

夏の休日

仕事を再開して1ヶ月ちょい。
お目目のお医者さんで働いてます。
やっと慣れてきたかんじです。

週の真ん中にお休みがあるのが楽。
この日はジムも休館日なのでのんびりできます。

この前の休日にはワンコ友達とドッグカフェに行ってきました。
電車で2駅のぱんでぶーびさん。
おいしいランチごちそさまです。

IMG_1347_convert_20080720115405.jpg

一緒に行ったのは、

癒される寝顔のマロンくん
IMG_1358_convert_20080720115611.jpg

器用な背もたれ乗り?エースくん
IMG_1348_convert_20080720115708.jpg

横顔でゴメンプリンちゃん
IMG_1352_convert_20080720115836.jpg

日替わりランチとドリンク1杯で喋りたおして(?)楽しかったなぁ。
エディは途中連れてきたのを忘れそうなくらい気配を消してました。
スイカのときは大張り切りだったけど。
エースママのブログ(←クリックしてね)をご参照ください

看板犬のパンちゃん
IMG_1354_convert_20080720115941.jpg

レディなのにごめんね。
でもかわいすぎて。
なんて癒しの空間なのかしら。
のんび~りまったりにぴったりです。


でも、こう暑いとなかなかお出かけも出来ませんね。
実は駅から歩いてお店までのあいだにバテたエディ。
ゲロりんちょしてしまいました。
朝晩の散歩以外はエアコンのきいた室内で過ごしてたんだもんね…。
かわいそうなことしました(反省)。
吐いた後は元気復活でしたが、
皆さまもお気をつけください。


↓このエディはぐったりしてるんじゃなくてウトウトしてるんで、ご心配なく。

IMG_1381_convert_20080720122105.jpg
       『床のちべたいが気持ちよか季節です


エディパパは今日、
エディじぃじとせんちゃん達と一緒に友達の船で、
とある島に海遊びに行ってます。

夏満喫ですな。
体力なしのワタシはエディくんと今日もおウチでまったり。
やや、電気代怖い感じもありますけど。


あ、でも夏バテは回復傾向です。
なんなら証拠の?追記どうぞ。

クリックもいただけるとうれしゅうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
海へお出かけの前にオトコ磨き?
散髪&カラーに行ったエディパパからおみやげ


IMG_1389_convert_20080720123416.jpg

エディくん?
おくちの端に何やら光るものがついてるよ

IMG_1386_convert_20080720123639.jpg

前にテレビで「夏はケーキの売り上げが落ちる」って聞いたけど、
我が家は真夏でもケーキいけまっせ~。

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~あはははははは!!!

エディ、それ・・・よだれ?
やっぱり「よだれかけ」v-73作ったらなきゃあ!
もう暑いから、秋までワンコ連れの電車のお出かけはおあずけね。
昨日、ヤングな男前に声かけられたの~v-10って、   エデパパでしたv-238
エデパパ、どんどんマッチョv-91になってる気がしますが、エデママのんびりケーキばっかりねぇ~。v-37

No title

強烈に暑いですねえ。
ワンコは地面の熱さをもろに受けるから、要注意ですね。
うちも気を付けます。
私も少し夏ばて気味です。
でも食欲は落ちませ~~ん(笑)

お返事

〔エースママさん〕
そうなの。よだれi-229
締まりがないのか、おいしそうなものをみるとタラーリです。よだれかけ要るわ。
またちょっと涼しくなってきたらみんなでお出かけしようね。
「ヤングな男前」って…。
あんまり言うと本気にしてスゴク調子に乗るから言っちゃダメですよ。


〔nyankoさん〕
ええ、強烈に暑いです。
抱っこして歩くのも暑いし、カートで電車に乗る勇気はないし…、しばらくお出かけは厳しいですね。
夏バテ、しんどいですよね。
ワタシは最初に食欲が落ちて痩せるんですけど、すぐに食欲だけ回復します。
なので、体重もすぐに戻りますi-183
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
