スポンサーサイト


新たなクセ

どうもひとつのことにハマるとしばらくやり続けるエディくん。

ある時はスリッパ隠しだった。
新しくしてもスリッパが次々噛まれてボロボロになるので今はスリッパ制度を廃止中です。

またある時はタグやヒモ大好き病だった。
タオル大好きな時期もあった。
全部カミカミして使えなくなった。

で、最近はこれ。

IMG_1517ミニ


マット大好き。
すでにほつれてます
これは玄関に置いてるマット。
わざわざリビングまで運んできて丸めて、アゴ枕にしてます。
器用なヤツ。

IMG_1506ミニ


気持ち良さそうに寝てる…
けど、ボロボロ

しばらくマットブームだろうからエディが飽きるまでコレ使います。
なもんで我が家の玄関、ヨレヨレです。
お客さんビックリ。
ちなみにお風呂場のマットも同じ目に合ってます。

今度は何ブームかしら。
どうやらエディは繊維系が好きみたい。
ボールも好きだけど布にはかなわないらしい。

自分のおもちゃだけで遊ぶように躾けるのが正しいのですが、
失敗ですな。


さてそんな犬に甘すぎるワタシ。
ひそかに先日また歳とりました。

はっぴーばーすでー to me~♪

IMG_1529ミニ

完全に本名が出てますけど…
よかよか。

大きいロウソク3本と小さいロウソク1本。
エディパパありがちょう。

IMG_1532ミニ

ミルクアレルギーが判明したエディさん。
イチゴをちょっぴりおすそわけ。
いつものケーキ屋さんにホールがなかったので、今回はリッチフィールドさんでゲットしてくれました。


満腹。
今日から9月ですね。
そろそろ食欲の秋♪

エディくんにもおいちいゴハン探してるからね

IMG_1417ミニ

↑よくみると後ろ足浮いてます。
そんな寝かたってしんどないんか…?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございまーす!!
私の方がちょっぴり(いや、かなりか?w)おねいさんですねー^m^
このケーキのデコレートが変わってますねw
横面にイチゴが突き刺さってる?
たまに違うお店で頼むと新鮮ですよね^^b
カプチィさんにとって素晴らしい年になりますように☆

No title

○○ちゃん、誕生日おめでとぅ~~♪
ぷぷぷっ。。。名前見ちゃった!
んで・・・これ○○ちゃん一気食い??(爆)

エディ君さぁ~マットの布の厚さが枕に最適なのかねぇ??
でも玄関マットをわざわざ持ってくるっていうのが笑えるんですけどぉ~。
玄関では寝ないんだ!(爆)
そうそう、今日から9月!
そろそろ???食欲の秋ですかぃな??
私は年がら年じゅう食欲の嵐ですわ(笑)
カプチィさんも同じなんじゃなかった??(逃)

No title

お誕生日おめでとうございます~♪
美味しそうなケーキですね!!
もしかしてお二人で完食?(笑)
エディ君、マットを玄関から持ってきてって。。。そんな大きいものを?
力持ちですねー!
でもちょっと困ったブームですね(^^;)
早くブームが去ると良いですね(笑)

No title

お久っす(。-∀-)♪

って・・

ありゃりゃん・・・゚・(ノД`;)・゚・

画像が見れないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


またくるよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

お返事

いつもながら、お返事が大変遅くなってしまいすいませんe-330

〔ryokoさん〕
ありがとうございますe-420
年々誕生日が来るのが早まってるような気がします。
ケーキ、横面はカットされたイチゴが突き刺さってるというか「くっついてる」感じです。
人気のケーキ屋さん、さすがにおいしかったで~す。
健康に楽しく過ごしたいと思います。


〔chachie♪さん〕
ありがとうございますe-420
う~ん、さすがにイッキ食いはしなかったけど、ふたりで半分は食べたi-229
そうそう、玄関からねわざわざ運んでくるのよ。寂しがりだから?ボロボロだよ~。まだ置いてるけど。
「食欲の秋」…
ツッコミありがとうi-237来るだろうな~って思ってたの。さすがはchachieさん♪
ワタシも「より食欲が増す秋」なんですの。もう知ってるってi-239


〔nyankoさん〕
ありがとうございますe-420
ケーキおいしかったです☆
ってnyankoさんまでそんなっ…。さすがに完食は出来なかったんですけど半分はキレイに食べちゃいました(注:食後です)
なんかね、わざわざ頑張って運んでくるんですよ。得意気にi-229
ボロボロになったマット、まだ使ってます。


〔タキウララさん〕
おひさ~♪
ワタシもご無沙汰しちゃってすんません。

ありゃりゃ、画像が見れない?
もう見れるようになったかな?

ときどきなんかの調子が悪いんでしょうね。
とりあえずウチのパソでは見れてるけど、どうかな?

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
