スポンサーサイト


愛するがゆえ

エディは言わずと知れたパパ好き。
居ないときはワタシに寄ってくるけど、

パパが帰ってくると大歓迎、熱いベロチュ~攻撃。
添い寝するのも大好きです。
男同士なのに。



そんな愛しいエディパパが仕事に行ってるあいだは、、、


IMG_0945_convert_20080521132343.jpg



玄関からパパのスリッパを咥えてベッドへ。

衛生上イヤなんですけど。
ほぼ毎日やってます。

IMG_0947_convert_20080521132642.jpg


ガウガウしたりして満足したら、

近くに陣取って、、、


IMG_0956_convert_20080521132512.jpg



おやすみパパ




もったいなくて高いスリッパ買えません

そんな我が家に愛のポチを。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで男の子なのに男が好きなのさ~~!
って思わない??(笑)
こういうのっていつも面倒見てるのは私だよ!
って耳元で叫びたくない?
(はい、それは私)昔よくそれでごねた(笑)
なっちゃんだけだった時の話さ!
今はもう大人になったから(爆)
はいはい、元からすっかり大人ですわ
(カプチィさんがココつっ込むと思って)ふふふっ。。。

No title

羨ましい(。-∀-)♪

同性に好かれるパパさん・・素敵(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ


・・よもぎには・・ちっとも好かれてないです(T▽T)
まあ理由は分かるけど(・∀・)♬♬

高いスリッパ・・
私も買えないです・・

でも・・エディちゃんは・・
可愛いから許すわ~(。-∀-)チュ♪

No title

パパさん、大好きっこなんですねー。
さぞかし、スリッパからは良い匂いがするんでしょう(笑)
でもきっと、ママが側にいるから、パパのものを囓っているんでしょうね~。

No title

パパさんたまらないねぇ~
我が家は完全にママっ子だと思っていたけど、この前ナツさん、サンゴさん、私で同時にカブを呼んだらサンゴさんのところに飛んで行きやがった(-_-;)チックショォー
そうそう、↓私も鎌田さんの出し醤油常備してますヨッ♪

No title

はじめまして。ロビンパパと申します。365カレンダーのホームページを見ていてここにたどり着き、スリッパの楽しいお話を見て思わず書き込ませていただきました。
エディ君、スリッパを分身だと思っているのでしょうね。

お返事

〔chachie♪さん〕
そうそう、なんでよぉ~って思うし、あまりの必死さとウルサさに怒るときもある…。
外でパパと離れるとギャンギャン鳴くようになってしまってi-182
たぶん、「生存のためにはコイツの稼ぎが必要だから懐こう」と、野生の感でわかってるんだと思います。
ちょっとお、つっこむトコ残しといてよぉi-282


〔タキウララさん〕
たしか、「オスは女の人、メスは男の人に懐きやすい」って本で見たことあるような気がするんだけど…。
よもぎ姫は男の人好きなんですよね。で、でも、タキしゃんにはまんちゃんの濃い愛があるからいいじゃない♪デュ羨ましいわi-233


〔nyankoさん〕
たぶん、愛しいにほひなんでしょうね~。
ワタシには確認作業は出来ませんけどi-232
ホントにそろそろ買い換えないと…。


〔ヤンヤンさん〕
あらら。ひょっとしてカブくんも「この人が養ってくれてる」って野生の感でしょうかね。
サンゴさん、嬉しそうでした?
エディパパ、ワタシに気を使ってか「イヤがってるフリ」をしてるのが見え見えで余計にくやしい…。
鎌田さん大人気、おいしいですね~☆


〔ロビンパパさん〕
はじめまして。
コメントありがとうございます☆
スリッパに大好きなパパのにほひがしみ込んでるんでしょうね…i-239出来ればもうちょっときれいな物にして欲しいですけど。
ロビンパパさんのステキな写真、じっくりみせていただきますねi-185




プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
