スポンサーサイト


日曜日の午後

前回のつづきです。
エディパパの草野球が終わって一度帰宅。
お昼ごはんを食べて今度は総合運動公園まで行くことにしました

IMG_1067_convert_20080604114030.jpg


午前中にお散歩したので疲れたら寝れるようにエディはカートで。
でも、これが失敗だったかも…。
いや、カートじゃなくても…?

向かった先は総合運動公園から少し離れたサブ球場。
はい、、、また草野球です。
午前中に試合したのに午後からは他人のチームの試合を観たいなんて。
どこまでも野球バカいや、野球好きなエディパパ。


IMG_1059_convert_20080604110642.jpg


何が失敗って?
草野球を観ていた女の子(たぶん幼稚園~小学校1年生?)がいて、
エディくんすっかりおもちゃにされてました

カートに入ったワンちゃんがさぞかし珍しかったようで。
『わぁ、ワンちゃん』
『何歳?名前は?』
『2歳だったらまだ赤ちゃんやね!』
『お散歩してあげる!』
『お水飲む?お菓子欲しい?』
『エディの絵描いてあげる!』
      ・
      ・
      ・
ひたすら構われてました。
寝かせてあげようとカートで連れてきたけど、
お留守番のほうがよかったかも

でも、人なつっこい女の子たちでおしゃべりがおもしろかったです。
カメラを『貸して!』と言われた時はさすがに断りましたけど

エディの絵を描いてくれて、
上には名前を、
エデーと、書いてくれてました

IMG_1054_convert_20080604112419.jpg

       『子供は好きですよ。そして2歳のボクはオトナでしゅ!

草野球が終わって、今度はスカイマークスタジアムへ。
ホントはこっちのプロ野球の交流戦が観たかったエディパパ。
でも、興味無いワタシがチケット代を出すわけもなく。。。
(え?鬼?だって、一番イイ席5千円のトコがいいとか言うんですよ、ありえない!!)

こっちも終わりかけだったのですが外野の隙間からのぞき見してきました。

IMG_1060_convert_20080604113433.jpg


応援団の方の旗とかで見づらい…。
ごめんねエディパパ。
でもこうして見てる人、何人かいらっしゃいます。
タダだし

IMG_1062_convert_20080604113838.jpg


エディ眠そうだけど、顔出してるとモテるのがわかってるようです。
イヤ、ホントニワカッテルンデスワヨ。

ずっと外で過ごした日曜日。
翌日からいきなり梅雨入りなんて思ってなかったけど、
日焼けもしたけど、
楽しゅうございました。

IMG_1069_convert_20080604114808.jpg


雨は嫌いだけど、
あじさいの美しい季節ですね。



読んでいただいてありがとうございます。
ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球三昧の一日ですね~。インドア派の私はついていけないかも?です・・・。
エディ君犬好きな子に相手してもらったんですね。うちも同じような経験してます(今も・・・)。
近所の小1の女の子、犬が大好きで、最初は可愛がってくれて嬉しいな~と思ってたんだけど、さわりすぎてハッピーも疲れてきて・・・抱っこしたり、散歩してくれたり。あまり強く言えないしね。
エディ君・カプチイさんお疲れ様でした♪

No title

ず~っと前に子供に囲まれてね。。。
質問攻めでぇ~その後抱っこしていい??って。
もう~~怖い怖い・・・。
ひなは嫌がるから重たいなっちゃんを(汗)
私の手が子供の手の下にあることは容易に想像出来た??(笑)

チケットが5千円だってぇぇぇ~~~!!
ありえないっ~~つうの!!(花より男子もうすぐだね)ふふふっ。。。
私も雨はイヤだけどぉ~あじさいは大好きよん。

No title

エディ君、小さなレディのお相手をしたんですね♪
偉い偉い(^^)
うちも知り合いの子供さん達に一度徹底的に構われたことがあり、子供好き&構って貰うの大好きなうちの子も、さすがに途中でたじたじになっちゃいました(笑)
子供さんのパワーって凄いですね~(^^;)
私は毎日、うちの子のパワーに付いていけないのに(笑)

No title

子供って遠慮がないから・・・エディくんおつかれさま!
最近の子供ってすごく積極的な気がする~。
知らない大人(にみえてないのか私)にもため口で話しかけてくるし、恐れを知らないみたい。
礼儀正しい子は「触ってもいいですか?」って言って来るけど、「抱っこさせて~」って言われるとちょっと困ります。
エディくん、ものすごーく毛がゴージャスになった気がするんですけど。
大人の男!って感じです。

もう1回出場!

↓の、つっ込みありがとう。覚えておいきぃ~~。
なぁんてねv-8
カプチィさんがつっ込む前に自分で「ババアか?」って書こうと思ったもん。
ナイス・つっ込みだよ(笑)それでこそ、カプチィさんv-218

はじめまして。

はじめまして、当方もキャバリアを飼っています。
宜しく御願いします。

エディちゃんの笑顔が可愛いです。
カメラのレンズを向けても真正面で撮らせてもらえるなんて羨ましいです。
また全て可愛い~v-10
当方は、名前アキと申しますがカメラが好きではないのかレンズを向けると直ぐさま真正面向いてた顔が横向きに変更^_^;

また寄らせて下さい。

お返事

〔ハッピーママさん〕
まさに野球三昧。エディパパの頭の中は常に野球のことでいっぱいなのです。(たぶん)

そうそう、そうなんですよ~。
可愛がってくれるのは嬉しいけど、一方的なもんですから…。そして、止めるにも強く言えないしi-182
お心遣いありがとうでございますi-228


〔chachie♪さん〕
うんうん、わかるわかる、抱っこも何回もしてくれちゃいました。
子供にしてみたらカートに入ったワンコは自分達の赤ちゃん的存在だったようで。

よかったぁ、「5千円のチケットは高すぎ」に共感してくれて。
それから、ワタシの恐れながらのつっ込み、OKだった訳ですねi-278内心ドキドキでしたの。


〔nyankoさん〕
エディ、最初は嬉しそうだったけど朝も散歩いっぱいしてるし眠くて…。
さすがにだんだん嫌そうな態度でした。ちょっと怒ってみたりしてたんだけど、そしたら子供に『エディ!怒ったらダメっ!!』って逆に怒られてましたi-183
ホント、子供の勢いはスゴイです。


〔バンビさん〕
あ、それ、すごくわかります!
ワタシも子供の積極的な姿にタジタジになってます。この前なんて近所で出会った小学生の女の子にため口で話しかけられて、なぜかワタシが敬語で返事してしまいましたi-201
ワンコもビビッてるから抱っこしてもらうのは怖いですよね。

エディ「大人の男」ですかi-233
でも、行動や思考回路はいつまでもパピーなんですけどi-202


〔こま妻さん〕
コメント、ありがとうございますi-228
えぇっと、はじめましてじゃないです。
ずっと以前にもコメントいただきましたよ♪トライカラーのキレイな顔のアキちゃん覚えてますi-265
ウチもカメラ好きではないと思うんですけど、いい写真が撮れたときの飼い主の高いテンションが見たくて笑ってくれてるのかもi-229

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
