スポンサーサイト


☆Happy Birthday☆

7月6日、エディくん2歳になりました。
前日から何かを期待して(?)お泊りにきていた我が妹せんちゃんと、エディパパとワタシでお祝いしました。

何をしようかなぁ…。
と、前日まで悩んでいたワタシのもとにこんなモノが届きました。

定期購読中のいぬのきもちにサンプルが付いてきたのです。
グリニーズとシーザープチラグジュアリー。
あら、なんてタイミングの良いこと♪
これを、プレゼントに?
IMG_1283_convert_20080707120916.jpg


何か、エディの顔が不満気で笑える。
いえいえ、親バカなワタシがコレだけで済ませるわけにはいきません。

せんちゃんとお買い物に行ってきました。
あ、ドライバー=エディパパも一緒に。

これがワタシからのプレゼント♪
IMG_1286_convert_20080707121633.jpg

おやつ3個にボール。

さらにせんちゃんからのプレゼントをプラスすると、

IMG_1290_convert_20080707121735.jpg

ご満悦ですな。
これだけあればしばらく食いっぱぐれずに…。
全部でおやつが5個、おもちゃが2個。

よかったね~。エディ。
エディパパからのプレゼントは、
あれ?
…。
何もないけど、お休みだったから良かったよね。

誕生日の夜ゴハンは手作り食にしました。
鶏肉のポトフと、シフォン風ケーキ。
クリームは水切りしたヨーグルトです。

IMG_1324_convert_20080707122510.jpg


ケーキは原材料ほとんど卵白なのですが、
いびつに膨らんだうえ、切れなかったのでややヘンテコな形に

IMG_1325_convert_20080707122611.jpg

ゴハンに対するその真剣なまなざし。
他でも見せてくれたら…
なんて思うけど、いいのよ。
エディは食い意地王だもんね。
(外ではお上品に食べるけど)

IMG_1341_convert_20080707122732.jpg

バースデーケーキもものすごい勢いで完食。
ありがとう、エディ。
そんだけがっついてくれたらオカサン幸せです。
これからもずっと楽しく過ごそうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エディ君2歳のお誕生日おめでとう~~♪

おオォ~~たくさんのプレゼントエディ君よかったネッ。
そして、愛情たっぷり手づくりゴハンに、今日はパパママのじゃなくて
エディ君のケーキー!!!!!!!
よかったねぇ~。・゚・(ノε`)・゚・。

エディくんの2歳が素敵な2歳になりますように。。。
Happy Birthday!!

No title

エディくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
たくさんのプレゼントとママの手作りディナー☆
嬉しくって美味しいね^^b
エディくんにとって素晴らしい年になりますように。

No title

エディ君2歳の誕生日おめでとうv-308

おやつたっぷりぃ~おもちゃも入って!!
それに極めつけは、手作りご飯とケーキ!
すごいぜ、カプチィさん。
あれっ??カプチィさん達のエディ君お祝いで便乗のケーキは?(笑)
でもこのケーキ可愛いわよ~。

これからもエディ君、元気に過ごしてねぇ♪

No title

エディくん、お誕生日おめでとぉ^^
2歳かぁ~☆まだまだ若い♪
おやつを前にご満悦のエディくん、ええ顔してますね♪
来年も元気にお誕生日が迎えれますように^^

ディナーもケーキも美味しそう☆
ケーキの中がきになるぅ~!
だって、丸くてすごい可愛いしっ!!
それにいいサイズ☆

No title

お誕生日おめでとうございます♪
エディ君、最初のご不満そうな顔から、だんだん笑顔になっていくのが良いですね~。
よくわかってらっしゃる(笑)
美味しい手作りご飯と手作りケーキ。
幸せですねえ。
これからもますます元気でいて下さい(^^)

お返事

〔ヤンヤンさん〕
ありがとうございます~i-233
プレゼントはいろいろ考えたんですけどやっぱりおやつが一番喜ぶかなぁ、と。
そう、この日ばかりは(怪しい?)エディだけのケーキでお祝いしました♪(かなり怪しい)


〔ryokoさん〕
ありがとうございます♪
いつもはお腹弱いコ用のフードしかあげてないのですが、誕生日くらいは特別にしてみました。
幸い、お腹は大丈夫でした。
2歳の1年も穏やかに過ごしたいです。


〔chachie♪さん〕
ありがとうございますi-233
手作りゴハン、お腹壊したらどうしよう…i-230とヒヤヒヤしつつも作ってよかったです。
ピーもなかったし、元気にガツガツ食べてました。
え!?
え!?便乗?ケーキ?
さすがにスルドイですわね(汗)


〔つるさん〕
ありがとうございます☆
「プレゼントの写真♪写真♪」って並べてたら勝手にやってきてイイ顔してくれてましたi-229
ケーキの中は、、、
何も入ってませんi-202
あいだ割ってイチゴ入れてって思ったけど、シュー生地みたいになっちゃって切れなかったのですi-195100均のマフィン型で焼きましたよ。


〔nyankoさん〕
ありがとうございますi-265
そうそう、わかりやすい顔してますよね。
表情で語る犬なのかしら。
たま~にしか作ってないエディゴハンですけど、こんなにガツガツ食べてくれるんだったらもっと作ってあげたいな~って思いました。
あ、でも、普段のフードも秒食なんですけどねi-229
食べてる時がシアワセなのはワタシも一緒ですが。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
