スポンサーサイト


Early Morning♪

…と、威張って言うほどでもないんですけどね。
前までが遅すぎたんです。
日中の暑さに負けそうになるので、
この頃お散歩を早い時間に変えてます。

IMG_0966_convert_20080530145253.jpg

       『フワァ~!眠いでしゅね~


エディと歩いていると色んな人に声をかけられます。
よっぽど面白い表情をして歩いてるのかなぁ。

遅い時間の時は、
明らかに「暑い」と、顔が訴えてました。
ワタシも日差しにクラクラするし。
お互いのために早朝のほうがいいんだけど、
…何せワタクシ、朝は弱いのです。


IMG_0980_convert_20080530150354.jpg

       『階段行くよね♪

でも、こんなイキイキした表情は暑い中じゃ見れないし。
この時間にカラダを慣らしていきたい。

「慣らす!」と、言い切れないところが怪しいけど。
めざせ健康体。


IMG_0968_convert_20080530151540.jpg

       『もうちょっとなんでしゅけどっ

エディ、そこは登れないと思うよ。
高いところが気になるのか、よくこんなことしてます。
じぃ~っと電車を見てみたり。


そんなおかしなコトをするから声かけられるのよね。
見ず知らずの人とでも、笑顔が出るから不思議です。
エディのおかげで気持ちのいい朝。


帰ってから朝ごはんです。
そのあとは、
新聞を読むワタシを監視しつつ、ウトウト。

IMG_1008_convert_20080530153803.jpg

       『自分だけイイモノ食べちゃダメですからね!


フローリングでペタッと寝るのが気持ちよくなってきたね。

IMG_1009_convert_20080530154052.jpg


夜のお散歩まで場所を変えながら寝てます。
玄関近くで寝る時はパパのにおいを感じつつ。

そろそろスリッパ新調しないとなぁ



365カレンダー、登録開始日は出かけてました
当日の夜に見るともうエディの誕生日もSBもあいてませんでした。
でも諦めきれず誕生日の翌日に登録しました。
ブログ村の登録数もいつの間にやら増えてるし。
そーいやテレビの人気ペット3位になってたし。
すごいね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
我が家の庭…
じゃなくてマンションの全体の庭です。
毎日きれいに咲いてます。

IMG_1013_convert_20080530151342.jpg

        今度は望遠レンズで撮ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も見習わなくちゃ!!
早朝散歩(笑)
私も朝は苦手・・・
で、ダンナ子どもを送り出した後はついつい、
まったりタイム。
でも、夏になったらそんなことしてられないのヨネッ。
365カレンダー、私はスタンバッテいたのに・・・
BDもSBも空いてなかった・・・
でもおかげで、エディ君と同じ月をGetできたよん♪

No title

関心致しまする~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私・・朝は全然だめっすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

朝の散歩って・・
気持ちいいのね(。-∀-)♪
今度・・頑張ってみる(。-∀-)b

キャバって人気なのね~♡♡
そ~いう事に・・ウトい私・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


全然ダメ飼い主じゃ~(T▽T)



No title

カプチィさんがおもしろい顔してるからよく声を掛けられるの?(爆)
最近散歩もちょっと時間帯を考えないといけなくなったよねぇ。
もっと暑くなると私は夕方派になります。
そしてもっと暑くなると行きたくない病が。。。

そうそう、私は朝は強いよ!(言ったっけ?)
パチ~ンとお目目が開きますのよ。ホホホッ。
どんなに夜遅くても朝の目覚めは早い。

No title

早起きって、ホント、体が慣れますよ~。
独身の頃は出来なかった5時起き。
今は毎朝平気です(^^)
エディ君、いい顔してますね~。
うちは、お散歩の後も、家の中で運動会です(笑)
義母が新聞を読んでいると、必ず邪魔しに行くみたいですよー(^^;)

お返事

〔ヤンヤンさん〕
早朝、と言っていいのか…?な時間ではあるかも知れないですが。
お子さんの登校時間とかもありますものね。
今は散歩と朝の用事が終わってから「まったりタイム」になってます。
カレンダー、登録しようと7月のトコを見てすぐにカブくんのお顔が飛び込んできました♪出来上がりが楽しみですね。


〔タキウララさん〕
いえいえ。そんな関心だなんて。
毎日朝から仕事に行ってることに比べたらなんでもないです。
でも、
実は、笑顔の犬とすっごいボサっとした顔の女が散歩してます。
だってワタシ、寝起き悪いからi-229
どうやらそんなに人気なようですよe-276


〔chachie♪さん〕
あ!そっかぁ!
ワタシの顔がおかしかったのね。。。
    …i-241
そうそう、夏なんて夜になっても蒸し暑かったりしてお散歩にはツライですね。
chachieさん、「朝の目覚めは早い」なんて…。
v-510
ワタシにそんなつっ込みドコロをくれていいのe-277
キャ~!ごめんなさ~いe-330
でもうらやましいです。
ワタシは目がなかなか覚めない上に、起床後2時間くらいは顔がむくんでますのi-239



〔nyankoさん〕
いっつも朝早くからお仕事ですものね。ホントに尊敬します。
でも、何日か続けてきて朝の清々しさにスッキリするし、その後の生活パターンもいい流れになってきてます。
鈴ちゃん元気ですね~。
エディは散歩してゴハン食べたらまったり寝てますi-229
あ、新聞読んでる時とパソコンさわってる時は邪魔しますi-202

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
