

新入り

のんびりペースのこのブログ。
雨が多いとお出かけ出来ないのでネタが…。

でも、(梅雨なのに)奇跡的にお散歩にはほぼ毎日行けてます。

IMG_1204_convert_20080627113515.jpg


道は乾いてないけど、
朝のしっとりとした空気。
澄んでる気がして、
なかなか好きです。

IMG_1205_convert_20080627113628.jpg


色んな色のアジサイに出会えるし。
やっぱりピンクが好きなワタシ。

IMG_1203_convert_20080627113340.jpg


パパがいるのでゴキゲンさん。


さてさて、タイトルの新入りですが、、、
ワタクシです。

先日からまた仕事を始めました。
なわけで、
ペースが掴めるまで更新も訪問もオサボリですみません。

でも、みなさまのブログは見させていただいてます。
通勤中(ひと駅なんだけどね)とか空いてる時間にケータイで。


IMG_1188_convert_20080627113755.jpg

エディパパのケーキを励みに(?)頑張りまーす。


読んでいただいてアリガトウございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事、始められたんですねー!
最初は疲れるでしょうが、頑張ってくださいp^^q
それにしても、カプチィさんちはよくケーキが出てきて羨ましい^m^
赤い方が食べたいです。w

No title

仕事始めたんだぁ~。頑張ってね!
なんだか寂しくなるなぁ・・・。

ホントホント!!
ryokoさんの言う通りだわっ。
ブログにケーキが出過ぎ!(爆)
エディパパはホントにケーキ好きなんだねっ。
・・・じゃなくてカプチィさんに買って来いって脅されてるのか??

No title

お仕事始められたんですね。
違う環境はいろいろ緊張することもあると思いますが、頑張ってくださいねー♪
エディ君と一緒に応援してます(^^)

お返事

〔ryokoさん〕
仕事、パートなので時間は少ないのですが新しい分野で覚えることがいっぱいです。
応援、ありがたいですi-236
赤い方は巨峰のタルトです。うんうん、こっちの方がおいしかったですわ。


〔chachie♪さん〕
そうなのぉ。応援アリガトウです。
慣れたら訪問も行かせてもらいますね、読み逃げ常習犯ですいません。
あれ?ケーキ登場回数多いですか?
ワタシ的にはもっと買ってきてくれてもいいんだけど。あ、でもココに登場しないミ〇ドとか、和菓子いろいろあるのでした。
脅し?無言の圧力?はたまたワタシへの愛情?もしくはゴマすり?…その全部かなi-229


〔nyankoさん〕
ありがとうございます~。ヘタこかないように頑張り中です。
エディくんはワタシでもエディパパでも、仕事に出かける時はおとなしくお留守番ルームに入っていきます。「こいつらには稼いでもらわないと困る」とでも思ってるんでしょうかi-201
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
