スポンサーサイト


カワユス♪

お散歩友達のエースママの手作り。

IMG_1159_convert_20080619213259.jpg


いただきました、エースボール
めちゃくちゃかわいい。
しかもとってもキレイな出来上がりで。
職人技ですな。

エディのおもちゃにってくれたけど、
かわいすぎて勿体なかとです。


IMG_1162_convert_20080619213837.jpg


しぶしぶ、持って行きました。
ロープ遊びに疲れて寝ようかと考え中のこのコのもとに。

眠そうな顔、
目つき悪しです。


一瞬見せてみました。
すると、

IMG_1167_convert_20080619214322.jpg

      『む、むっ?何ですと?


イイ反応です。
たぶん一瞬でも分かったんでしょう。
大好きなエースママのいいにほひ

寝そうだったのにカラダ起こしてるし。

じゃあ。
しかたあるまい。

IMG_1170_convert_20080619214434.jpg


ほれ。
カワイイやろ~。

待て。

IMG_1174_convert_20080619215031.jpg

       『エースママエースママエースママ

いつもエースを見て見ぬフリしてエースママを見つめるエディ。

今はこのエースボールが愛おしくてたまらないようです。
(…あ、あの、ヨダレは垂らしてませんからね


きっと、
よし。と言ったら猫のようにスリスリとカラダをすり寄せて、
甘えるのかなぁ

と、
思ったけど、、、






IMG_1179_convert_20080619215638.jpg


やっぱり、犬でした。
いや~ん怖い顔~


IMG_1182_convert_20080619220139.jpg


がっつり爪入ってますけど…

でも、このあと、無事に救出。
奇跡的に無キズでした。

今は我が家の玄関に避難中です。
カワイイ飾りとして。

エースママ、
ありがちょう
イッキに傷モノはツライので小出しにしていきます♪


読んでいただいてアリガトウございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいおもちゃを見た途端、顔が変わりますよねえ(笑)
ワンコはやっぱりワンコですね(^^)
エディ君の顔、怖くないですよ~♪凛々しいですよ!
男の子ですねえ(^^)

No title

もうもう~、エデ子かわゆ~い。v-414
エデとの子を想像妊娠してしまいまふわぁ。v-398
ボールなんで気にせず噛み倒してね。v-290今のんが、無残に頭切開されたら、今度はリアルに中綿を赤く染めて作ってあげるよん。v-405
エデ子、内心は「エースやんか~コレ!日ごろの恨みじゃ~!」って噛んでるのかもね~。

No title

きゃー
コレは可愛い♪
確かに無残な姿を見るのは辛い・・・
でもでも、エースママさん面白い(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
↑中綿赤く染めてって・・・
リアルな頭カチワレ人形見てみたい気もします。

No title

すごく可愛い~♪なんて器用なんでしょうね。
まるで売り物みたい・・・。これをカミカミしちゃうの
もったいなすぎます。でもガブリしてるエディ君のお顔もちょっと遠慮気味にかじってる感じでカワユス♪

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

No title

お久~(。-∀-)♪

カプチィ~今日も可愛いね~(。-∀-)♪

耳の毛・・よもぎと似てる♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

エースママさんさんすごいっすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

可愛すぎてね・・素直にワンちゃんには
・・渡せないよね♪(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

ご無事でなにより(。-∀-)♪

お返事

〔nyankoさん〕
そうですよね~。
なんで自分のおもちゃって分かるんだろう。
でも、その後取り上げたままなんですよ。ケチなワタシ。
えぇ!?凛々しいですか?
エディパパと「コワい顔やなぁ」って笑ったんですよ。


〔エースママさん〕
んもぉ~。その大胆発言、毎回笑かしてもらってますわ。
中綿が赤色~!!!
コワぁ~、やけど…ちょっと見てみたいi-229
エースと仲良くじゃれ合うエディって、やっぱりムリなんかなぁ。エースママとお兄ちゃんのことは大好きやけどね。


〔ヤンヤンさん〕
でしょ~♪
こんなにかわいいもの作れて、見た目もめちゃくちゃかわいらしいエースママなのに、ホントに可笑しいこというんです。
でも、そんなところもエディもワタシも大好きなのですi-233
ヤンヤンさんも赤い中綿が出てくるとこ見たいのね。ワタシもです。コワ~。


〔ハッピーママさん〕
ホントにキレイに作ってあって、かわいいんです。
崩されるのが悲しすぎていまだに取り上げ中。
エディさんにはボロボロになったロープで遊んでもらってます。
遠慮気味なのは、ワタシが近くに居すぎたから取られるって警戒してたのかな。でも、爪はガッツリくい込ませてました。野性の一面!?


〔タキウララさん〕
お久~♪♪
調子はいかがでしゅ?コメありがとう。

耳の毛が姫と似てるなんて、光栄ですわ。
そうなの。
ワンコのおもちゃとしてくれたけど、もったいなすぎて渡せないi-238
だって、ぜったい目とかにょ~んって出て、中綿もコンニチワするし、耳も無くなるやろし…。
いやだぁ~!!!
なので、ワタシのものになってるのです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
