スポンサーサイト


衣替え

最近すっかりパソコン離れしてしまい…。
更新滞りまくりです。

エディは元気にしております。

ワタシは鼻炎が引き続き起こってます。
朝晩の薬を飲み忘れるとズルズル
それ以外は元気なんだけど。

GWのような暑さはなく、
過ごしやすい毎日です。

エディくんのお昼寝場所がリニューアルいたしました。

IMG_0877_convert_20080515161704.jpg


コレは前までの。
エディは毛布が大好き。
腰振り相手であり、おネムには最高のマットであり。
だったけど暑苦しいので衣替え。

IMG_0907_convert_20080515162053.jpg


クッション、かと思いきや、
ワタシの枕です。
今は別のを使ってるのでエディくんへ

胴長なので枕の形でピッタリ。

IMG_0910_convert_20080515162334.jpg


ほら。
気持ちよさそう

口のタルタルもいい感じ。




はっ!!!



IMG_0909_convert_20080515163048.jpg


起きちゃった。

カシャカシャうるさいでしゅよ

でも、
体勢をかえてまたネム


IMG_0912_convert_20080515162849.jpg


寝る子は育つ。

先日実家に連れて行くと母に、
「エディの尻尾は毛が長すぎるから切ったほうがいいわ」
と言われました…。

確かに散歩に行くと色んなおみやげをぶらさげてくるけど。
せっかく優雅に伸ばしてるのに何言ってるのよ
そーいやエディ自身も衣替えシーズンなのか、
いつもに増して抜け毛が激しいです。

みなさんも抜け毛と格闘中ですか?



昨日、待ちに待ったこの本をGET。

IMG_0930_convert_20080515164514.jpg

「キャバリアと暮らそう!」
いや、すでに暮らしてるけどウレシイ誘い。

自分ちにも居るのに、
ついついキャバ物を見つけると買ってしまいます。
街でキャバちゃんを見つけるとテンションupup
あれ、なんでかなぁ。

でも結構みんなそうですよね。
なんだろう。
ステキなキャバリアの輪


寝顔ばかりですけど。
ポチいただけるとウレシイです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






久しぶりに(なんて言ったら怒られそうだけど)、
エディパパがケーキを買ってきてくれました。

IMG_0943_convert_20080515165730.jpg

抹茶のムースと、コーヒーゼリーティラミス。
と、
狙う犬。

このガラスの器を次回持っていくと30円バックしてくれるそうです。
ecoですな。

じゃ、エディパパ、
次持っていって、
また買ってきてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてブログ読ませていただきました

自分もキャバリアを飼いたいんですけど
マンションが犬,猫禁止なので諦めました
それにしてもメッチャかわぃぃですね

お気に入り登録したんでこれからも
エディ日記読ませていただきます

No title

お久~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


私もサボってましたのん(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ



よもぎも尻尾だけ長い・・・

だからこそカットしたくない(。-∀-)。。


鼻炎キツイね~
大丈夫かな??
お大事にね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

No title

またまたケーキ♪しょっちゅう食べてますね~(ジュルル~)
なんて良い旦那様なんでしょう~♪
キャバちゃんの毛 このゴージャスなのがいいんですよね~。でもこれからの暑い季節 耐えられるのだろうか・・・。
うちもまだカットしたことないんです(足裏だけ)。カットするの
勇気要りますよね~v-393

No title

こんな無防備な寝顔見ちゃうと、トロトロになっちゃいますねー。
可愛いなあ。
ちょっと迷惑そうなところもGOOD♪

No title

エディママなら、この本買ってるかな~って立ち読みしてたのよ。
もう、すっかりキャバファンな私v-351
エディの写真のマシュマロお口をマウスでムニムニってして動かせたらいいのになぁ~v-415
ああ、でもでも、そんな事が出来たら、グラビアの水着のネェちゃんたち、えらい事になっちゃうね。v-398

No title

枕サイズ!!
確かに!!!
それにしてもエディ君の飾り毛ゴージャスだわっ。
カブもそうならないかなぁ~
そんな貧毛なカブの毛でさえウチのは母「暑そうだから切っちゃいなさいヨッ!!」って・・・(T_T)ヒドイ

今日もケーキが美味しそうで。。。
私、いまエディ君のような目でケーキを見てしまった(-_-)

お返事

〔りょうやさん〕
はじめまして。コメントありがとうございますi-237

そうですかぁ。犬猫飼育禁止、ツライですね。お気持ちわかります。
我が家も、前に住んでいたところは禁止でした。ワンコ連れてる人を見るといいなぁ~って思ってました。
のんびりブログですが、エディの日常をつづっていきますのでまた見ていただけるとうれしいです。


〔タキウララさん〕
お久です~。
あら。タキしゃんもおさぼり?
でもワタシったらタキしゃん以上に訪問をオサボリ中。ごめんなさ~いi-183

鼻炎はイヤですわ。
毎晩お風呂上りにオッサンがいるかのような激しいクシャミを連発してます。
ご心配ありがちょう。


〔ハッピーママさん〕
ケーキ、毎日はさすがに食べられないけど、
2日に一回ならいけそうな気がしますi-280
カットしてる人いるけど、もし冬になっても伸びなかったらどうしよう…って思ってしまいます。
母がこんなことを言うのは、実家で飼っていたネコ(チンチラ)が毎年サマーカットしてたからなんですけど。
キレイに切り揃えるくらいなら考えようかな。


〔nyankoさん〕
寝顔が無防備すぎてときどき不安になるんですよ。
…生きてるのかしら???
って。
何枚も撮られてさすがに気付いた時の迷惑顔。
コレはワタシも好きです。


〔エースママさん〕
実は発売日を待ちに待って買いましたの。
エースママの好きそうな『お口ぷっくり写真』が撮れたわ~♪って思いましたよ。
食いついてくれてウレシイわi-233
…にしても「水着のネェちゃん」って。まさかのスケベオヤジ発想ね。


〔ヤンヤンさん〕
枕、ピッタリなんですよ。
でもそのせいでちょっと問題が発生中。
夜寝る時のワタシタチ用の枕まで占領されてしまって、夜な夜な枕争奪戦が繰り広げられてます。

カブくん貧毛ですか?
エディは、多そうだけど毛が細くてパサパサなのでツヤがないのが悩みです。

ケーキ、ヤンヤンさんのカフェのお話を見てから食べたくて仕方なかったんです。
エディの目、もの言い過ぎですよね。コワ。




プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
