??
ランも併設してるしいいよねぇ。
朝のフレンチトーストおいしかった??
ハンバーガーもダイナミックでおいしそうだしv-10
なんか食べ物の話ばかりだにゃ~(笑)
あっ・・・滝は家はやめておく。。。へへへっ。。。
そういえば私もハードル飛ぶ練習させたけどエディ君と同じe-263
でもやっぱり飛んでほしいから家で練習。
フローリングワイパーの棒で高さを加減してやったよ。
同じ事をランでやってたから笑えたぁ~。
楽しいキャンプだったね!お疲れi-236

めっちゃうらやましい~!!

e-281色付きの文字いいなぁ~!!!
ブログ旦那と見てて、エデ子と同じとこに夏休みあたり行ってみたいなぁ~って言ってくれたけど、私はやっぱりこの時期に行きたかったよ。
ブランコに乗って写真とりたいわ♪
でも遠すぎるわぁ~ってe-262 なぁにィ~!!!エデパパを見習ってほしいわよォ。
ハンバーガー、e-280

No title

ここすごいいい場所ですね~☆
サービス満点♪行きたくなってきた~けど、ちょいと遠いなぁi-195
近場でこんな所があったらいいのになぁv-10
エディ君ステキな旅行だったね。

No title

いいな♪
こういう所でキャンプをしたい!!
パパさん作のハンバーガーもすごく美味しそう!!
ウチも子供達がキャンプしたいと言ってるのだけど
虫が苦手な私はテントとかかなり怖い。。。
でもこういうキャビンならイイかも♪
ママさん夜中のおトイレお疲れ様~~~

No title

キャビンでキャンプ、良いですねー♪
いろんなモノが揃っているんですね。
ホントに便利~♪
本格的なアウトドアってかっこよさそうだけど、軟弱な私は、キャビンでキャンプって憧れます(^^)
美味しそうなものもいっぱいー!
エディ君も楽しそうだし、いいご旅行でしたね~♪
近くでお誘いを聞こえないふり。うちもです(笑)
キャバの特技かな?(笑)

No title

天気がよくって良かったねぇ~♪
エディさんも、ランで楽しそうに遊んでる~^m^

キャビンで寝るの、寒くなかった?
ウチが行こうとしてた去年の秋、
思いのほか寒くなるのが早くて、寒さに耐えれる!?
とかなり不安になってやめたの・・・(汗)
ぬはっ^^;ヘタレすぎっ(爆)

でもリベンジしたいわっ☆
外で食べる肉はまた格別にウマイもんね♪

お返事

〔chachie♪さん〕
うんうん。いろいろレンタル出来るものもあるし、食器と食材でいいかも。
フレンチトーストおいしかったよe-278ハンバーガーもやっぱり手作りはおいしいなぁって思った♪

なつひなちゃんもハードル飛ばないのね。
フローリングワイパーの棒で練習してる一生懸命なchachieさんが目に見えるようで笑えました。いい練習方法教えてくださってありがちょうe-68


〔エースママさん〕
エース家のキャンプって楽しそうだなぁ。お子もイイコだしね。ウチは夫婦ふたりだからちょっと寂しいかなって感じ。一緒に行けたりしたらいいのにね。
夏キャンプ、涼しくて虫が少ないトコ限定でいきたいなぁ。
ブランコにエディ乗せたらすごく嫌そうでした。ビビリちゃんだから揺れはいらないらしいです。


〔ハッピーママさん〕
ハッピーちゃんとこからだったらウチからよりまだちょっと遠いですもんね。
県内でこんなトコ無いのかなぁ。あったらいいのにね~。


〔ヤンヤンさん〕
お子さんとワンコとキャンプって賑やかそうですね。
ワタシもはげしく虫が苦手ですi-183
しかも、テントの安全性が怖くて。情けないキャンパーです。
怖いから夜中にトイレ行かなくていいように自分のは済ませておいたのに、まさかエディに起こされるとは思ってなかったです。


〔nyankoさん〕
ワタシも軟弱キャンパーですので、
虫も防犯も怖くて出来る限りキャビン希望です。

エディ、遊んで疲れたら寝て、ワンコとは関わらず、ってマイペースに過ごしてたけど、結構疲れてたので帰ったら久しぶりにイビキかいてましたよ。
楽しい旅行でした♪


〔つるさん〕
ホント、イイ天気でした。日焼け止めも効かないくらいにi-230

キャビン、朝方ちょっと冷えてたので軟弱なワタシはエアコンつけました。裏ではテントでキャンプしてる人がいるというのに。
なので、大丈夫でしたよ。
バーベキュー中もだんだん冷え込んできましたけど、グリルに近づいてたら大丈夫。肉も取りやすいしi-280
炭焼きの肉はたまりましぇんね。







〔〕
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
