

☆千種川☆

ごぶさたしすぎちゃいました
実は9日から昨日まで長~いお盆休みだったワタシ。
「休み中にブログに復活よ~!」
と、意気込んでいたのに…。
あれ?
休み終わってた


さてさて、
今年も盆に行ってきました千種川♪

IMG_1430_convert_20080818112129.jpg

去年と同じ、道の駅ちくさのデイキャンプ場です。
今回はエディパパの希望でバーベキューもしてきました。

場所を確保して、火をおこしたりしているとどこかで聞いた雄叫びが。。。
「ウォゥ、ウォゥ、ウォゥゥ~♪」
と響きわたります!

え!?エース来た?

直感でわかりました。
でもまさかこんなとこまで来て会うなんて♪
嬉しかったわ

IMG_1468_convert_20080818113049.jpg
       ママの誘いを拒否するエース兄貴、かわいい♪

エース兄貴も、泳ぎはあんまりお好きじゃないみたい。
踏ん張ってる姿がめっちゃかわいかった。


IMG_1431_convert_20080818113425.jpg
       えへへへ~。

そして、我が家のエディももちろん苦手。
陸ではこの余裕の表情なのに、
川の近くに来ると、

IMG_1446_convert_20080818113842.jpg
       困。

でも、去年よりは成長してたかな。
お水に浸かっても暴れなくなりました。

IMG_1457_convert_20080818114804.jpg
       ひたすら固まる。

スパルタエディパパに捕まったエディ。
目が訴えてない?

IMG_1439_convert_20080818115114.jpg

川に入ると、

IMG_1462_convert_20080818115550.jpg
       ひたすら岸を目指す!


まだまだ写真があるのでもしかしたら続編もあるかも。
動画はないのでわかりづらいですけど、
川の水が冷たくて気持ちイイ、とは思ってくれたようです。

夫婦ふたりでバーベキュー、
以前なら「それって何かさみしくない?」って思ってたんですけど、
案外そんなこともなく。

好きなものを少しずつ楽しめます。
やっぱり渓流はいいなぁ。
でも、ちょっと遠い
ガソリン高いしね。

もうちょっと近くで、
涼しくて水がきれいで、
バーベキューも出来るところないかなぁ。
それか、
かっこよくて燃費のイイ車、
安くでないかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎますぞ~!

まさか、エディに会えるなんてね~e-266
エディが私をとても強い思いで呼んでいたのかしらねェ。e-420

パパさんe-271がちょっとでも離れた時のエディの悲鳴e-330と暴れっぷりe-329あれこそ、動画で撮って欲しかったわ。

No title

お久しぶりでやんすぅ~!
家は今年なっちゃん5歳・ひな2歳で初の川遊びに行ったよ~。
んで、張り切って動画も撮ったよ。
(ちょっと最近動画覚えたのよ)ぷぷぷっ。。。
家もなっちゃんのがエディ君状態!
でもスパルタ父ちゃんがクイクイ引っ張る。
ねぇ~エディパパさぁ上半身裸で焼けててマッチョマンですごいねっ!
家はまるで逆で・・・はははっのは~だよ。
ここの川もキレイだねぇ。

No title

ちくさに行ったんですねー。いいなあ。
ふたり+1ワンでバーベキュー。オツですねえー!
エディ君、川の中ではちょっぴり情けない顔。
母性本能くすぐります(^^)
可愛いですねー!!

お返事

〔エースママさん〕
そうだね~。ホントびっくりしたよ~。
でもあの声を聴いた瞬間に「エースだ!」って確信したのよ。
ええ声だよね♪

エディのパパ大好き病、どうにかならないかしら。本気で悩むわi-183


〔chachie♪さん〕
おひさです♪ありがとう。
川遊び見たよ~i-237すごいね、動画とかかなり進化してる。
やっぱり、なっちゃんとエディは親戚だから似てるのかしら。
エディパパの裸、どの写真にも写りこんでて困ったわ。本人は日焼けしたくて裸族だったらしいの。
変態ブログじゃないからね。


〔nyankoさん〕
はい、今年もちくさに行きました。
ネットでいろいろ探してみたんですけど、ワンコokで、バーベキューもできる川が他に見つけられなくて。
ホント、情けない顔ですよね。
ワタシもエディといるとわずかな(?)母性本能くすぐられます。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
