スポンサーサイト


ぱんでぶーび

平日のお昼に時間がとれたので久しぶりにランチに行ってきました。

IMG_1106_convert_20080608153802.jpg


ぱんでぶーびさん

ワンコ苦手なエディ。
久しぶりなんでビビっちゃうかと思ったら、
意外や意外!
自分からズンズン入って行った…
のはよかったけど…。

お店に入るとブーちゃんに好き好きしてもらって結局怖くなったようです
情けないことに怖くて『う~ワウっ』って吠えてました。


その一吠えですっかりパワーを使い果たしたご様子。

IMG_1091_convert_20080608154628.jpg

ワタシの奥で気配を消してました


IMG_1083_convert_20080608154930.jpg


久しぶりに行ったらメニューが変わってた(と、思います)。
いくつかランチがあるのにふたりとも日替わりランチをオーダー。

いつ来ても満足なお味。
こんな風に料理が出来たらなぁ~。




さてさて、食後は?
デザートじゃなくて、
(ホントにお腹いっぱいでコーヒーだけいただきましたの)
マスターの楽しいカメラ講座♪

IMG_1092_convert_20080608155520.jpg


前回お邪魔したときはたしか、
(今年の1月ごろ)
「始めたばっかり」と、おっしゃってたマスター
今じゃデジイチに、「めちゃくちゃハマってるよ~♪」と。

色んな撮り方を見せていただきました。
やっぱり直接教えてもらうのが一番ですかね。
楽しかったなぁ。


しかも、今日の写真。
お料理以外はウチのレンズではないのです。

IMG_1095_convert_20080608160142.jpg


「これ使ってみて♪」と、
マスターに貸していただいた『単焦点レンズ』で撮影したもの。
ワタシにはまだ早いと思ってたレンズ選び。
いや、レンズ沼???

うぅ…。
マスター、
ワタクシココロを動かされたかも


IMG_1101_convert_20080608155955.jpg


ボケ具合がよくて、なんだかいつものレンズより味のある写真。
ココには載せれないけど、
エディパパの顔も実物よりかなりよく写っちゃったり。
いや、ホントに。

あ、エディパパ失礼しました



お店のブログに、マスターの撮ったエディを載せていただきました。
キレイですよ。


見ていただいてありがとうございます。
ポチいただけるとウレシイです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


エディパパへ
ねぇねぇ、もうすぐボーナスだっけ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんでぶーびさん・・・いいじゃん!
こういう料理の出し方って好きだわ~。
目で楽しめるもん。もちろんお味もねっv-221
ここのHPのエディ君も見てきたよ~。
レンズの事はよくわかんないけど、写真はグーよ。
レンズ買っちゃえ買っちゃえ!!
もうすぐボーナスだもんねっ。
私はてっきり、カプチィさんがパパさんかっこよく写ったってゴマすって?(笑)
ボーナス小遣いをもらうのかと勘違いした(爆)
レンズを買ってぇ~って事よね。
素晴らしく失敬な勘違いでしたぁ。ホホホッ。。。

No title

前にもご紹介されていて、いつか行きたいなあ。と思いつつ、まだいけてない私です。
でも、ホントにいつか行きたいなあ。おいしそうすぎる(笑)
写真、ホントにキレイに撮れていますね。
優しい感じが何とも。
お店のHPのエディ君も見せて頂きました。
いつも以上に格好良く映ってますねー♪

No title

おいしそう!!
しかもお野菜たっぷり取れそうな感じがイイですねぇ~
そして、単焦点レンズ!!!
すばらしいです!!!
このボケ感たまらなく素敵です♪
あれっ!ハマっちゃったの!?
レンズ沼ーーーーーー
私はまだまだ耐えるつもり!いや耐えてみせる!!

お返事

☆お返事が遅くなってすいません☆

〔chachie♪さん〕
でしょ♪目で楽しめるし、色んなものを少しずついただけるので好きなのです。
お店の中もステキだなぁっていつも思います。

そうそう、ボーナスちゃんが入りました。
でも、レンズはウチの子になってないけど。
chachieさんの勘違い読んで、『あ!その手があったか!』と、思ってしまいましたよ。ナイスです。


〔nyankoさん〕
うんうん。いつか行ってみてください。
ヘルシーだけどお腹いっぱいだし、お店の雰囲気もステキなので胸もいっぱいですよ。
このレンズ、まだ購入に至ってないですけど、やわらかいイメージの写真が撮れそうなのでやっぱり欲しいなぁ。と思ってます。


〔ヤンヤンさん〕
そうなんです。野菜がたくさん使われてて、ヘルシーなのに大満足なのです。
単焦点レンズ、ウワサには聞いてたけど、実際使ってみると望遠レンズでぼかすのより簡単だし、写り具合も好みの感じで…。
欲しいなぁ~って思ってます。
…「買っちゃいましたぁ♪」って耐えれずにいずれなるんだろうなぁワタシ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
