スポンサーサイト


☆Happy Birthday☆ 番外編!?

さてさて、
前回の記事で『エディの誕生日に便乗ケーキはないの?』の突っ込みをいただきました。
さすがです!

って、簡単に想像できるか

実は我が妹も7月生まれ。
エディの誕生日にオイシイおもいをしようと(?)お泊りにきました。

彼女の誕生日にはまだ早いんだけど。

IMG_1255_convert_20080709164643.jpg


もちろん5歳じゃないけど。
そんな20何本も立てれないし。
ローソクが5本で1パックだったから5本お願いしただけ。

IMG_1259_convert_20080709165041.jpg

口の端にヨダレちゃんを付けたエディの視線の先には、、、


IMG_1258_convert_20080709165324.jpg


なんとも男らしい喰いっぷり。
あらやだ。
妹だった。

ちなみに夕食後ですよ。
切らずに食べてみたかったんだって。
(ワタシも以前やったけど)
せんちゃんひとりで4分の3くらいいっちゃったんじゃない?

まだ早いけどせんちゃん、お誕生日おめでとう。
妹って、姉ちゃんからしたら
いつまでも頼んない気がするのに実はイイオトナなんだよね。
これからも仲良し姉妹でいこう。
毒舌は控え目にお願いしますね。


翌日のランチには、
こちらも妹せんちゃんのご希望でぱんでぶーびさんへ。

日替わりランチにするか、
ハンバーグランチにするかでかなり長時間お悩みだったせんちゃん。

結局3人とも日替わりランチをオーダー。
IMG_1272_convert_20080709170146.jpg


ふふふ。
こっちもハンバーグがメインだった。
よかったね、せんちゃん。

満腹だったけど、
この日初めて念願のロールケーキがあるとのこと。
(今までワタシが行くといつも品切れだったのです)
頼まないわけにはいきません。

IMG_1277_convert_20080709170519.jpg

       『ボクのケーキ?

って、マスターを見つめるエディ。
このキャバリア根性がマスターのココロを刺激したのか、
「ケーキを欲する犬」の写真を何枚も撮ってくれました
そして、そんなマスターをせんちゃんは後ろからコッソリ撮ってました

指についたクリームちょびっとあげましたよ。
やっとめぐり合えたロールケーキうまうまでした。


って、今日は(今日も?)食べ物ばっかり。
こんな記事ですいませ~ん。



でも、密かに夏バテ中のワタシ。
普段のような大食いが出来ないのでオイシイトコは逃さないように、
先に食べれそうにない分はエディパパとせんちゃんに回してました。
計算高いのだった

次回はエディネタで。
乞うご期待♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナハハハッ。。。絶対あると思ってたよぉ!
無い訳がない!!ってかぁ~(爆)
せんちゃんも今月なんだぁ~。おめでとっ!(まだ早いか・・)
家のとうちゃんなんて明日だぜ!ベイベェー(笑)
それより明日のボーナスのが気になって(爆)
これでやっと本来の?エディ日記になったね。。。
ってどういうこっちゃねん!って??ぶっ!

夏バテなのぉ??私ねぇ夏バテより夏太りする。
あっ・・・今笑ったでしょ?失敬だよぉ~君!!

せんchanで_alt_str_e_735.gif_す_alt_str_e_319.gif_

又々実妹から
カプチィのブロ友sanも私にお祝い…有り難う御座います

カプチィ夫妻その節はどうも
メチャメチャ美味しかったイヤイヤたっ楽しかったです(笑)
いや今回はホンマに純粋にエディ誕をcountdownしてしたかってんで…ソファで寝ちゃってたけど反省…
本当は‘surpriseに’って内緒にしててくれたBirthdayケーキ
アッサリとエディパパにバラされてってか悪気は無く口を滑らせてしまわれて、残念がってたカプチィ
でもソノ気持ちホンマにメチャクチャ嬉しくてウッスラ泣けたよありがとう
これからもLOVE×2仲よち姉妹こちらからも宜しくです(照)

PS. Birthday本番も期待してるよっガッツリと目標の①人で③ホール達成やっんて

No title

早いけど、せんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ホールケーキを切らずにお召し上がり。ホント、男前です(笑)
エディ君の熱視線もいいわ~。
うちもそうです。ケーキわかるみたいで、他のものより大騒ぎ(笑)
日替わりランチ、ホントに美味しそうですねー。
いいなあ。
夏ばて、お大事になさって下さいね。
ホントに蒸し暑くて、私もばてそうです。

No title

せんちゃんお誕生日おめでと(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちなみに私も来週一つ歳を・・・(-"-)
でもさすがにケーキ丸ごとは、、、
ってか、子どもに睨まれてしまう^_^;
せんちゃんまたまたお誕生日本番もやる気マンマンのようですねっ!!
応援してるヨッ!!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
            せんちゃん♪♪

お返事

〔chachie♪さん〕
なっはっはっは。やっぱりね~でしょ。
食べもん出てこないと「エディ日記じゃない」なんて…。でも、確かにワタシも書いてて物足りなかったi-229
とうちゃん、過ぎちゃったけどお誕生日おめでとうございます☆

ワタシ、毎年ひとより早く夏バテして、みんながバテ始める頃に戻ります。
なわけで、そろそろ復活i-280


〔せんちゃん〕
またも文字化け。コワ。
エディの誕生日カウントダウン、期待してなかったけどマジで寝てたね。
やっぱり妹はいつまでもコドモっぽいわ。いい歳なのにねe-277
バースデー当日は行けなくてごめんちょ。
ってか、もうケーキはあげましたやん。


〔nayankoさん〕
妹へのお祝いの言葉、ありがとうございます♪
ホント、彼女の食欲にはビックリするんです。
エディの食欲も負けてないけどi-229
こっそりおいしいもの食べようとしても絶対ばれるんですよね。鈴ちゃんもおいしいものには目がない、キャバリアですもんね。

夏バテ早くも回復傾向です。ココから気をつけないとやばい事になるんですけどi-280


〔ヤンヤンさん〕
妹へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
ヤンヤンさんも7月だったんですね~♪
おめでとうございますi-72

あ、あの、せんちゃんの食欲を応援してはいけませんよ。応援しなくてもすごいっすからi-201とあるお店のランチコースの食べ放題のパン、21個食べたらしいですからi-282ひぃぃっ。コワ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
