

初・ドッグラン

久しぶりの更新です
ちょこちょこ忙しくて、なかなかパソコンに向かえず…でした。
そんな中、エディちゃん、ドッグランデビューしてきました。

向かった先は『六甲アイランド

普段の散歩ではよそのワンコに出会うと積極的に攻めていくエディ
なのに、
はじめてのたくさんのワンコにびびったのか
実はただの内弁慶なのか、
IMG_0834.jpg

がんばってあいさつに行くんだけど…
あまり相手にしてもらえず

大きいワンコには「できるだけこっちに来ないでオーラ」を出しまくり。
同じくらいの大きさのワンちゃんでも、ちょっと吠えられたら「えーボク知りましぇーん」って顔してました。

まあ、はじめてならあんなものかも
IMG_0832.jpg

広いとこで走れて良かったね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
