

垂水健康公園

この天気が信じられないくらいの晴れだった昨日、
お出掛けしてきました。

7時半に出発
エディパパはすぐ近くの高校で草野球の試合。

いつもはただのグランドだったり、
公園内だったりなのでエディを連れて野球を見てるんですが、
今回は場所が高校内なので何となく遠慮。
何か言われたらイヤだし。



IMG_1035_convert_20080602181152.jpg
      『パパがいない…

 
ワタシとパパが恋しくてしかたないエディ(引き離すと大鳴き)はすぐ隣の垂水健康公園でまったりしてきました。

パパと間違えて、ジョギングしてる人を見つけるとシッポを振ってました…。
くやしいけど、かわいそうなかわいいヤツです。

IMG_1039_convert_20080602181649.jpg


しばらく歩いていると、
パパへのあきらめがついたのかゴキゲンちゃんに戻ってくれました。
やっぱり芝生は気持ちいいね。

日差しは強いのですが高台にあるので風が涼しくしてくれてます。

IMG_1048_convert_20080602182050.jpg
      『えへへへぇ~♪

エディの足まわり…
カットしてあげないとぼさぼさのデカ足に写ってますね


IMG_1037_convert_20080602182448.jpg


こちらはすぐ横にある林道。
小束山県有林。
すごく惹かれたけど、ここは今度にしよう。
(この階段を下りて、また登って帰ってくるパワーがございませんでした)


ここでチラっと球場を覗きに。。。
まだ終わりそうにないのでまた公園に戻ってボール。

IMG_1050_convert_20080602183543.jpg


と言っても人がいっぱいだし、
ノーリード禁止なので誰も居ない丘の上で。

ボール大好きだね。

基本的にまったり系なエディ。
別にボールを投げてもらって走って~じゃなくて、
手元においてツンツン転がして遊ぶのでも満足なのです。
ネコ疑惑?


IMG_1052_convert_20080602184255.jpg

       『ココ、いいトコだね

試合が終わったエディパパに会うなりギャンギャン大騒ぎして怒られたけど、
会いたかったんだよね。
で、
試合は、負けでした。
この少し前に「ウチもキャバリアを飼っているんです」と、声をかけてもらったんですよ。
なんと!話していると、
さんごくんと小鉄くんのママさんでした♪
ワンコはお連れじゃなかったけど嬉しかったなぁ。


日曜日は梅雨入り前の悪あがき?みたいに一日中外で過ごしました。
続きは今度。。。

ポチいただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

エディ君、ホントにパパ大好きなんですね~!
うちは全体的にあっさりしているので、恋しがって鳴いてくれたりしません(><)
でもやっぱり御機嫌な笑顔が一番ですね♪
猫疑惑。キャバリアってそうかも~(笑)

No title

ホントこの日はいい天気でしたよね!
なのに・・・我が家は・・・。
兄ちゃんが中間テスト(久々に聞く響きよね)のテスト勉強してるから、
ほって出かけるのもチョイ悪い気が^^:
家にこもって梅雨前の冷蔵庫掃除をしたわ。
何かしてないと、いい天気が恨めしかったんだもん^^:


県有林、ワタシも気になってました~~。
行ってみて~行ってみて♪

お返事

〔nyankoさん〕
そうなんですよ~。でもひょっとしたら分離不安…なんて恐れもi-202
でも、仕事に出かけるときは大人しいんですよ。養ってもらうから仕事の邪魔はしないのかしらi-229
鈴ちゃんも猫っぽい動きしてますよね♪


〔mocha5さん〕
おぉ!中間テスト!久々に聞きましたわi-239
そっか、そうですね。何となく出掛けづらいですよね。冷蔵庫掃除、ワタシもしとかないとi-183
県有林のあの階段、なんか誘ってきますよね~。今度、あんまり暑くない日にリベンジしたいですわ。

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
