スポンサーサイト


三木山森林公園

過去日記です

ゴールデンウィークに行ってきました。
前々から行ってみたかった三木山森林公園

当初はお弁当持ってピクニックもいいなって思ってたんですけど、
諸事情により今回は無し(…ええ。面倒だったもので)

駐車場も入園料もタダのこの公園。
ワタシタチが着いた10時過ぎにはもうすぐ満車になりそうな勢いでした。
人気なのね。

IMG_0812_convert_20080509173347.jpg


広~い公園。
芝生も新緑も気持ちいいです。

でも、、、
左端の男性を見ても分かるとおり、
この日はイイ天気すぎてまるで夏
エディには暑すぎたかも。

IMG_0826_convert_20080509174232.jpg


池には大きな鯉がたくさんいました。
暑さで我を忘れたエディ、最初は池に近づいてきたけどハッと気付いて逃げました。

ビビリだなぁ。
でも、ココに入られたらワタシがショック。
ドロドロは勘弁ですわ。

IMG_0848_convert_20080509174706.jpg


エディがヘロヘロ顔だし、ワタシも暑いので木陰で休憩。

IMG_0834_convert_20080509173827.jpg


お昼が近づくにつれかなりの日差しに負けそうに…。
小腹もすいてきたのでランチがいただける場所へと移動開始。

駐車場待ちの車が何台もいましたよ。

向かった先はこの前パソコンで偶然見つけたお店。
ワンコもOKな洋食堂『楽らく』さんです。

エディパパオーダーの丹波鶏のチキンカツ
IMG_0859_convert_20080509175616.jpg

                 
ワタシはフレンチオムライスをオーダー             IMG_0860_convert_20080509175709.jpg


どちらもおいしゅうございました♪
そしてココのお店の看板犬にキャバちゃんがいます。

楽くん(らくくん)6歳

IMG_0866_convert_20080509180238.jpg


どぉしてこんなに切ないお顔かというと、、、

IMG_0862_convert_20080509180925.jpg

IMG_0864_convert_20080509181103.jpg


誘っても誘ってもエディが無視するから
楽くん、ワンコが大好きなんだそうです。
ママさんに「エディは人の方が好きですよ」って言ったら驚かれました。
いやいや、ワタシは「人よりワンコが好きなキャバ」って初めて出会いましたよ。

気さくなお店の方、
料理はおいしいし、
何といってもキャバちゃんいるし。お気に入り店に追加決定です。


帰り道にまた買い食いしてます
そちらは追記で見てください。

ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








ランチを食べて車に乗ると、
暑い~!!!

外気温が『31℃』って表示されてるんですけど
これは、アイス日和だ。
アイスが喰いたい。

と、エディパパが「どぉしても食べたい」というので(ホントよ)、
帰り道にあるジェラート屋さんへ。

ココも前から温泉帰りに行きたかったのに、
いつも閉店時間を過ぎてしまってたトコ。

土日限定のストロベリーミルフィーユラムレーズンのダブルコーン。

IMG_0870_convert_20080509182851.jpg


ひとこと。
激ウマでした!


     italian-gelato l'amore ラ・モーレ
       神戸市西区押部谷町栄405-5 
           (10時~19時 木曜定休日)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、えぇぇぇ!!再オープンしたんですかぁ!?>楽らくさん☆
以前、わんこOKの洋食屋さんで、一時わんこ同伴がダメ(?)になって。。。
ってトコまでは記憶にあったんですけど、また始められたんですねぇ☆
あのオムライスのトロトロ卵とラクくん見て、ハッとしました^^
いやぁ~、イイ情報頂きました^m^

公園もジェラート屋さんも行きましたよ☆
偶然通ったジェラート屋さんだったんですが、結構有名なんですよね?
ウチも旦那とウマイッ♪ってペロリと食べました☆

いいね~v-363ワンコ連れ可の洋食屋ってはじめてやわ!!!!
早速、パパが携帯に電話番号保存してるよ。v-398
今月のお出かけ予定が決まったわ。まねばっかりしてごめんね~。たのちみ♪たのちみ♪

No title

ホントホント!!
ワンコカフェってこういうメニューにまだぶち当たったことないよ~~e-263
私チキンカツ食べたいなぁ~。
出来ればご飯よりパンで(笑)
近かったら私も真似っこマネマネで行くんだけどぉ~~(泣)
暑くなるとすぐ私もアイス食べたくなる・・・。
でも決まってミニストップのソフトだったりする(笑)

No title

三木山森林公園、いつ行かれたんですか?
もしやニアミスだったかも?!
GW中ほぼ毎日行っていたんですよー!
洋食屋さん、美味しそうだわ~。
今度お散歩帰りにダーを誘って行ってみます。
情報ありがとうございます(^^)

No title

かなり広そうな公園!!!
ココを駆け回ったらワンコも喜ぶだろうなぁ~

そして、楽らくさん!!
なんて美味しそうなんでしょう~
私も近くだったら行きたい(>_<)

さらにジェラード・・・
こりゃ~旨いでしょ!!
旨いに決まってる。
あ~~~食べたい!!!!!!!

No title

三木山森林公園少し遠いけど行ってみる価値あるね~。
広場も広いし思いっきりワンコ&子供が遊べるよ!
キャバちゃんがいる洋食屋さんもすごく魅力的☆
フレンチオムライスめちゃおいしそ~っv-10

No title

あらっ!!ワタシも行けばよかった~~^^:
我が家もGWそっち方面に行ってたんです♪
パパさんが車の点検に行くって言うので、途中で落としてもらい、
神出のドッグラン『Good Luck』へ。
手作りハンバーガーがウマウマでしたよ!!
ただし、駐車場へ入る道が・・・・ワタシじゃ無理かも^^:

このジェラード屋さん、いつも『何でこんなトコに??』って思ってたんですけど、美味しいんですね♪
今度食べてみます^^v

No title

また行きたい場所が増えてしまいましたー^^;
参考にさせていただきますp^^q
オムライスも美味しそう♪
楽くんもかわゆ~い♪
よっし!今度行ってみよう!!

お返事

〔つるさん〕
ええ、そうなんです。
ってワタシは以前のお店は行ってないんですけど。再開されてます。ので、ぜひどーぞ。
ラクくんはお店の外にいて、キュンキュンないて呼んでくれましたよ。
ジェラート屋さん、有名ですね。本にも載ってたり。お客さんいっぱいでしたわ。
楽らくさんでお腹いっぱいだったけど、おいしいアイスは別腹でしたi-280


〔エースママさん〕
おすすめで~す♪
おいしかったですよん。
エディパパは鶏肉大好きなのでチキンカツを頼んでましたけど、三田牛も今度はいってみたいなぁ。


〔chachie♪さん〕
ご飯やさんで、ワンコも入っていいよ。って感じのお店でした。
ワタシもパン好き党だけど、定食だったので選べなかった。あ、そもそもワタシはオムライスだった。
暑い時のアイス、おいしいよね~。
…真冬でもおいしく食べますけどi-239
ミニストップ、毎回デザートのCMが気になるんだけどこの辺りにはないんだなぁ、お店がi-202


〔nyankoさん〕
そうだったんですかぁ!?
我が家が行ったのは3日です♪出かけるのが遅すぎて暑かったです。
確か、去年鈴ちゃんが行ってたなぁ~なんて思いながら向かったんですよ。会えてたかも…ですね。残念。
楽らくさん、ちゃんとゴハンがおいしいのでダンナサマも満足してくれるんじゃないかなぁ。ぜひどーぞ。


〔ヤンヤンさん〕
広い芝生、ワタシもココを駆けるのを思い描いてましたけど…
この日はすっごい日差しで、ムリ。早々に断念しました。なんであんなに暑かったのかなぁ。今の方が涼しいし。
ゴハンにジェラートに、おいしそうですいません。好きなのでついつい食べ物が登場しちゃうのです。


〔ハッピーママさん〕
ワンコ連れもお子さん連れもいっぱいでしたよ。この日は宝探しみたいなイベントもやってました。
今ならちょうどいいかもしれないけど、もうちょっとしたら出かけるには厳しい季節ですね。
キャバちゃんが看板犬のお店って初めてでした。ココはおすすめですよ。


〔mocha5さん〕
あら♪そうだったんですね。
GWは、いいお天気でしたね。暑すぎたけど。
神出にドッグランがあるのは知らなかったです。手作りハンバーガー…i-233いいなぁ。
チェックしないといけませんわね。
ジェラート屋さん、自然のおいしさです。添加物は加えてないんですって。なのにめっちゃイチゴ味でした。いいですよ~。


〔ryokoさん〕
行きたくなっちゃいましたぁ?
楽くん、看板犬だけど外飼い。会いに行くとワンコ恋しさにキュンキュンないてかわいかったです。
オムライス、「こんなに食べれない~」なんて思ったけど、気のせいでした。
おいしくてスルッと完食i-229
ぜひ、行ってみてください☆
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
