スポンサーサイト


☆千種川 続編☆

やっぱり続編の登場です♪
といってもヘタレな愛犬が出てくるだけなんですが。

それと、エディパパのハダカ
川から帰って写真をチェックしてビックリ。
ほとんどの写真に上半身ハダカのオトコが写りこんでおりました
お下品なブログになってしまうんじゃないか…と言う不安もありますが、
本人は「載せて構わない」とナゼか自信満々なのでこのまま載せていきます

IMG_1445_convert_20080820170101.jpg
      水はイヤだけど、大好きなエディパパと離れるのはもっと嫌いなエディ。

情けな~いオシリですこと。
完全に腰はひけてるけど、頑張って川に入ろうともしてます。
去年は絶対自分から水に近付こうとしなかったのでちょっと進歩

あれ?
エディパパLOVE度が増しただけ???

IMG_1459_convert_20080820170832.jpg
       空中犬かきは大得意なんだけど。

外出すると、エディのパパ大好き病がひどいんです。
チョット離れるとこの世の終わりのような絶叫ぶり。
リードをしっかり持ってないと、ぐいぐい引っ張って追いかけようとします。
どうにかしないと危ないですよね。

IMG_1460_convert_20080820171820.jpg
       泳いでるようで、実は足がついてます。

この日は前日に雨が降ったらしく水が少し濁ってました。
写真ではわかりにくいですが。
でも、たくさんの家族連れで大賑わい。
ワンコ連れもいっぱいでしたよ
我が家の坊っちゃんはまったく絡みませんけどね。

IMG_1454_convert_20080820171516.jpg
IMG_1427_convert_20080820172803.jpg
       やっぱり陸がいいです。


帰ってからエディをシャンプーして、ぐっすり寝ました。
エディパパ運転お疲れさま。

さてこの翌日アレルギー検査の結果を聞きに行ってきました。
そのひょえぇ~な内容はこの次に


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態ブログが~~ウケるんですけどぉ~(爆)

エディ君の丸まった引け気味なお尻がなっちゃんかと思ったよぅ~。
空中犬カキにねぇ~、ひなはスローリーなんだ。
なっちゃんは、普通なんだけどさぁ~
川に下ろしたとたんバシャバシャそれゃ~必死。
でもその顔ってさ、ある意味楽しいよね。
エディパパの体が今回しっかり載ってるねぇ。
何回も見ちゃう私が変態???(笑)
だってホントに家と違いすぎるんだもん。。。

No title

旦那様、マッチョですねー!かっこいい~♪
自信満々なの、わかります(笑)
うちは、お見せできません(爆)
エディ君。かわいすぎ~!
うちの子がもし一緒にいたら、同じ感じかも知れません(笑)
水の上だと、空中で犬かきしますよね(爆)
何の意味があるのかしらん?

お返事

〔chachie♪さん〕
ふっふっふ。変態ブロガー@カプチィです。
カラダを何回も見ちゃうなんて…
変態さんe-266
エディパパが喜ぶと思います。
そうそう、「空中犬かき→水中バタつき」一生懸命さが妙に笑えちゃいます。
ワンコたちは必死なんだろうけど。


〔nyankoさん〕
そんなに褒めていただいてすいません。
ナルシストエディパパ、喜ぶと思います~i-233
そうなんですよ、空中犬かき。
鈴ちゃんもするんですね~。ちなみにエディはお散歩後に足を洗いに連れて行くときも空中犬かきしてます。
お水に対しての心の準備ってことですかね。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
